サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > エロバイクスーツアスカと21歳ヨーコ VISPOブース 【WF2008冬レポ】

エロバイクスーツアスカと21歳ヨーコ VISPOブース 【WF2008冬レポ】

2008年2月24日に開催された、ワンダーフェスティバル2008冬のvispoさんのブースでは、ケツの部分だけ丸出しなカウガール風ズボンのエロバイクスーツでバイクにケツを突き出したポーズでまたがるアスカや、開脚でバイクにまたがる21歳ヨーコ等の新作ガレキの作例が展示されていました。どちらもバイクとの組み合わせがカッコよく、そして健康的なお色気満載でした!




「1/6 アスカR2 黒Ver」
原型製作は、ダイキ工業「触乳2 相沢さなえ」(参考レビュー)や、とらのあな「FineScenery Noir et Blanc ディアナ」(参考レビュー)、「FineScenery Noir et Blanc モルテ」(参考レビュー)の原型も手がけている、片桐克洋氏。
バイクもセット。
ガレージキット。
イベント価格は36,000円。
VISPOさんの作品紹介によると「前回のアスカRとは、大きさも雰囲気も別物のアスカR2です R1は最初って事もあり「王道」を造ってみたのですが同じ事しても、つまらないのでR2は、思いっきり遊んでみました。」と紹介されています。
関連:新世紀エヴァンゲリオン – 公式/新世紀エヴァンゲリオン – Wikipedia/WHF有明15レポ Vispoさんの「アスカR」と後正巳氏の「綾波R」
ケツマニアとしてはとても嬉しいコスですな!w
突き出したケツのぷりっとした感じが、アメリカン的なノリのお色気でいいですね~w


「1/5.5 アスカ」
原型製作は、片桐克洋氏。
ガレージキット。
イベント価格は15,000円。
関連:VISPOさんの作品紹介
こちらもケツが目立つ一品となっていますなw

「1/6 ヨーコ21」
原型製作は、ヨーコ本体が片桐克洋氏。バイク、ライフルはMRD。
バイクとセット。
ガレージキット。
イベント価格は36,000円。
VISPOさんの作品紹介によると「天元突破グレンラガンよりヨーコさんです。14歳ヨーコより21歳ヨーコが好きって事で14歳ヨーコが多い中、21歳造ってみました21話だっけか?ヨーコ大活躍のお話に出てくるガンバイクとの組み合わせで、もう一人のバイク娘に対抗してます 今回は、同じ群馬のメカディ-ラーMRDさんとのコラボでヨーコを俺、ガンバイクとライフルをMRDさん担当となってます」と紹介されています。
関連:天元突破グレンラガン – 公式/天元突破グレンラガン – Wikipedia/MRD
開脚された脚の間のホットパンツのシワ造形が神がかっていますw
めちゃくちゃすごいですわ・・・w

MRDさんが製作されたバイクは左画像のヨーコが乗っているものの他に、いかにもミリタリーやスケールモデルっぽい感じの、別の質感で塗装された、単体での展示もされていました。
単体でも十分見ごたえのあるすごい出来でしたよ~!


【関連レビュー】
「MOLO」&「白濁液」 ダイキ工業「触乳2 相沢さなえ」
とらのあな「FineScenery Noir et Blanc ディアナ」
とらのあな「FineScenery Noir et Blanc モルテ」
【関連記事】
WHF横浜DASH2そのほかのブースその2 【WHF横浜2レポ】
そのほかの個人ブース その3 【WF2007夏レポ】
WHF有明15レポ Vispoさんの「アスカR」と後正巳氏の「綾波R」
ワンフェス2006夏レポ 個人ブース2
WHF有明レポ 個人ブース色々 その1
WHF有明13レポ そのほかのブース その1
【関連リンク】
ダイキ工業
とらのあな
vispo
MRD
新世紀エヴァンゲリオン – 公式
新世紀エヴァンゲリオン – Wikipedia
天元突破グレンラガン – 公式
エヴァンゲリオン ©GAINAX/ProjectEva・テレビ東京
天元突破グレンラガン ©GAINAX・中島かずき/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

アルター「月面兎兵器ミーナ 月城ミーナ」 【WF200...

アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒の...

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS リイン...

コメント

nobuさん

両方とも顔に癖があるけど、かっこいいですね。

2008年3月4日 22:06

いなーしゃるさん

アスカR2は、おケツと背中の反り具合がいい感じですね。しかも、アスカ単体だと結構すごいポーズだし。(会場ではアスカ単体でも飾られてませんでしたっけ)

2008年3月4日 22:56

KONBUさん

エヴァバイクシリーズは、どこかでPVC完成品にしてほしいですね。
バイクやライダースーツが難度高すぎて作れません…

2008年3月4日 23:54

MASAさん

>アスカR2 黒Ver
うわ、えろw
もう1体の水着の方もテカり具合がいい感じですね。

2008年3月5日 07:50

もんぷち。さん

>nobuさん
エロカッコイイですよねw
>いなーしゃるさん
アスカ単体には気がつきませんでした~
>KONBUさん
難しそうですよね~
>MASAさん
>アスカR2 黒Ver
ですねw

2008年3月5日 09:41

萌え坊主さん

アスカR2 黒Verは気になっていたのですが
いつの間にか予約始まって気が付いたら終わってました・・orz
PVC化しないかなぁ・・

2008年3月5日 13:14

Y’sさん

P・V・C!
P・V・C!
P・V・C!w
アスカとバイクって合いますね。

2008年3月5日 18:06

テルタインさん

>アスカR2 黒Ver
お尻が破壊力抜群なフィギュアですね。
皆さんのおっしゃられるようにPVC化されると嬉しいけど、バイクの出来を考えると高価なものになりそうです。
アスカは黒をメインカラーにした分、前回の作品よりクールな感じで好きです。いやこのシチュエーションだと見てる方はクールじゃいられないんですけどね。
ホントに、モルテやディアナと同じで小悪魔っぽい表現のうまい造型師さんです。

2008年3月6日 01:40

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
あら~
>Y’sさん
P・V・C!
意外と似合いますねw
>テルタインさん
>アスカR2 黒Ver
ですよね~w

2008年3月6日 10:35

くーつさん

>バイク乗りアスカ
原作よりもグラマーに見えるのは気のせいでしょうか?w

2008年3月6日 18:47

もんぷち。さん

そうかも?w

2008年3月7日 10:21

たろーさん

さすがガレージキット界のカリスマだけあってすごいなー。アスカは前作の方がすきだけど、これも前作みたいにきっと完成品は20万超える様な金額で取引されるんだろうなぁ。庶民には手が届きませんわ。

2008年3月8日 03:07

もんぷち。さん

すごい値段ですな~!

2008年3月8日 09:58

コメントする

※メールアドレスは公開されません。