サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ムービック「セキレイ 結 レースクイーンver. WF限定カラー(黄色)」レビュー

ムービック「セキレイ 結 レースクイーンver. WF限定カラー(黄色)」レビュー

ムービック「セキレイ 結 レースクイーンver. WF限定カラー(黄色)」のレビューです。これは、以前合同展示会での無彩色サンプルをお伝えした、4月発売予定の「セキレイ 結 レースクイーンver.」(AM)を、イエローを基調としたコスにした、ワンダーフェスティバル2008冬限定先行販売のカラバリ。乳部分はがんばればキャストオフ可能で、例のシャツとの組み合わせが凶悪!w



4方向ショット。
全高約230mm。
原型製作はウェーブ「夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣」(AA)(参考サンプルレビュー)や、「新世紀エヴァンゲリオン 使徒XXnano!サキエルXXnano!」(参考レビュー)、「FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華」(AA)(参考サンプルレビュー)の原型も手がけている、zenko氏(硫黄泉)。
価格は税込6,000円。
これは、以前合同展示会での無彩色サンプルをお伝えした、4月発売予定の「セキレイ 結 レースクイーンver.」(AM)を、イエローを基調としたコスにした、ワンダーフェスティバル2008冬限定先行販売のカラバリです。
ムービックの商品説明(通常版)によると「「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス刊)で大人気連載中の「セキレイ」より、フィギュア第2弾がついに発売決定!気になるラインナップは「月海」「松」「結レースクイーンver.」の3体。第1弾に引き続き、極楽院先生が完全監修!人気造形師による最強の美麗フィギュアに仕上がっています!感動の1体になること間違いなしです!」と紹介されています。
関連:セキレイ – 公式/セキレイ (漫画) – Wikipedia/極楽院櫻子氏サイト – めるちがーる/ムービックの商品紹介ページ/ムービック「セキレイ 結レースクイーンVer.」 【合同展示会レポ】

ボディアップ3方向ショット。
ノーマルコスの結に負けず劣らずの素晴らしいムチムチボディに仕上がっていますね~!

顔や髪の造形も、そつのない作りこみとなっています。

「たぷん。」と聞こえてきそうなくらいみっちりとつまった感じの乳w

ほんのりとですが胸ぽちっぽいものも確認できますw
台座はには文様が入っていました。

腰周り4方向ショット。
レースクイーンコスなので見せパンとはいえ、パンツ隠し切れない短さのスカートはやはりエロス!w

スカートはデフォでキャストオフ可能でしたw

腰周り4方向ショット。
きゅっと引き締まった感じのケツがなんともですなあw

ケツをローアングルから。
思わず飛びつきたくなりますよね?w
zenko氏はほんと色っぽいケツ造形がうますぎですw

で、上着の右側面には分割線があります。
そこの分割線から接着を剥がし、首部分も右側の襟部分の分割があるので、接着を剥がすと、左の方からスルスルーっと脱がすことが出来ます。
脱がせばもちろん・・・

おっぱい丸出しに!w
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね~。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

おっぱい丸出し状態でのボディアップ4方向ショット。
さすがにポーズ的に両腕に分割線がありものの、乳首造形&乳首塗装がしっかりされていましたw
背中の刻印もあるところが確信犯チック?w

キャストオフ後も、衰えるどころかさらに迫力を増したかのような乳造形w

ええ、でかいですw
こうなるともちろん・・・

例の神仕様のタンクトップを着せるしか!w

乳のボリュームがすごいので、伸びきったタンクトップから乳首がすけちゃいました!w
エロすぎるw
ただ、これやるときに流石に伸びすぎちゃったので、左の肩紐部分が千切れました・・・orz
だがしかし!

千切れたら千切れたで、片乳ポロリや、乳ポロMAXを演出したりすればOK!w
あと、分割が気になる方は、たくし上げ状態でうまく分割を隠すとすごいエロスになりますよ!w
ま、もちろん千切れちゃった位、タンクトップパーツに負荷がかかるので、もし試される方は、それなりの覚悟の上、自己責任でやってくださいね?w

キャストオフ後、そのまま戻そうとすると、右わきの分割線で隙間が出来ちゃいますが、まあ、あの乳を拝めると思えば・・・w
というわけで、ムービックの結第2弾も良い乳&ケツフィギュアでしたよ!w

商品名 セキレイ 結 レースクイーンver. WF限定カラー(黄色)
メーカー ムービック
サイズ 全高約230mm
発売日 2008年2月24日ワンダーフェスティバル2008冬
原作名 セキレイ
原型製作 zenko(硫黄泉)
コピーライト ©2006 Sakurako Gokurakuin/SQUARE ENIX
標準小売価格 6,000円(税込)

【関連レビュー】
ムービック「セキレイ 松」サンプル
ムービック「セキレイ 結 ダメージバージョン」
ムービック「セキレイ 結」
【関連記事】
むねぽちフィギュア ムービック「セキレイ 松」発売
ムービック「セキレイ 月海」 DVD「らき☆すた 5 限定版」発売他
半ケツの割れ目がすごい ムービック「セキレイ 松」のPVCサンプル
ムービック「セキレイ 月海」サンプル展示 ポロリもしてた
ムービック「セキレイ 結レースクイーンVer.」 【合同展示会レポ】
ムービック「セキレイ 結」 11日にアキバで在庫確認できたのは2店舗のみ
ワンダーフェスティバル2008冬アーカイブ
【関連リンク】
ムービック
セキレイ – 公式
セキレイ (漫画) – Wikipedia
極楽院櫻子氏サイト – めるちがーる

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

アルター「月面兎兵器ミーナ 月城ミーナ」 【WF200...

アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒の...

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS リイン...

コメント

MASAさん

転んでもタダでは起きない人ですねぇw
これも欲しいんですが、その前に月海のカラバリが・・・買えそうに無い orz

2008年2月29日 15:59

浜っ子さん

タンクトップの肩紐を千切るほどの爆乳、透けた乳首に(*´Д`)ハァハァ
でも、腕の分割線が目立ち過ぎ…orz
これさえ無ければ、あみあみにまだ通常版の在庫があるので、“カゴに入れる”ボタンをポチッといくんですけどね~w

2008年2月29日 17:30

萌え坊主さん

>左の肩紐部分が千切れました・・・orz
貧乳のウェンディーに合わせてあるのに
なんと言う無茶を!
でもこの透け具合はたまりませんな。

2008年2月29日 22:59

アフロさん

タンクトップから透けてるB地区が素敵ですね(マテ。

2008年3月1日 01:25

はぐれエチューさん

無茶しやがってw
スケスケタンクトップ堪能させていただきました(≧∇≦)b

2008年3月1日 01:42

ご隠居さん

タンクトップもいつの間にか、エロアイテムの仲間入りしてますな~
千切れても、そこから更なる発展を目指す切り替えの早さに脱帽しましたw

2008年3月1日 01:48

RA+さん

ちぎれちゃったんですか!
しかし新たなプレイバリューを次々と見出すもんぷち。さんの姿勢には頭が下がります…。

2008年3月1日 08:26

もんぷち。さん

>MASAさん
ふむw
>浜っ子さん
まあ、ポーズ的に難しいところですからねえ~
>萌え坊主さん
無茶だからこそすごいことになるのですよw
>アフロさん
ですなw
>はぐれエチューさん
ほほw
まあ、最悪チューブトップにでもしてつかいますよw
>ご隠居さん
どうも?ですw
>RA+さん
まあ、無茶してたんでそのうちいくなとは思ってましたから、想定の範囲内ですw

2008年3月1日 10:24

しげさん

> 左の肩紐部分が千切れました・・・orz
南無・・・
まさか今頃になってバリエーションが出てくるとは思ってもみませんでした。
HJにも広告があったと思うけども、
願望百貨店さんがセキレイ松・月海・結の限定版を出すみたいですね。

2008年3月1日 16:30

もんぷち。さん

みたいですね~

2008年3月2日 10:35

テルタインさん

> 左の肩紐部分が千切れました・・・orz
サイズ的に無理があったんですね。というか繰り返し巨乳に使用していたのが・・・、ここはMaxさんにこのタンクトップだけを販売してもらうしかないですね。figmaのマフラー作ってないで、こちらを増産してくれると嬉しいです。
ハイ、自分も欲しいです。

2008年3月3日 03:01

テルタインさん

連続投稿済みません。
ムービックさんの公式HPを拝見すると手甲(?)の色が赤なんですが、これは黄ですね。統一感出そうとして変更になったんだろうか。

2008年3月3日 03:13

もんぷち。さん

タンクトップはまあ、覚悟の上なんでw
>ムービックさんの公式HPを拝見すると手甲(?)の色が赤なんですが、これは黄ですね。
ああ、あまり気にしてませんでしたw
そうかもしれませんね~

2008年3月3日 09:58

匿名さん

いやらしケツ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!

2008年3月5日 01:26

もんぷち。さん

ですよ~w

2008年3月5日 09:39

破竹さん

   けしから・・・なくない!

2008年3月25日 22:03

もんぷち。さん

ふむw

2008年3月26日 10:11

コメントする

※メールアドレスは公開されません。