サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 水着Ver.「キャラアニ限定カラー」&「通常版」 【WF2008冬レポ】

アルター 涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 水着Ver.「キャラアニ限定カラー」&「通常版」 【WF2008冬レポ】

2008年2月24日に開催された、ワンダーフェスティバル2008冬のキャラアニブースでは、「涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 水着Ver. キャラアニ限定カラー」(CA)のサンプルが展示されていました。これは「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラ「長門有希」を水着姿で立体化したもののカラバリ。他、アルターブースでの「通常版」(AA)のサンプル展示の様子と合わせてお伝えします。



キャラアニ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 水着Ver. キャラアニ限定カラー」(CA)
1/8スケールで、全高約140mm。PVC製塗装済み完成品。
原型製作は田中冬志氏。原型協力はアルター。
価格は税込5,040円。
2008年3月発売予定。
これは「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラ「長門有希」を、2007年3月発売の「メガミマガジン DX Vol.8」付属の水着ハルヒ&水着長門リバーシブルポスターのイラストを元に水着姿で立体化したものカラバリで、キャラアニの商品説明によると『「涼宮ハルヒの憂鬱」より、”長門 有希”が水着姿でPVC塗装済フィギュアとして登場!長門らしい感情の起伏を感じさせない表情そのままで、水着を直す仕草となっています。一般版がブルーを基調としたカラーリングになっているのに対し、キャラアニ限定バージョンでは、白を基調としたカラーリングでお楽しみいただけます!!』と紹介されています。
関連:涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式/涼宮ハルヒシリーズ – Wikipedia
なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

顔、乳部、白水着全体。
水着越しに見えるボディラインの質感がものすごく、白い水着のカラーも相まって、決してグラマーではない長門の瑞々しい色気を最大限に引き出しているかと!

水着の縁の微妙な厚みや、Vゾーンのわずかな起伏なども、一切妥協なく練りこまれた造形ですな~!
見れば見るほどその造形美に惚れ惚れしますw
過度にエロクないのもこの場合はポイントになりますね~w

こちらはアルターブースで展示されていた、「通常版」(AA)のサンプル展示の様子。

こちらはこちらで水着のシワのラインがクッキリして、良い感じw
お尻も柔らかそうで、食い込みも中々のものでしたよ?w
関連:アルターの商品説明ページ
キャラアニ限定カラー」(CA)は2008年3月30日までの期間限定予約品で、発売はどちらも3月末予定予定となっています。


【関連レビュー】

【関連記事】
アルターブースの様子 【WF2008冬レポ】
アルター「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver.」 アキバでも予約開始
「抱きつかないで!やぶれちゃう!!」
縞々水着ハルヒ&水着長門リバーシブルポスター付属「Megami MAGAZINE DELUXE Vol.8」発売
バンダイ「メタモフィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 (ネコVer.)」のサンプル展示
「Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服ver.」アキバ各店でサンプル展示開始
ワンダーフェスティバル2008冬アーカイブ
【関連リンク】
キャラアニ
アルター
涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式
涼宮ハルヒシリーズ – Wikipedia
©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

アルター「月面兎兵器ミーナ 月城ミーナ」 【WF200...

アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒の...

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS リイン...

コメント

katuo_bsさん

どうせならアルターは全員水着で行けば良いのに。
他社との差別化もハッキリするし。

2008年2月26日 17:14

るるんさん

コレが温度で色が変わる方のシリーズだったら良かったのになぁ…

2008年2月26日 18:22

しげさん

これはもう・・・
通常版と競泳水着版両方ガチ予約して後悔してないし、
今後するつもりもないwww
キャラアニ限定版のショットを見て安心しますた。
早く届かないかなぁー
ハ_ハ  +
(0゚∀゚)   わくてか!
(0 JJ +        
と _ )_)

2008年2月26日 18:39

萌え坊主さん

自分も両方とも予約してますよ~
おへそ周りの造形がたまらなくそそります!
そう言えば製品版も台座の方はこんなにあっさりのまま何ですかねぇ・・

2008年2月26日 20:44

匿名希望さん

私はスクールカラー(?)のみの予約です。
原作にマッチしているかな~と。
でも、白は胸や肋骨がはっきりしていていいですね~。

2008年2月27日 00:16

アフロさん

通常版しか予約してませんでしたが、
限定版の白い水着も中々ですね♪

2008年2月27日 01:08

テルタインさん

このサイズでの水着フィギュアって、長門が初なんですよね。katuo_bsさんのおっしゃられるように、アルターさんなら出来も安心できますし、他社と被っていない分、全員水着っていうのも良いですね。

2008年2月27日 01:28

nobuさん

限定版もなかなか。
でも、どちらかと言うと個人的には通常版の方が好みです。

2008年2月27日 07:35

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
ふむふむ~。
>るるんさん
ほほw
>しげさん
かなり期待できそうですよね~!w
>萌え坊主さん
台座は多分このままなんでしょうかね?
ま、自分でミラーベース置けばいいわけですがw
>匿名希望さん
肉感的ですよね~w
>アフロさん
ですよ~w
>テルタインさん
大きなサイズでは初ですよね。
>nobuさん
自分はどちらかといえば白ですかね~w
ま、そのへんは完全に個人の好みですから、よろしいかとw

2008年2月27日 09:25

コメントする

※メールアドレスは公開されません。