サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メーカーブースのコンパニオンさん、他 ビッグな方々 【WF2008冬レポ】

メーカーブースのコンパニオンさん、他 ビッグな方々 【WF2008冬レポ】

ワンダーフェスティバル2008冬にて、様々なコスプレでメーカーブースをより一層華やかにしていたコンパニオンさん達をご紹介します。他、九重りんや、ラオウとケンシロウ、ダンボー・・・とブースを飾っていたほぼ等身大な面々もご一緒にどうぞ(順不同です)。 画像はウェーブ「限定版 涼宮ハルヒ バニーガールVer.」(サンプルレビュー)だったコンパニオンさん。


ウェーブ


月宮うさぎさんには、他にもハルヒバニーなお姿をたくさん撮影させていただくことができましたので、後日改めて掲載させていただく予定です!


WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!7
(グッドスマイルカンパニーマックスファクトリー合同ブース)



GAINAX


ハピネットロビン



VANCE PROJECT


Yujin


ムービック


オーキッドシード


ニトロプラス


あみあみ


HOBBY STOCK


海洋堂の宝島


レジーニャ!


タミヤ


シーエムズ

サンプル展示もあった、完全受注生産の「こどものじかん 九重りん」ほぼ等身大フィギュア。


海洋堂



タカラトミー

コンパニオンさんだけでなく、等身大なども入り乱れていますが、
いずれにせよ居るだけで ブースが華やぎますね!
お仕事中にも関わらず快く対応してくださいました皆様、ありがとうございました。
明日以降もコスプレレポートを掲載させていただきますので、引き続きお楽しみくださいませ。
撮影/本文:イザワ


【関連記事】
ワンダーフェスティバル2008冬アーカイブ
コスプレアーカイブ

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

アルター「月面兎兵器ミーナ 月城ミーナ」 【WF200...

アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒の...

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS リイン...

コメント

katuo_bsさん

>GAINAX
解っている・・・解っているさ、肌色スーツだと。
でも目が行く・・・orz

2008年2月26日 12:06

魔羅筋天帝さん

拳王様の空母ニミッツの如き壮大さに圧倒されました。
主催の面目躍如といったところでしょう。

2008年2月26日 13:22

浜っ子さん

等身大ハルヒなんて、置いてありましたっけ?
自分でも信じられませんが、見落としましたorz

2008年2月26日 14:04

ガンガルエクシアさん

>wave
月宮さんのハルヒバニー、ギザカワユス(≧∇≦)
>海洋堂ブースのダンボー
電撃15年祭の時、こいつと自分の持ってるヤママヤー(あずまんがの4巻に出てきた山猫)ぬいぐるみとツーショットを撮ったことがあったのを思い出しましたw

2008年2月26日 16:35

うさすきーさん

月宮さんの追加画像、楽しみにしています。

2008年2月26日 21:54

Bambooさん

あみあみブースにいらっしゃった痛々しい姿の男性コンパニオン?さんのアップが無いのが残念です。

2008年2月26日 22:26

fusee-arianeさん

>海洋堂
すごい迫力でした。一番多く写真撮ったかも。
>あみあみ
写真のお姉さまから、マジック手渡されて、アンケートに答えました。回答のくじ引きで当たりが出て、figma長門をゲットできました。あみあみさま、ありがとう~

2008年2月26日 22:36

匿名さん

俺もあみあみブースのくじで当たり出ました。
あみこ人形とリボルテック凛の2択だったけど、
迷わずあみこ人形選びましたよ。
でもfigma長門残ってたらそっちにしたかも・・・・。

2008年2月27日 01:41

ジョーイさん

 もんぷちさん、イザワさん、九重りん取材どうも有難う御座いましたです。
もしやまた延長かとも思ってましたが三回目の受注予約締切延長はありませんでしたね。
 発売日まで3ヶ月位(延びるかもですが)メチャ楽しみです。
ですが、でっ、ですがぁ…むぅうぅぅぅ…
ホームページでの予約締切前ラスト(第二弾)サンプルとはものすごーい変更点が一つぅ…
…マスコミ系対策なのか、どこか?!からの圧力系?!とかあったのかなとかな憶測はさておき、スパッツがプラス穿きになっちゃってますね!色移り防止の黒いビニール状の物って事はないですよね?!
最初から+スパッツ写真出しならそんなには気にならなかったかもですが、なぜに予約締切日に+スパッツ発表なのぅ…。
 よく地方の高校生が学校帰りにスカートにショーパンプラス穿きな子がいますが、自分の所も地方なので友達の子に何人かいますがかわいさ少しマイナスな様な気がしちゃってたんです。
 スパッツに気付いた瞬間、ゲーマーズ本店でのサンプル展示時のバックベアード様が段々縮小して消滅してしまった絵が頭に浮かんできてしまいました。少し残念なサプライズですぅ(涙ぽろり)。
 大変長文失礼致します。

2008年2月27日 03:03

イカれ腐女子屋さん

あみあみさんとホビーストックのお姉さま方には大変お世話になりました~。
何が狙いかって、アノあみこのイラストが描かれた大きな袋!w 可愛い上に肩に掛けられるようになっている造りにも感動しましたw
おかげでいっぱい商品が入れられました、お姉さま方ありがとう~w

2008年2月27日 04:10

イザワさん

>katuo_bsさん
ですよね!
自分を含む カメラを持って群がっていた皆さんも、きっと同じ気持ちでした!
>魔羅筋天帝さん
あの広い会場内であの存在感はスゴイですよね~~
さすがです!
>浜っ子さん
トークイベント等を行っていた ワンホビステーションに向って右側にあったのですが、チェーンで囲いがしてあるだけでしたので、以外と溶け込んでいたかもしれませんw
>ガンガルエクシアさん
月宮さん>追加画像掲載予定ですので楽しみにしていてください!
ダンボー>それはちょっとうらやましいです・・・
>うさすきーさん
月宮さん好きな方のご要望に応えられるような写真が撮れているか緊張しますが、
どうぞ楽しみにしていてくださいませ!
>Bambooさん
掲載不可でしたのでモエタロウマークをつけたら、ごくノーマルなメイドさんになってしまいましたw
>fusee-ariane さん
海洋堂>自分もブースまわりをぐるぐるしました~
あみあみ>すごい強運ですね!おめでとうございます~!!
ワンフェスでいいことがあったら半年はウキウキですね~
>Anonymousさん
こちらにも強運な方が!おめでとうございます!
イベントのアンケートは積極的に参加したほうがよいってことですね!?
>ジョーイさん
わ!気づきませんでした!
ごめんなさい、未確認ではありますが「色移り防止の黒いビニール状の物って事」・・・ではなかったと思います。
小学生+スパッツは黄金比だ!と唱える方々のアツイ要望に応えてくださったのかもしれませんが、
なるほど、パンツ派な方々には少し残念ですね。
でも、あの存在感を身近に置いておけるのはうらやましいです!
発売が楽しみですね~!
>イカれ腐女子屋さん
イベントで袋を配布してくださるのは嬉しいですよね~
帰りの電車で同じ袋を見かけると異様な仲間意識を感じますw

2008年2月27日 10:17

ジョーイさん

 イザワさん、有難う御座います。
お気になさらないで下さいです。取材して頂いた事とても感謝しておりますですから。
「小学生+スパッツは黄金比だ!と唱える方々のアツイ要望に…」と言う事で恐らく賛同する方々が沢山おられるのは知りませんでしたです。
 自分は小学生と思ってしまうと(原作設定上で実際小学生みたいですが)流石にフィギュアとは言え購入し難いので原作は読んでいないのもあり、かわいい女の子のフィギュアとして見てますです。
 スパッツ(だけ)穿きはかわいい思いますが、昨日も書かせて頂きましたがスカート下にショーパン系(スパッツ含み)穿きは個人的にあまりかわいいコーディネートに思えないたちでして(少数派かもですが)、あとは発売までスパッツの様な物がキャストオフ可能をちょこっとだけ願ってまぁすです。
 長文失礼致します。

2008年2月28日 05:57

イザワさん

>ジョーイさん
自分を含む身近な人間が「黄金比だ!」と言ってたので少なくはないのかなと思っていたのですが
少数派の集まりだったのかもしれませんね。
主観的な感想を言ってしまいごめんなさい!
小学生と思わずに、というのも確かに一案ですね。
自分も違う目でも見てみたいと思います!

2008年2月28日 10:23

ジョーイさん

 イザワさん、再度有難う御座います。
そんなぁ(照れ)、お謝りにならないで大丈夫ですよぅです。
 これからも宜しくお願いしますです。

2008年2月28日 21:09

イザワさん

>ジョーイさん
こちらこそ、これからもなにとぞ宜しくお願いいたします~!!

2008年3月1日 10:13

コメントする

※メールアドレスは公開されません。