サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルファオメガ「エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス」無彩色サンプルレビュー

アルファオメガ「エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス」無彩色サンプルレビュー

アルファオメガ「エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス」の無彩色サンプルレビューです。ワンダーフェスティバル2008冬メガハウスブースで撮影してきました。これは、Niθ(にしー)氏がイラストを担当され、お漏らし?もあった、クイーンズゲイト第1弾「門を開く者 アリス」(AA)を立体化したもの。当然?ながら、ずれパンもしてるケツの完成度がすごい!w


全ての画像はクリックで拡大表示になります。

4方向ショット。
見た目1/8スケール。
価格は未定。
これは、Niθ(にしー)氏がイラストを担当され、お漏らし?もあった、クイーンズゲイト第1弾「門を開く者 アリス」(AA)を「しゃがむポーズ」で立体化したものです。
門を開く者アリスは、クイーンズゲイト公式のキャラ紹介によると「世界をまたいで活躍するトレジャーハンター。飛行船で遺跡に乗りつけ、自分は大好きなお菓子にパクつきながら、まずは部下達を大量に送り込む。侵入者よけの罠や危険が無くなった頃に、悠然と乗り込むのがアリスの基本スタイル。頭脳明晰で、古代文明の知識は博士級。2丁拳銃の使い手。さらに数々の遺跡より持ち帰ったオーパーツの数々を使いこなすため、誰もアリスには逆らうことができない。同じく冒険家であった母が求めたまま行方不明となっていた、伝説の秘宝”クイーンズゲイト”を探し当てたアリスが、それを開いた時、時空を越える戦いが始まった・・・!!」というキャラ。
ちなみに本誌には大開脚イラストも掲載されていますw
関連:クイーンズゲイト – 公式/Niθ – Wikipedia/クイーンズゲイト「門を開く者 アリス」「魔法少女 虹原いんく」のPOP/クイーンゲイト「門を開く者 アリス」 12/32がケツ見せイラスト 中にはお漏らし?も
なお、展示されていたものは無彩色のテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ4方向ショット。
しゃがむというかこれは立ちバッ(
そして腰を突き出したポーズなので、当然ながらケツをばっちり堪能することが可能です!w

無彩色なので、瞳はありませんが、顔はこの段階でもかなりイラストに似ている感じがします。
胸元は薄いですが(ぉ)、ポーズ的に非常に乳首が見えてしまいそうですw
独特の武器、ダガー付短銃は、それ単品でもほしくなってしまうほどのクオリティで仕上がっていました!

そして、臀部を描くのが大好きな?Niθ(にしー)氏のイラストを再現するには、顔と同じかそれ以上に気合を入れなければならない臀部(つまりケツ)造形ですが、ご覧の通り、少しずれパンしているマニアックな表現を取り入れつつ、きゅっと全体的に引き締まった感じのするNiθ(にしー)氏のケツイラストテイストを、うまく再現しているんじゃないかなと!

というわけで別アングルからの3方向もw

股間には、大開脚イラストであった、おそらくお豆がアレなことになって形成されていると思われる、疑惑の「逆縦スージーさん」も再現していました!
というか、無彩色でここまでエロス分があふれているというのに、彩色されたらいったいどうなってしまうんでしょう?
これは楽しみです!w
発売は、2008年8月予定となっています。

商品名 クイーンズゲイト 門を開く者アリス
メーカー アルファオメガ
発売日 2008年8月予定
原作名 クイーンズゲイト
コピーライト ©Nitroplus
標準小売価格 未定

【関連レビュー】
ホビージャパン誌上限定「魔法少女 虹原いんく クイーンズゲイトVer.」サンプル
アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.」
アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト」
アルファオメガ「アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 柚原このみ」サンプル
アルファオメガ「アクションフィギュアコレクション+ ToHeart2 ルーシー・マリア・ミソラ」サンプル
【関連記事】
クイーンゲイト「門を開く者 アリス」 12/32がケツ見せイラスト 中にはお漏らし?も
クイーンズゲイト「門を開く者 アリス」「魔法少女 虹原いんく」のPOP
勃起乳首造形のある半身像トレフィ メディコス「超像 クイーンズブレイド」発売
息子も一緒にキャストオフ メガハウス「クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア」発売
アルファオメガ「コードギアス」 ハダワイ「C.C.」縞パン「カレン」発売
アルファオメガ「クイーンズブレイドEX 甲魔忍軍頭領シズカ」アキバでも予約開始
ワンダーフェスティバル2008冬アーカイブ
【関連リンク】
アルファオメガ
クイーンズゲイト – 公式
Niθ – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

アルター「月面兎兵器ミーナ 月城ミーナ」 【WF200...

アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒の...

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS リイン...

コメント

浜っ子さん

今にも見えそうな乳首といい、突き出したケツといい、逆スージーさんといい、ひんぬーキャラとはいえ、エロエロですな(*´Д`)ハァハァ
ただ、パンツはキャストオフ出来なさそうなのが残念無念w

2008年2月25日 14:15

MASAさん

今の所買う予定は無いですが、ずれたぱんつがえろいですねぇw
>逆縦スージーさん
イラストでは割とよく見ますが立体では珍しいですね?

2008年2月25日 16:24

オトキチさん

クイーンズゲイトのアリス!メガハウスのQBキャラと勘違いしてました。ややこしいなぁ。彩色されて顔が可愛ければ、たぶん買います!

2008年2月25日 16:38

キャリーさん

フィギュアであのお漏らし再現はあるのか!?
彩色されたらパンツに染みがあったりしてw
もしくは別パーツ付属。メガハウスなら・・・。

2008年2月25日 17:27

しげさん

早く彩色されたのを見たいですなー。
それにしてもエクセレントモデルは
アルター×メガハウス→アルファオメガブランドで統一なんだろうか?
今後ガンダム00ものも出してくると思うけども、
やはり先日のコードギアス関連のは実質エクセレントモデルなのかな?

2008年2月25日 21:22

アフロさん

この後ろからなポーズは素敵杉ですね(マテ。
これは堪らん(汗。

2008年2月26日 01:40

テルタインさん

言われてみると確かに臀部の造型にやけに力が入っているような気が・・・。このフィギュアの見せ場なんでしょうが、原型師さんの魂がこもっていますね。
彩色されると更に凄いことになるんだろうか。

2008年2月26日 04:10

もんぷち。さん

>浜っ子さん
パンツはケツのラインの一部ですから、下手に脱がせてケツのライン崩れるよりは・・・って感じなのかも?w
>MASAさん
>逆縦スージーさん
めずらしいですね~w
>オトキチさん
彩色早くみたいですね~w
>キャリーさん
さすがにないとは思いますが・・・あったら神ですなw
>しげさん
製作をアルターがやるガンダムものというが可能なのがアルファオメガのよいところかもですね~。
エクセレントモデルなのかは情報が出ないとなんともですな~。
>アフロさん
ですねw
>テルタインさん
彩色に期待ですね!w

2008年2月26日 11:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。