サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルター「Chu x Chuアイドる チューア・チュラム」 【WF2008冬レポ】

アルター「Chu x Chuアイドる チューア・チュラム」 【WF2008冬レポ】

2008年2月24日に開催された、ワンダーフェスティバル2008冬のアルターブースでは、アルター「Chu x Chuアイドる チューア・チュラム」が展示されていました。これは、ユニゾンシフト「Chu x Chuアイドる」のキャラ「チューア・チュラム」を立体化したもの。とにかく、飛び跳ねて演奏している躍動感がものすごいです!飛びはねた感じなので、当然パンツもしっかりご馳走様


全ての画像はクリックで拡大表示になります。

アルター「Chu x Chuアイドる チューア・チュラム」
原型製作は「ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4」(参考レビュー)の原型も手がけている、柳生敏之氏。
価格は税込7,140円。
これは、ユニゾンシフト「Chu x Chuアイドる」のキャラ「チューア・チュラム」を立体化したものです。
チューア・チュラムは、公式のキャラ紹介によると「ただいま話題沸騰中のアイドル・・・だが、実は人間の少女・知由と吸血鬼・チュチュが合体した姿。合体時の主導権はチュチュが握っており、表に現れる言動はチュチュそのもの。歌はチュチュが担当、トーク番組などは知由が担当して仕事をこなしている。」というキャラ。
関連:Chu x Chuアイドる – 公式/はいてない 「Chu x Chuアイドる チュチュ・アストラム」の彩色サンプル展示
なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

かわいい上に活き活きとした表情の顔は、ほぼ完璧といっていいでしょう!
乳のボリューム感もたっぷりですw
裾の長い、いわゆる「お姫様スカート」ですが、飛び跳ねている感じのポーズなので、おみ足がほぼ全開で堪能できますw
裾のシワ表現も神がかったクオリティですな!
当然ながら、角度によってはパンツもご馳走様w
ピンクでしたよ!w
発売は、2008年7月予定となっています。


【関連レビュー】
アルター「ゼノサーガIII T-elos」
アルター「ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ ビスチェVer.」
アルター「ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4」
アルター「続・殺戮のジャンゴ 名前のない女 ニトロプラスダイレクト限定版」
アルター「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer.」
【関連記事】
はいてない 「Chu x Chuアイドる チュチュ・アストラム」の彩色サンプル展示
グッドスマイルカンパニー「Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム」 【電撃15年祭レポ】
はちゅねミク風にネギを持ったチュチュが「チュチュのどれいにしちぇやんよ!」他
ソフマップとアソビット「Chu x Chu ぱらだいす」特典テレカ どちらも乳首&ローレグパンツ
ゲーマーズの「Chu x Chu ぱらだいす 特典テレカ」イラスト 「アイドルがこんな姿でクッキー食べてていいのか?」
トイプラ おっぱいマウスパッド Chu×Chuアイドる「仲内知由」「チューア・チュラム」のサンプル展示
ワンダーフェスティバル2008冬アーカイブ
【関連リンク】
アルター
Chu x Chuアイドる – 公式
©2006,2007 ユニゾンシフト / SOFTPAL Inc.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

アルター「月面兎兵器ミーナ 月城ミーナ」 【WF200...

アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒の...

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS リイン...

コメント

婆。さん

これは凄い!
冬ワンフェスにして今年ナンバーワンフィギュアが発表されちゃった感すらある出来ですねー
絶対嫁に迎えます

2008年2月25日 13:01

ずんださん

もんぷち。さんお疲れ様でした&レポートありがとうございます。
グッスマからチュチュが発売されるので、チューア・チュラムも立体化してくれたらいいな~と思っていたら、なんとアルターからですか。さすがの完成度に感動です。

2008年2月25日 13:07

ぺけさん

ウフフフフ……コッチが出ると予測してチュチュはスルーしていたんです……
鉄壁サイフなんて関係ありません、必ずウチへ嫁がせますぅ~~!><ノシ
…ちなみに現在彼女のおっぱいマウスパッドを使ってたり……はわー><;

2008年2月25日 13:18

MASAさん

これは見応えのあるフィギュアですね。
PVCの完成品もホントレベル上がったな~。
ところでグッスマのとは別なキャラなんですか?よく知らんので・・・w
個人的には顔とかもこっちのが好みですけど、前述の様によく知らないので多分スルーでしょうw
雑誌とかの情報見てても6、7月とかなり厳しくなりそうですし・・・

2008年2月25日 14:20

katuo_bsさん

やはり、これは一際目を惹きますねぇ。
ノンスケールということで実際の大きさが気になるところです。
>MASAさん
簡単に言うとグッスマのキャラと、もう一人が
合体した “ゴテンクス” のような存在かと(ぉ

2008年2月25日 15:29

DAMさん

チュチュよりこっちのほうがフィギュア映えするのに、って最初から言ってましたが、
こりゃもう文句なしのボリューム感! アイドルはこうじゃないと。
2個買い確定です。
ファンとしては一応チュチュも買いますが、
飾るときはこれさえあればほかに何もイラナイ気がします。
でも、知由もどこか出してほしいなぁww

2008年2月25日 15:56

MASAさん

>katuo_bs様
わざわざご説明ありがとうございます。
何となく理解はしました。フュージョンですかw

2008年2月25日 16:41

大きな翁さん

う~~む、いつもの事ながら、作り込みがきちんとなされた作品を出してきますなぁ。
7月・・・・・・。予定に入れと来ますかな。

2008年2月25日 22:27

テルタインさん

グッスマのチュチュ・アストラムよりもこちらの方が個人的に好みです。やはりチラリズムですよ、ハイ。
衣装といい髪型といい、凄い再現度です。非常に楽しみですが、ボリュームもかなりのものなんでしょうね。

2008年2月26日 03:00

もんぷち。さん

>婆。さん
すごい出来ですよね!
>ずんださん
ですね~w
>ぺけさん
>…ちなみに現在彼女のおっぱいマウスパッドを使ってたり……はわー><;
うちはいまタマ姉ですよ~w
>MASAさん
katuo_bsさんのコメントにもあるように、グッスマのキャラと、もう一人のキャラが合体変身した姿がこれになります。
くわしくはゲームの公式を参照していただけると~
>katuo_bsさん
見た感じは1/8程度でしたね~。
>DAMさん
ふふw
>大きな翁さん
これは楽しみですねw
>テルタインさん
ボリューム感はかなりありましたね~!

2008年2月26日 10:49

コメントする

※メールアドレスは公開されません。