サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ワンダーフェスティバル 2008[冬] 会場の様子

ワンダーフェスティバル 2008[冬] 会場の様子

2008年2月24日、ワンダーフェスティバル 2008[冬]が開催されました。今回はさらに企業ブース、個人ブース共に出展がさらに増え、見るだけでも大変だった感じでしたw というわけで、今回もまずは即日速報として、会場で見かけた新作や作品等の会場の様子をフォトレポートでお伝えします。画像はアルターの新作で、2008年7月発売予定の「チューア・チュラム」。








































今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】加瀬大輝さん...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ゲンツキさん...

【アダルトフィギュア】Bishop‘s Rondo新作エロフ...

同ジャンルの最新記事

アルター「月面兎兵器ミーナ 月城ミーナ」 【WF200...

アルター「続・殺戮のジャンゴ・地獄の賞金首 黒の...

アルター「魔法少女リリカルなのはStrikerS リイン...

コメント

大きな翁さん

今回も粒ぞろいで・・・・・。
一度で良いから逝きたいなぁ・・・・・・。
会社、やめるか。・・・・・・・・・、ムリだけど。

2008年2月24日 22:22

KONBUさん

今日はえらい気候だったみたいですな~
こちら大阪でも晩に雪が降りました。
ホントお疲れ様でした。
さて気になるところですが………
FREEINGは1/4バニーシリーズの続編を作るのですね!?また戦いの日がやってくるのか…
レジーニャのシャナが数バージョン…
これはどうするべ…
そしてデニムスカートになった海洋堂の風香!
デニスキーとしては期待したいところです。

2008年2月24日 22:29

有坂さん

初コメです。
このブログのせいでフィギュア買いまくって散財しまくってます責任とって(ぇ
ワンフェスいけなかったんで写真ありがたいんですが、とらぶるのララの画像ありますが撮影禁止って聞いてんですが。。。悪さしましたk
あと下から5段目の画像はフィーたんに見えなくもないんですが何のキャラかな?

2008年2月24日 22:36

ご隠居さん

今回もかなりのボリュームですね~
既に予約済みの娘から、これは予約したいな~という娘まで、よりどりみどりですな
このレポも今後の為に、ぜひ参考にさせて頂きたく思いますw

2008年2月24日 22:43

萌え坊主さん

WF、お疲れ様です~
ダイナマイト企画関羽は褐色のエロさに惚れたんですけど第一弾持ってるし置くとこ無いや・・・orz

2008年2月24日 22:48

もんぷち。さん

>有坂さん
>とらぶるのララの画像ありますが撮影禁止って聞いてんですが。。。
撮影禁止だったのはアルター版ですね。
画像はグッスマ版で、特に撮影禁止表記はなかったですよ~。

2008年2月24日 23:21

ジョーイさん

 もんぷちさん、お疲れ様でしたです。かなり風が強く寒かったんじゃないですか?
風邪ひいちゃったりしない様今夜はあったかくして下さいねです。
>ハルヒ等身大
 もんぷちさん、取材して頂きどうも有難う御座いますです。顔の感じからまだ迷い中でありまして、バンプレストの販促用だったハルヒ等身大の様なのが発売される事になってくれれば即決なんですが、ペーパームーン版ハルヒ等身大は発売が3月予定なので顔の造形はもう変わらないと思いますがも少し考えてみまぁす。
>FREEing 江美里、朝倉さん1/4バニーVer.
 めちゃめちゃうれしいっす!メーカーにご要望メール出していただけによけい嬉しいです。
これで7人揃いますぅ。ワクワクです。

2008年2月24日 23:25

PKAGさん

お疲れ様でした(^^ゞ
ワシはもう始発で行って、寒風吹きすさぶ路上で死の匂いを嗅ぎましたよ(^^;;;;
レヴュー、じっくりとなさって下さいませ。楽しみにしてます(≧∇≦)b

2008年2月24日 23:29

Bambooさん

WFお疲れ様でした。
今日の寒さは半端ではなく、橋の上なんぞ風の通りが良くて待ち時間が寒いの何の。
腰の方は大丈夫でしたか?
今年は入場列が無くなるのも遅くて12時過ぎまで列が有りましたが、入場者数も増えてるんですかね。
企業ブースでの買い物が目的の身としては、入場後に荷物が一杯になる為展示物をゆっくり見る事が出来ないので、レポートは大助かりです。
明日からの詳細レポート期待しています。

2008年2月24日 23:29

匿名さん

北海道へ引っ越すことになったんで今後ワンフェスにはおいそれとは行けなくなるでしょう。
ダズビダーニヤ。

2008年2月24日 23:37

meimi132さん

WANT THAT CHIE YOSHIOKA SO MUCH. SO VERY MUCH

2008年2月25日 00:03

いなーしゃるさん

行ってきました~ はじめてのワンフェス。
散在しまくりでした♪
早速見逃したフィギュア発見あったので、レポで確認させてくださいね~。

2008年2月25日 00:09

DAMさん

>アルター チューア・チュラム
キタコレ!
チュチュよりももうこっちの発売が待ち遠しいです。
午前中仕事してたんで、結局昼から行きましたが、
figmaこなたもコトブキヤのミルファ/イルファも当然のように売り切れ。
その代わり、T’sのシルファが買えたんで満足して帰ってきました。
昔なら即完売クラスのキットも最近は意外に残っててうれしいです。
つーか、企業増えすぎ(質も高いのはいいですけどね)。

2008年2月25日 00:30

ssさん

お疲れ様です。
今日は異様に寒かったですな・・
大阪でも雪降りやがりますし、そんな時に限って外回りがあったりですっかり風邪ひきましたわ・・・もんぷちさんもお気をつけを~
アルターのリリーがやっと姿出しましたね~
胸を強調したポージングですが柔らか胸じゃなきゃいいなぁ・・・、PVCで統一して作ってくれた方が色味の変化もないしで綺麗ですしね。

2008年2月25日 01:24

アフロさん

WF参加お疲れ様でした。
>喜緑さん
ちょ喜緑さんまでバニーになるのか…(汗。
朝倉さんも集めると宇宙人トリオが完成するなぁ(マテ。
>チューア・チュラム
見た瞬間欲しくなった(マテ。
>ヴィータ、はやて
これは楽しみ♪

2008年2月25日 01:29

萬筋皇帝さん

いつもながら写真撮影が上手ですね。
差し支えなければ使用デジカメの機種を教えて頂けませんか?

2008年2月25日 01:43

ああさん

またホロキターーー
今度はコトブキヤさんか。
他のメーカー(GSC,MAX)は発表なかったのかな?

2008年2月25日 01:45

テルタインさん

もんぷち。さん、今回もWFお疲れ様でした!!
何だか風が凄かったみたいですね。大変だったことでしょうが、行けなかった地方在住者としてはレポ楽しみにしてま~す。
でも、あまり無理せずのんびりとやって下さい。
この中で目に付いたのは、figmaのSOS団揃い踏みですね。やはり5人揃うと壮観だな~。できればバックの黒板含めて販売して欲しい。
それと、海洋堂さんのリボは顔の換えパーツが欲しいと言っている方もおられましたが、「よつばと!」のデラックス版みたいなのも出ればいいですね。
その他、新しいメーカーさんなんでしょうが、63枚目の「あなたの知らない看護婦」が気になります。

2008年2月25日 02:04

オトキチさん

地方在住なので会場に足を運べないのが残念です。クイーンズブレイド、まったくの新キャラみたいですね・・・リボルテックには更なる進化を期待してます。しっかし今年も散在しそうだな、こりゃ(・_・;)

2008年2月25日 02:11

匿名希望さん

>Freeing
 バニーシリーズは終わったと思ってたのに、朝倉さんに喜緑さん、買わなくちゃならないな~。
>狼と香辛料
 ハマッているので。ホロはそんなに競争率高くはないでしょう。
>figma
 キョンと小泉は無視して(笑)。後、朝比奈さんか・・・。

2008年2月25日 03:30

匿名希望さん

書き忘れてました。
もんぷち。さんWFお疲れ様でした(^_^)/~

2008年2月25日 03:34

さん

お疲れ様です。
自分は諸々事情あって、今回は土壇場で不参加と相成りまして(カメラとか用意してたんだけどなぁ…)。
ま、ここで散財予定だった分がを先に回せる事が幸い…と、思いましょう、ええ。
今日以降のレポ、楽しみに待たせて頂きます。

2008年2月25日 04:34

びしばし叩くさん

なんか名前が半端になってしまった、すいません。

2008年2月25日 04:43

ガンガルエクシアさん

ワンフェス、終わっちゃったのね…(つД`)
参加者のみなさま、乙でしたぁ~w
>ペーパームーン 等身大ハルヒ
生で拝んでみたかった…Orz
ボンビーな自分には手が届かなそうだけど(^_^)
>リボルテック クラウザーさん
なかなかいい出来。7月発売が楽しみですw
>同 DXよつば
ほしいっ(゜∀゜)!!
顔パーツも充実してて、買いですなぁw
>ねんどろいど&figma
まさか鏡音リンとぱすてるインクがねんどろいど化されるとは…(´Д`)
限定のこなた(ハルヒコスver.)figmaは手に入らなかったけどマックスファクトリーの発売スケジュールを見たら、なんと!!らきすたの4人がfigmaになるというニュースが目に飛び込んできたではありませんか( ̄Д ̄)!!続報を待ちたいとおもいますw
(あとみなみ&ゆたか、みさおとか、あとあきら様もfigma化キボンヌです)
>リキッドストーンの可動フィギュア(ガレキ?)
いつ見ても、ここのはクオリティがいいっ(゜∀゜)!!
ほかの大手メーカーさんもガンバ!!ですよw

2008年2月25日 05:09

nobuさん

このところ、ペースがダウンとしていたような
気がしていました、この世界ですが、こうして見ている
と、どうしてどうして。

2008年2月25日 07:37

A&Sさん

毎度ホントお疲れ様です。>もんぷち氏
一連のコトブキヤのフォト中にブランネージュ発見wこれはアニメ版かな?
そして鏡音リンもねんどろ化っぽいですねぇ。
figmaでハルヒダンス再現してるのはワロタw
あと、ツインエンジェルがメイドコス着てるのは2体で一組ってことでしょうか?
FREEingのバニーシリーズの新種(笑)も超期待!
・・・ってとこですなw

2008年2月25日 07:51

浜っ子さん

WF参加お疲れ様でした。
ほんとに参りましたね、あの強風には…。
今回は、企業ブースを見るのに時間が掛かってしまい、個人ディーラーさんの方をあまりじっくり見られなかったのが心残りですが、その点については、もんぷち。さんのレポで補完させていただきたいと思いますw
それにしても、今後発売予定のフィギュアの中に欲しい物が多すぎて、財布の中が昨日の天候のようになりそうですw
個人的に特に注目しているのは、MAXの初音ミク、グッスマのねんどろいど鏡音リン&ぱすてるインク、ここに書けない分も含めてfigmaシリーズ、ブキヤのホロ、レジーニャのシャナ…と言ったところでしょうか。
しかし、メガハウスはいつになったらメナスを…orz
出し惜しみしてるんだろうか?w

2008年2月25日 10:10

早乙女さん

☆メガハウスの商品化がこの頃どうなるのかわかならい(^^;
WF田舎者には目に毒です(^-^)b
お疲れ様です~♪
一度も行ったこともないので・・・
今度はTRYよ~~☆★☆

2008年2月25日 10:45

もんぷち。さん

>大きな翁さん
ふむ~。
ま、今回も出来るだけ詳しくレポしていきますよ~!
>KONBUさん
風がとにかくすごかったですね~
>FREEINGは1/4バニーシリーズの続編
みたいですw
>レジーニャのシャナが数バージョン…
見た感じよさげでしたけどどれにするかは迷いますねw
>デニムスカートになった海洋堂の風香!
自分も好きなので期待しちゃってますw
>有坂さん
>あと下から5段目の画像はフィーたんに見えなくもないんですが何のキャラかな?
あれはむかうかというディーラーさんが出展された、フィーたんのガレキ画像ですw
>ご隠居さん
どうぞご活用くださいw
>萌え坊主さん
でかいですからねw
>ジョーイさん
風邪は引きませんでしたが、流石に疲れましたねw
>ハルヒ等身大
髪の毛の長さなどはまだ調整中みたいですよ~
>FREEing 江美里、朝倉さん1/4バニーVer.
ですねえw
>PKAGさん
お疲れ様でした!
レポは今回も1週間くらいかけてじっくりやっていきますのでお楽しみに!
>Bambooさん
ありがとうございます。
腰のほうは何とか持ちましたけど、2日くらいは記事上げしながらじっとしてるつもりですw
>今年は入場列が無くなるのも遅くて12時過ぎまで列が有りましたが、入場者数も増えてるんですかね。
今年は多かった印象ですね~。
>Anonymousさん
あら~。
>meimi132さん
^^
>いなーしゃるさん
うちなんでメインは美少女ものですが、がんばって撮ってきたのでレポもがんばりますよ~!
>DAMさん
>アルター チューア・チュラム
すごい完成度ですよね!
企業ブースは年々増えていますね~。
>ssさん
風邪引いちゃいましたか。お大事に~。
>アルターのリリー
まあ、アルターだとその辺うまくやってくれそうではありますけどねw
>アフロさん
どうもです~w
>喜緑さん
ですねえw
>チューア・チュラム
これはほれますよねw
>ヴィータ、はやて
ついにって感じですねw
>萬筋皇帝さん
基本はソニーのデジイチのα100ですよ。
それにシグマ製の18~200mmレンズ使って撮影しています。
>ああさん
グッスマの掲示されていた予定表にはホロの表記ありましたよ~
>テルタインさん
ありがとうございます。
レポ今回もがんばりますw
>この中で目に付いたのは、figmaのSOS団揃い踏みですね。
たしかに背景ほしいですねw
>それと、海洋堂さんのリボは顔の換えパーツが欲しいと言っている方もおられましたが、「よつばと!」のデラックス版みたいなのも出ればいいですね。
あれは良い試みですねw
カフェレオの新作ですね。
後日詳細レポ掲載予定ですw
>オトキチさん
今年も良いものがいっぱい出ますねw
>匿名希望さん
どうもです。
>Freeing
でちゃいますねw
>狼と香辛料
ふむふむ~。
>figma
ほむw
>びしばし叩くさん
どうもです。
レポがんばりますw
>ガンガルエクシアさん
終わりましたw
>ペーパームーン 等身大ハルヒ
やはり等身大は迫力ありましたよw
>リボルテック クラウザーさん
ですねw
>同 DXよつば
これはいい試みですよねw
>ねんどろいど&figma
らきすた4人はサンプルもあったのですが、残念ながら撮影禁止でした。
当然のように出来は良かったですよw
>リキッドストーンの可動フィギュア(ガレキ?)
カテゴリはガレキですけど、組み立てるだけでほぼ設定どおりの色になるカラーレジン採用されています。
>nobuさん
まだまだ元気ですよw
>A&Sさん
どうもです~。
>ツインエンジェルがメイドコス着てるのは2体で一組ってことでしょうか?
POP見た感じでは、一応単品売りみたいですが、もしかしたらセットもあるのかも?
>FREEingのバニーシリーズの新種(笑)も超期待!
ふむw
>浜っ子さん
おつかれさまです~。
>メガハウスはいつになったらメナスを…orz
出し惜しみしてるんだろうか?w
どのポーズでだすのかできめかねているのかも?w

2008年2月25日 11:05

MASAさん

遅ればせながらお疲れ様でした。
何かもう奇声を発したくなる様な物もあったりで、個々のレポが楽しみです。
これからじっくり見させて頂きますね。

2008年2月25日 14:12

ああさん

おお!
グッスマもホロ出すのですか!
情報ありがとうございました。

2008年2月25日 22:56

アキさん

遅くなりましたが、お疲れさまでした!
並んだのがヴィーナスフォートへ続く橋の上で、寒い上に
台風のような強風が吹き荒れていて、死ぬかと思いました。
会場は広すぎて全ては見てまわれなかったので、もんぷち。さんのレビュー
私も楽しみにいていますね。

2008年2月26日 02:38

もんぷち。さん

>MASAさん
時間的に気になったもの全てを細かく取れなかったのですが、それでもがんばって結構撮ってきたつもりなんで、おたのしみに~w
>ああさん
みたいですよ~
>アキさん
あの並びは大変でしたねえ・・・
レポがんばりますのでおたのしみに!

2008年2月26日 10:50

desmodaさん

simply awesome

2008年3月5日 23:54

もんぷち。さん

A lot of good things had gone out.

2008年3月6日 09:58

コメントする

※メールアドレスは公開されません。