サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > プリプリしたケツ造形 コトブキヤ「ながされて藍蘭島 すず」サンプルレビュー

プリプリしたケツ造形 コトブキヤ「ながされて藍蘭島 すず」サンプルレビュー

コトブキヤ「ながされて藍蘭島 すず」(AM)のサンプルレビューです。これは、「ながされて藍蘭島」のメインヒロイン「すず」を、ビキニ姿で立体化したものです。以前からコミックスやDVDの特典フィギュアを手がけてきたコトブキヤが、満を持して大きなサイズで出すだけあって、その13歳とは思えないムチムチなボディを余すことなく再現されていますw 特にケツは一級品!w



4方向ショット。
1/7スケールで、全高約225mm。
原型製作はタカク&タケシ氏。
価格は税込6,090円。
これは、「ながされて藍蘭島」のメインヒロイン「すず」を、ビキニ姿で立体化したもので、コトブキヤの商品説明によると「すずが1/7サイズで立体化!13歳とは思えないほどのナイスバディを水着に包み、元気に飛び跳ねます!長く豊かな髪はすずの動きに合わせて広がり、さわやかな躍動感を演出しています。砂浜ベースの上にちょこんと乗っかるとんかつも、何だか嬉しそう・・・?」と紹介されています。
すずは、ながされて藍蘭島の登場人物 – Wikipediaによると『やや天然だが、世話好きな優しい女の子。一人称は「私」で「うにゃ」「ふみぃ~」などの猫語が口癖。~青みがかった黒目にとび色のストレートロングヘアーが特徴。髪は藍色の大きいリボンでポニーテールにまとめている。本文である白黒ではペタやトーンではなく白ヌキで表現されており、白髪か金髪のように見える。また、13歳とは思えないほどの”ないすばでぃ”で、年上なのにお子さま体型なあやねに激しくうらやましがられている。ただ、そのあやねによると初潮を迎えていないらしく、そのためかまだ子供の作り方を知らない。」というキャラ。
関連:ながされて藍蘭島 – 公式/ながされて藍蘭島 – Wikipedia/ながされて藍蘭島の登場人物 – Wikipedia
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものはデコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショットと後ろ髪。
1/8よりも一回り大きな1/7なので、ボディラインの起伏などがより細かく、メリハリのある造形になっていますね~。
後ろ髪の流れる幹事も、ものすごく丁寧に作られています。

どちらかというとアニメ版な雰囲気の顔は、元気ハツラツなウインク顔になっていて、とっても可愛らしい仕上がりですw

なぜか横乳の形までクッキリで、今にもこぼれそうな瑞々しさのある乳造形w

よーく見るとむねぽちもあるような・・・?w
台座は砂浜をイメージしたものとなっていました。
台座に置かれたとんかつ。
とんかつは固定されていないので、好きに配置することも可能みたいでした。

腰周り4方向ショット。
いかにも「つまってます」といった感じのムッチリした造形がなんとも良い感じですね!
とくにケツのプリプリした感じはたまらんものがありますよ!w
( ゚∀゚)=3

ローアングルからだと、さらにそのプリンプリンな肉感がアップしますな~!w
ビキニパンツの食い込みっぷりもかなりのものですw

そしてやや奥のほうに存在するスージーさん!
このうっすら感がやけにリアルで素晴らしいです・・・w
発売は、6月予定となっています。

商品名 ながされて藍蘭島 すず
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/7スケール 全高約225mm
発売日 2008年6月予定
原作名 ながされて藍蘭島
原型製作 タカク&タケシ
コピーライト 藤代 健/スクウェアエニックス・藍蘭島ぬしの会
標準小売価格 6,090円(税込)

【関連レビュー】
ウェーブ「TFC ながされて藍蘭島 すず」キャストサンプル
スクエニ ながされて藍蘭島10巻 初回限定特装版付属「梅梅(メイメイ)フィギュア」
スクウェアエニックス「ながされて藍蘭島 8巻 初回限定特装版付属 あやねフィギュア」
スクウェアエニックス「GANGAN -ガンガン- トレーディングアーツ」から「すず(ながされて藍蘭島)」
【関連記事】
10月23日の新発売もの等 DVD編
「らき☆すたキャラソン5~8」発売他
マジで萌え死ぬ名作「キミキス-various heroines 1巻」再販入荷他
あやねフィギュア+すずカード付「ながされて藍蘭島 8巻 初回限定特装版」発売
【関連リンク】
コトブキヤ
ながされて藍蘭島 – 公式
ながされて藍蘭島 – Wikipedia
ながされて藍蘭島の登場人物 – Wikipedia


【ショップリンク:ながされて藍蘭島 すず】
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

katuo_bsさん

13歳とは・・・アニメ見てたけれど
詳しい設定は知りませんでした。
これは即決、可愛さとムチムチ感に回避不能でした。

2008年2月24日 17:59

ご隠居さん

13歳でこの乳は、実にけしからんですな~
しかもスージーさんまで完備してるとは・・・!
見れば見るほど欲しくなってきますw

2008年2月24日 18:19

MASAさん

う~ん、水着でなければ・・・
フィギュアに限らず服着てる方が好きなんですよね。
特に立体物は情報量多い方が嬉しいというか・・・でも出来いいなぁw

2008年2月24日 18:37

ユキさん

おっぱいやケツも良いですが、
自分は脇に一番惹かれましたw
顔も可愛らしくて良いですね

2008年2月24日 18:37

ぺけさん

可愛いんですけど~MASAさんと同じく水着だとチョット入手意欲が下がります><;
……あと1/7というのが引っかかったりして;;

2008年2月24日 19:14

匿名さん

若干13歳にしてローレグの紐パンやらイケナイムチムチプリンプリンなバディーなどがケシカランぞうw

2008年2月24日 20:05

もっくんさん

アニメでは水着じゃなくて布を水着代わりに巻いていたので、私的にはそっちの方がよかったナ~
(^_^;

2008年2月24日 21:03

萌え坊主さん

13歳!知らなかった・・てっきり15~16歳かと・・このシリとチチで発展途上とは末恐ろしいですな

2008年2月24日 21:29

大きな翁さん

ブキヤさんのことだから、クォリティーについてはなんも心配いらんでしょう。顔は良くも悪くもと言ったトコかも。まぁ、ストライクゾーンには入ってますんで、問題ないかな。
それにしても、すずってこんなにナイスバディだったなんて・・・・・。
13歳? けっけっけ、けしからぁ~~~~~ん。            ポチっ。

2008年2月24日 22:28

アフロさん

まったくけしからんケツですな(マテ。
これは購入意欲がそそられる(汗。

2008年2月25日 01:37

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
すごいムチムチですよねw
>ご隠居さん
ふむw
>MASAさん
なるほど~。
>ユキさん
わきですかw
たしかにエロスなわきですな・・・w
>ぺけさん
ま、もとよりそんなに身長のあるキャラではないので、いうほど大きくはないんですけどねw
>Anonymousさん
ですなあw
>もっくんさん
ふむw
>萌え坊主さん
ですなw
>大きな翁さん
おほw
>アフロさん
いいケツしてますよねw

2008年2月25日 11:08

コメントする

※メールアドレスは公開されません。