サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ウェーブ「夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣」サンプルレビュー

ウェーブ「夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣」サンプルレビュー

ウェーブ「夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣」(AA)のサンプルレビューです。これは、「夜明け前より瑠璃色な」のキャラ「朝霧麻衣」を、zenko氏(硫黄泉)が水着姿で立体化したガレキを「べっかんこう氏による監修を経てブラッシュアップ」してPVC完成品にするものです。脱衣ギミックなどは一切ないのですが、zenko氏渾身のケツ造形は、絶品の一言ですよ!w



4方向ショット。
1/7スケールで、全高約220mm。
原型製作はウェーブ「新世紀エヴァンゲリオン 使徒XXnano!サキエルXXnano!」(参考レビュー)や、「FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華」(サンプルレビュー)、ソリッドシアターOSアイドル Winちゃんの「通常版」(AA)と「宮沢模型限定版」(AA)(サンプル展示)、やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. 2007年版」(サンプルレビュー)等の原型も手がけている、zenko氏(硫黄泉)。
価格は税込6,825円。
これは、「夜明け前より瑠璃色な」のキャラ「朝霧麻衣」を、zenko氏(硫黄泉)が水着姿で立体化したガレキをPVC完成品にするもので、ウェーブの商品説明によると『イベントで発表されるやいなや大評判となった、あの硫黄泉zenko氏作「1/7 朝霧麻衣」が遂にPVC製完成品となって製品化決定いたしました。製品化にあたっては、べっかんこう氏による監修を経てブラッシュアップされ、ボディバランスから細部まで徹底的にクオリティアップ致しました。』と紹介されています。
朝霧麻衣は、公式のキャラ紹介によると「主人公の妹。実は養子で主人公と血は繋がっていない。しかし、両親が亡くなった今、このことを知るのは二人だけであり「他人には絶対に秘密にしよう」と誓い合っている。学院では吹奏楽部に所属し、フルートを演奏している。主人公はよく自主練につき合わされる。」というキャラ。
関連:夜明け前より瑠璃色な – 公式/夜明け前より瑠璃色な – Wikipedia/べっかんこう氏HP(仮)/そのほかのブースその2 【WHF有明16レポ】(ガレキ版画像)
ウェーブ本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものはデコマス(工場彩色見本)のキャストサンプルとなります。
また、ここからさらに改修する予定とのことでしたので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ3方向ショット。
ガレキ版と比べると、全体的にボディバランスがより良くなっている気がしますね~。
そしてケツの肉厚感がステキw

顔は、原画のべっかんこう氏監修だけあって、とても忠実に雰囲気が再現されているかなと!

水着がうっすら透けた胸元。

隙間感などはありますが、残念ながらキャストオフは出来ないみたいです。
足元はビーチサンダル。
台座はまだ仮のものとのことでした。

腰周り4方向ショット。
布団との食い込みも中々ですが、やはりzenko氏といえばケツ造形。
ケツ造形といえばzenko氏といわれる(少なくとも自分はそう思ってますw)だけあり、今回のケツ造形もまたすごく魅力的かつエロチックな造形ですね!

ローアングルから。
この「ぷりん♪」とした柔らかそうなケツのラインが本当に最高です!
( ゚∀゚)=3
そして引っ張ったシャツの裾が妙にエロいですしw
発売は、7月予定となっています。

商品名 夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣
メーカー ウェーブ
サイズ 1/7スケール 全高約220mm
発売日 2008年7月
原作名 夜明け前より瑠璃色な
原型製作 zenko(硫黄泉)
コピーライト ©ARIA
標準小売価格 6,825円(税込)

【関連レビュー】
コトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア」サンプル
コトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」
アトリエ彩「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」
ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル- 千堂瑛里華」サンプル
ウェーブ 電撃15年祭限定「向坂 環 限定版・白水着Ver.」サンプル
ウェーブ「ローゼンメイデン トロイメント 翠星石」
【関連記事】
そのほかのブースその2 【WHF有明16レポ】(ガレキ版画像)
スージーパンツがすごい コトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア」発売
マックスファクトリー「夜明け前より瑠璃色な フィーナ」 【ドリパ東京2007秋レポ】
コトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な フィーナ」再販とか
「夜明けな」が欲しいのにアンタたちわぁ~ッ!!
コトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」発売
コトブキヤ新作展示会 コトブキヤ「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」
【関連リンク】
ウェーブ
ソリッドシアター
やまと
夜明け前より瑠璃色な – 公式
夜明け前より瑠璃色な – Wikipedia
べっかんこう氏サイト


【ショップリンク:夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

メガハウス新作美少女フィギュア「Melty Princess ...

ファット・カンパニー新作美少女フィギュア「ライ...

【アダルトフィギュア】特別なモザイク版のサンプ...

コメント

むうさん

尻やその他細かいところの出来が素晴らしい、キャストオフが出来れば文句無しだったかなあ

2008年2月23日 20:42

大きな翁さん

良いんではないでしょうかね。
第一印象は素直に可愛いなぁと。それだけでひとまず予約しましたが。まぁ、この尻はオマケと言うことで。でも・・・・、おいしそ・・・・。

2008年2月24日 00:20

アフロさん

シャツの微妙に透けてる感じがいいですね~。

2008年2月24日 00:32

さん

顔が良いですよね!
ティン!と来ましたからw
・・・でも、お尻も(ry

2008年2月24日 01:26

ケッツ星人さん

zenko氏のケッツははちきれんばかりにムッチムチでお肉たっぷりなんすよw
顔など埋めたいw

2008年2月24日 09:14

もんぷち。さん

>むうさん
まあ、ケツ見る分には何も困りませんよ?(ぉ)
>大きな翁さん
ふむw
>アフロさん
ですなあw
>貧さん
ほほw
>ケッツ星人さん
ですよね~w

2008年2月25日 11:25

コメントする

※メールアドレスは公開されません。