サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 息子も一緒にキャストオフ メガハウス「クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア」発売

息子も一緒にキャストオフ メガハウス「クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア」発売

2月14日、メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア」(AA)が発売されました。これは、以前サンプル展示をお伝えした、「クイーンズブレイド」の子連れキャラ「武器屋 カトレア」を、息子のラナと一緒に立体化したもので、とらのあな本店の息子も一緒にキャストオフ展示では、○子造形もあるのがわかったもの。画像はその展示の様子。



2月14日、メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア」(AA)がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。

メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア」(AA)のパッケ表裏と側面。
1/8スケールで、全高約225mm。
原型製作は「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 武者巫女トモエ」(発売記事)の原型も手がけている、やまちち氏(ヘビーゲイジ)。
価格は税込7,350円。
これは、以前サンプル展示をお伝えした、「クイーンズブレイド」の子連れキャラ「武器屋 カトレア」を、息子のラナと一緒に立体化したもので、とらのあな本店の息子も一緒にキャストオフ展示では、○子造形もあるのがわかったものです。
メガハウスの商品説明では「フィギュアコレクターの間で絶大な支持を受けているエクセレントモデルCORE『クイーンズブレイド』シリーズに第5弾が登場。今回参戦するのは、巨大な武器と巨大な胸で僕らのハートを熱くする人妻最終兵器・武器屋カトレアだ。さまざまな理由からシリーズ最大のボリュームとなった本体に加え、彼女のメインウエポンである大剣「巨人殺し」と、こちらも一部で人気の高い息子のラナが付属。おまけに、メガネにはエッチングパーツを使用してツル有とツル無、2つのバージョンが付属するという感動的なまでのお得さ。思わず、胸の谷間より深いママの愛を感じてしまいそう!?」と紹介されています。
カトレアは、公式のキャラ紹介によると「かつて凄腕の冒険者として名を馳せたオーウェンとカトレア。数々の苦難を共に乗り越えてきた二人は結ばれ、引退して「武器屋カトレア」の経営を始めた。~息子のラナも甘えん坊ながらすくすくと育ってきた。~ある日突然、オーウェンが失踪してしまったのだ。大陸中に設置される水晶球で試合の模様が中継されるクイーンズブレイドに参加すれば、きっと夫の手がかりがつかめるに違いない。そう考えたカトレアは、息子のラナを連れてクイーンズブレイドへの参加を決定する。~しかし片時も離れたがらないラナを連れながらの闘いは苦しいものとなるだろう。」というキャラ。
関連:クイーンズブレイド – 公式/クイーンズブレイド – Wikipedia/「クイーンズブレイド 武器屋 カトレア」 息子のラナ一緒にキャストオフ展示 「○子」も/メガハウス「クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア」のサンプル展示/宮沢模型展示会2007年秋での展示の様子(通常版情熱の赤Ver.)/「赤い人妻最終兵器、情熱も三倍増!!」 メガハウス「武器屋 カトレア 情熱の赤」アキバでも予約開始

左からコトブキヤラジオ会館、キャラシティ、とらのあな本店でのサンプル展示の様子。
より詳しくは、サンプル展示の記事とらの息子も一緒にキャストオフ展示の記事にてどうぞ~。

他、14日に入荷確認できたのは、キャラシティ、スーパーモデラーズでした。
なお、カトレア単体で、武器違いのカラバリとなる、宮沢模型流通限定の「エクセレントモデル LIMIMTED クイーンズブレイドEX 武器屋カトレア 情熱の赤」も2月発売予定となっていますが、14日には入荷確認できませんでした。


【関連レビュー】

【関連記事】
「クイーンズブレイド 武器屋 カトレア」 息子のラナ一緒にキャストオフ展示 「○子」も
メガハウス「クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア」のサンプル展示
宮沢模型展示会2007年秋での展示の様子(通常版情熱の赤Ver.)
「赤い人妻最終兵器、情熱も三倍増!!」 メガハウス「武器屋 カトレア 情熱の赤」アキバでも予約開始
メガハウス「クイーンズブレイドP-5 武器屋 カトレア」アキバでも予約開始
クイーンズブレイド「美闘士列伝 第二弾 古代王女の書」 縞パン脱がされかけや、背景で股間に顔など、F.S.氏どう見ても勘違いしっぱなし
【関連リンク】
メガハウス
コトブキヤラジオ会館
キャラシティ
スーパーモデラーズ
とらのあな本店
クイーンズブレイド – 公式
クイーンズブレイド – Wikipedia
©HobbyJAPAN

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

キャリーさん

私も単体版の発売日を確認したところ、「2月下旬」や「2月末」そして「2/25」と、店によってバラバラでした。同時発売ではないようですね。

2008年2月15日 12:07

もっくんさん

カトレア単体版は価格が安いのが魅力ですが、
私的には、武器は背丈ほどもある大剣のほうが好きです~
素っ裸で大剣を持っている姿は、ものすごくエロス!
まるで、「私とHな事する?」と言っているように見えるのでとてもイイです~
(´д`;

2008年2月15日 13:41

もっくんさん

カトレア単体版は価格が安いのが魅力ですが、
私的には、武器は背丈ほどもある大剣のほうが好きです~
素っ裸で大剣を持っている姿は、ものすごくエロス!
まるで、「私とHな事する?」と言っているように見えるのでとてもイイです~
(´д`;

2008年2月15日 13:45

ご隠居さん

エッチングメガネパーツ、早速1個破壊しました~ (^^;
これからどうしようか考え中ですが、眼鏡無しも、良くなってきたな~w(←現実逃避)

2008年2月15日 16:22

ためえもんさん

カトレアさん、甘えたくなるようなエロス!!
ダイキっぽい仕上がりがたまらないっす!!

2008年2月15日 18:39

匿名さん

この坊やはいずれエレクチオン○子として再造形されるであろうか?

2008年2月15日 22:07

ちちさん

本日、実物見てきました。
大剣の存在感がモノスゴかった。
やっぱコッチバージョンだな・・と確信したです~
カトレアはもう・・・なんというか
肉ー!ってか脂肪ー!っていった熟しっぷりでエロス!(これは好み分かれるわ・・・)
想像以上の肉のボリュームで大満足です~

2008年2月15日 23:36

もんぷち。さん

>キャリーさん
ちょっとずれているみたいですね~
>もっくんさん
この剣はすごい迫力ですよ!w
>ご隠居さん
おほw
>ためえもんさん
ムッチリですよね~w
>Anonymousさん
どうでしょう?w
>ちちさん
あの特徴的な肉感を立体化しているのがすごいですよね~!w

2008年2月16日 10:54

O-SADさん

もうなんというかメチャ気に入ったので即購入しました!
この超尻と超乳のプレシャーにはたえられませんでした、、、というか人妻属性付、、、最高ですw(ムチエロ過ぎまs
どこを目指してるんだメガハウス・・・w

2008年2月16日 23:35

コメントする

※メールアドレスは公開されません。