サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 上下ともにキャストオフ可能でエロい格好にも! ダイキ工業「山田屋の剣士さん」フィギュアレビュー

上下ともにキャストオフ可能でエロい格好にも! ダイキ工業「山田屋の剣士さん」フィギュアレビュー

ダイキ工業「山田屋の剣士さん」(AA)のレビューです。おへそ丸出しのタンクトップにタイトミニ足元はブーツという組み合わせはどことなく某最終幻想7弾の格闘家のおねーさんを彷彿とさせますw ただ、某おねーさんより、下乳のだしっぷりが半端じゃ無いので、ローアングルが最高ですよ!w でまあ、ダイキものなので、当然のように上下ともにキャストオフ可能



4方向ショット。
1/6スケールで、高さ260mm x 横10mm x 奥行き8mm。
原型製作は「天使さん」(参考レビュー)や、「山田屋ひとみちゃん」(サンプル展示)、「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」(参考レビュー)、「山田屋の悪魔さん」(参考レビュー)の原型も手がけている山田良成氏(山田屋)。
価格は税込7,850円。
これは、以前サンプルレビューもお伝えした、「悪魔さん」(参考レビュー)や「天使さん」(AA)(参考レビュー)同様、山田屋の山田良成氏オリジナルデザインのガレキをダイキがPVC完成品にするもので、ダイキ工業の商品説明によると「レジンキットで好評の山田屋の剣士さんがPVC化!PVCならではのパーツ分割でサービスいっぱいです。」と紹介されています。
関連:ダイキ工業「山田屋の剣士さん」サンプルレビュー/ワンフェス2007夏での無色彩サンプル展示の様子

山田良成氏独特のムッチリ感に加え、下乳丸出しのタンクトップ、ミニタイトという、露出度の高いいでたちが、なんともたまらない魅力を生み出していますね~!w

肌の色、瞳も綺麗に仕上がっていて、可愛らしい感じもありますw

下乳丸出しなタンクトップw

どう考えても、動いたらポロりすること間違いなしの短さですw
手に持つ刀は抜刀できませんが、鞘は漆塗り風に仕上げられていて、とても美しい印象です。
足元はブーツ。
台座は黒のシンプルなもので、台座と脚部は鉄芯で接続するようになっていました。

パンツはまばゆい純白w
この部分だけ見ると、やはりあのお方に見えてしまいますねえ・・・w
ローアングルだとものすごい凶悪!w

そしてダイキものなので、やはり期待通り上下ともにキャストオフ可能でした!w

キャストオフ後のボディアップ前後。
両腕の分割は、どうしても気になりますが、本体も固めの素材となっていて、かみあわせがかなりしっかりしているので、分割の隙間などは思ったよりは目立たない感じでした。
ちなみに分割図はこちら

かぶさっているだけのタンクトップなので、外してもほとんど違和感なく乳丸出しに出来ますw

谷間や下乳の隙間もしっかりと再現されていますね~!w

パンツ4方向ショット。
形状自体はオーソドックスなものですが、ムッチリした腰周りなので、妙になまめかしい感じに見えますねw

ローアングルから。
うっすらではありますが、スージーさんはありました。
逆にこのくらいうっすらのほうがリアルなんですよねw
もちろんこんなエロボディ、つんつんしたり、スリスリしたりしたくなりますよね?w
*例によって下らないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ~。

左手の刀は別パーツなので、外してメガハウスアイリのカマや、武のガラハット剣、MG 1/100Z-3のビームライフルなど、別のものを持たせても、コスがファンタジーからSFまで、幅広い雰囲気を持っているので、意外と違和感なくマッチしますw

違和感無いといえば、もともとタンクトップなので、伝説?のアイテム「ウェンディのタンクトップ」を着せても違和感なしでしたw
ポーズ的に自分でめくっているような表現もできてエロスギですw
ってか、いくらなんでも万能すぎだろうこのタンクトップパーツwww
ま、でも流石にサイズオーバー気味なので、注意してやらないと、タンクトップパーツ千切れるかもです。
あと、長時間そのまま放置すると、伸びっぱなしになっちゃうかもしれませんので、やるときはあくまで自己責任でやってくださいねw

商品名 山田屋の剣士さん
メーカー ダイキ工業
サイズ 1/6スケール 高さ260mm x 横10mm x 奥行き8mm
発売日 2008年2月
原型製作 山田良成
コピーライト ©山田屋
標準小売価格 7,850円(税込)

【関連レビュー】
ダイキ工業「山田屋の剣士さん」サンプル
ダイキ工業「山田屋の天使さん2 通常版/あみあみ限定版」
ダイキ工業「天使さん」
ダイキ工業 ワンフェス2006夏限定「山田屋の悪魔さんPVC 白Version」
ダイキ工業「サムライスピリッツ 天下一剣客伝 いろは」
ダイキ工業「山田屋の悪魔さん」
【関連記事】
ワンフェス2007夏での無色彩サンプル展示の様子
「サンプルよりもずっとスケスケ」 ダイキ工業「山田屋の天使さん2」発売 全裸展示も
「パッケージからすでに全裸」 ダイキ工業「山田屋のひとみちゃん」発売
ダイキ工業「山田屋の天使さん2」 必然的にローアングルで見る位置にサンプル展示
ダイキ工業 四つんばいのケツがすごい「天使さん」発売
ダイキ工業「ひとみ 塗装済みPVC 組み立てキット」のサンプル展示
【関連リンク】
ダイキ工業
ダイキ工業の商品紹介ページ
山田屋開発部屋


【ショップリンク:剣士さん】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ご隠居さん

ポヤ~ッとしたお顔が非常に可愛いですね
強いて言えば、ぱんちゅのリボンはいらなかったかも!?
まあ、自分はスカートは外さずに飾っているので、さほど気にはなりませんがw

2008年2月13日 18:58

もそもそさん

やはり下乳が素晴らしいですねぇ(´∇`)
今から届くのが楽しみです!
わたしは上にウエンディのタンク着せて、下は穿いたまま飾っておきます~w

2008年2月13日 19:15

A&Sさん

ウェンディタンクトップの自分脱ぎがツボったw
つか、どっかで見た格好だなと思ったら・・・↓でしたw
ttp://www.hobbystock.jp/item/view/goods_img/HBY-GCF-00001777.6.jpg

2008年2月13日 19:26

匿名さん

ああっ、マイティムポが痛いっ!
フルおっきしてきますたw

2008年2月13日 19:45

希崎はおとさん

キャストオフはデフォでできるんですか?
天使さん2がデフォで出来なかったので、これも無理だろうと予測していたのですが。
予約はしてあるんですが、資金難で手放そうかと思っていたのですが、
脱げるのでは手放せないですな~ww

2008年2月13日 21:20

希崎はおとさん

キャストオフはデフォでできるんですか?
天使さん2がデフォで出来なかったので、これも無理だろうと予測していたのですが。
予約はしてあるんですが、資金難で手放そうかと思っていたのですが、
脱げるのでは手放せないですな~ww
しかも予想以上に可愛いし~。

2008年2月13日 21:25

KONBUさん

なんかぱんつがダサい…
マイクロミニで決めてる割に、
下着がこれではいけませんなぁ。
勿体無い。

2008年2月13日 22:59

浜っ子さん

タンクトップ、やると思いましたw
しかしMAXの方も、まさかこんな使われ方をするとは夢にも思わなかったでしょうなw

2008年2月13日 23:15

アフロさん

タンクトップから出てる下乳がいいなぁ(ダマレ。
ウェンディタンクトップは相変わらず汎用性高いですね♪

2008年2月14日 01:04

イカれ腐女子屋さん

あれれ…上手くいかなかったのかな、もう1度!
HAPPY St. Valentine’s Day!! 気持ちチョコ、受け取ってください☆

2008年2月14日 08:07

もんぷち。さん

>ご隠居さん
このタイトミニは外すか迷ってしまいますねw
>もそもそさん
これは良いものですよw
>A&Sさん
にてるwwww
>Anonymousさん
ほほw
>希崎はおとさん
今回は接着されていないので、かんたんに外れますよ~w
>KONBUさん
ま、スカートはいてる分には問題ないかとw
>浜っ子さん
ですかね?w
>アフロさん
すごいアイテムですねw
>イカれ腐女子屋さん
ありがとうございますw
(*´∀`*)ポワワ

2008年2月14日 10:48

コメントする

※メールアドレスは公開されません。