サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「シャナたんと史菜たんがアレをペロペロしてるフィギュア」付属 「電撃G’s Festival! ANIME Vol.1」発売 「マジカルハート☆こころちゃん」ピンナップでは言葉の勃起乳首

「シャナたんと史菜たんがアレをペロペロしてるフィギュア」付属 「電撃G’s Festival! ANIME Vol.1」発売 「マジカルハート☆こころちゃん」ピンナップでは言葉の勃起乳首

2月9日、「電撃G’s Festival! ANIME Vol.1」が発売されました。これは、商品説明によると「電撃関連作品を中心に、新作アニメをフィーチャー」という雑誌。付録でとらのPOPによると「シャナたんと史菜たんがアレをペロペロしてる」という、シャナと史菜の「ぺろぺろ♥フィギュア」が付属しています。「マジカルハート☆こころちゃん」綴じ込みピンナップでは言葉の勃起乳首が!w



2月9日、「電撃G’s Festival! ANIME Vol.1」がゲーマーズ本店にて発売されました。

「電撃G’s Festival! ANIME Vol.1」の表紙。
表紙は「灼眼のシャナ」のシャナ近衛史菜
「ぺろぺろ♥シャナフィギュア」「ぺろぺろ♥史菜フィギュア」、「PP加工トランプ」付属。
価格は税込1,980円。
関連:電撃G’smagazine – 公式/電撃萌王ブログ/タマ姉おっぱいマウスパッド付属の「電撃G’s Festival DELUXE Vol.2」告知POP 『これは「買おうか?どうしようか?」とかゆー問題ではない・・・。結婚だ!!』

電撃萌王ブログの商品説明によると「電撃関連作品を中心に、新作アニメをフィーチャー。~TVアニメ『灼眼のシャナII』を、巻頭特集として、18ページにわたって紹介しています。後期OP&EDを唄う、KOTOKOさんのインタビューもありますよ!」と紹介されているように、巻頭では『灼眼のシャナII』の特集で、裸のホロがいっぱい乗ってる「狼と香辛料」特集ページも。
そのほか、「シゴフミ」「GUNSLINGER GIRL – IL TEATRINO -」「我が家のお稲荷さま。」「アリソンとリリア」「図書館戦争」「乃木坂春香の秘密」などの特集、「To LOVEる」「劇場版 空の境界」「かのこん」「CLANNAD」「ARIA The ORIGINATION」などの新作アニメガイド、声優グラビア&インタビュー等が掲載されています。

アニメグラビア(綴じ込みピンナップ)でも、灼眼のシャナIIや狼と香辛料のものが。
他、「マジカルハート☆こころちゃん」ピンナップでは言葉の勃起乳首がすごすぎてワラタw

こちらは特典収納BOXの表裏。

PP加工トランプ。
絵柄はAとJ、Q、Kがイラストで、2~10はそれぞれのディフォルメキャラたちが数字分並んでいるものでした。
ジョーカーはシャナたんw

商品説明によると『担当者をとっつかまえて「こんなけしからん造形を指示したのは誰だ! お前か!」と問い詰めたところ、赤面して走り去りました。』という、ぺろぺろ♥シャナフィギュアの全身前後。
いいたれっぷりですなw

ぺろぺろ♥史菜フィギュアの全身前後。
じっくり味わってますなw

2人をならべて。
スカートは当たり前のようにキャストオフ可能でした。
なお、商品説明によると『「白い棒状のもの」は別パーツなので、いきおいスッ飛ばして失くさないようご注意ください。白いものだけに飛距離が違います。恐れ入ります。』とのことですw
ゲーマーズ本店でも、これらのサンプルが展示されていました。

他、9日に入荷確認できたのは、K-BOOKS、ソフマップアミューズメント館、ゲームシティ、メロンブックス・・・

「今回のフィギュアはシャナたんと史菜たんがアレをペロペロしてるフィギュアです。”アレ”とは何か?棒状で白濁したアレに決まっているでしょう!!」や、「”G’sフェス”は今回もがんばってます!!今号付録はシャナトランプとシャナ&史菜ペロペロフィギュア!!メディアワークスはガンバリすぎ(汗」と書かれたPOPのあった、とらのあな1号店でした。
ホントがんばりすぎw


【関連レビュー】
コトブキヤ「灼眼のシャナII シャナ チャイナビキニVer.」サンプル
コトブキヤ「灼眼のシャナ シャナ 水着Ver.」
ジュンプランニング「灼眼のシャナ シャナ」サンプル
コトブキヤ「灼眼のシャナ シャナ」
電撃大王9月号付属「シャナ メロンパンカリモフフィギュア」
【関連記事】
タマ姉おっぱいマウスパッド付属の「電撃G’s Festival DELUXE Vol.2」告知POP 『これは「買おうか?どうしようか?」とかゆー問題ではない・・・。結婚だ!!』
史上初「おっぱいマウスパッド」付録「電撃G’s Festival DX」発売 とらで「とある男のGフェスDX的な生活」掲示
「こはるびより ゆい」フィギュア付き「電撃萌王 2007年 12月号」発売
秋姫すももフィギュア付き「電撃G’sマガジン 2007年11月号」発売
パンツ見えてる秋姫すもも抱きマクラカバー付属 「電撃G’s Festival Vol.10」発売
【関連リンク】
電撃G’smagazine – 公式
電撃萌王ブログ
K-BOOKS
ゲーマーズ本店
ゲームシティ
ソフマップアミューズメント館
メロンブックス
とらのあな1号店
©Media Works

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

@zeroさん

がんばってるなぁ、メディアワークスwww
(高いとは言え)雑誌の付録で2体セットってのも珍しいですよね。

2008年2月14日 04:03

もんぷち。さん

2体は珍しいですね~w

2008年2月14日 09:59

コメントする

※メールアドレスは公開されません。