サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > Aに食い込むビキニパンツ コトブキヤ「D.C.S.S. 白河ことり ピンクビキニでうたまるとVer./海辺でうたまるとVer.」サンプルレビュー

Aに食い込むビキニパンツ コトブキヤ「D.C.S.S. 白河ことり ピンクビキニでうたまるとVer./海辺でうたまるとVer.」サンプルレビュー

コトブキヤD.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer.」(AA)と、そのカラバリでコトブキヤショップ限定の「ピンクビキニでうたまるとVer.」(RA)のサンプルレビューです。これは、「D.C.S.S.」のキャラ「白河ことり」をビキニ姿の寝そべりポーズで立体化したもの。やはり、設置部に平らな部分がないのがうれしいですな!w あと、Aに食い込みすぎなビキニケツの造形も素晴らしすぎw



コトブキヤD.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer. コトブキヤショップ限定版」(RA)の4方向ショット。
1/7スケールで、全長約210mm。
原型製作はHIDE氏。
価格は税込6,090円。
これは、「D.C.S.S.」のキャラ「白河ことり」をビキニ姿の寝そべりポーズで立体化したもので、コトブキヤの商品説明によると「TVアニメ『D.C.Ⅱ(ダ・カーポⅡ)』も始まり、更に盛り上がりを魅せる『D.C.(ダ・カーポ)』シリーズ。ゲームとは違うオリジナルストーリーにより、その人気を加速させた名作『D.C.S.S.(ダ・カーポセカンドシーズン)』より、大人気のキャラクター「白河ことり」をセクシーな整った肢体を強調するような、オリジナルカラーの水着姿にて立体化しました。浜辺をモチーフとしたベースや浮き輪姿の「うたまる」等、見所満載に仕上がっております。また付属の「うたまる」はマグネットを内蔵しており、ことりの頭にくっつけることもできますし、冷蔵庫など日常生活の場でも大活躍(?)しちゃいます!」と紹介されています。
こちらはコトブキヤショップ限定となる、ピンクビキニバージョンとなります。
関連:D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ – 公式/D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ – Wikipedia/コトブキヤ「D.C.S.S. 白河ことり ~シーサイド with うたまる Ver.~」 【2007プララジショーレポ】
コトブキヤラジオ会館にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな~。

ボディアップ前後。
前からも後ろからももてあますエロボディですなw
あと、やはり、設置部に平らな部分がないのがうれしいです!w

顔もふむ?といった感じの表情で、頭に乗せることが出来るうたまると絶妙な雰囲気をかもし出しています。
ま、とりあえずかわいいですw

寝そべりポーズなので、よりいっそう谷間が強調された乳w
下から見るとそのボリュームのすごさを改めて認識できますw

それと、寝そべりポーズならではの横乳っぷりも中々・・・w
脚は自然体で投げ出した無防備な感じです。
フィギュア本体との設置面がへこんだ台座。
最近デフォになりつつあるのが本当にありがたいですね~w

腰周り4方向ショット。
フロントのサイドが思いのほか切れ込んだヒモビキニになっていますね~!w
そしてケツの食い込みっぷりがまたすごいことにw

というか、A部分の食い込みがすごすぎwwww
誰かにイタズラされたorAプレイ終了後なのかってくらい食い込んじゃってますw
そしてそこから伸びるスージーさん・・・
着エロの真髄がここに!
( ゚∀゚)=3

こちらは通常版となる、白ビキニの「D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer.」(AA)展示の様子。
左画像のコトブキヤラジオ会館の他、右の画像のように、キャラシティでもサンプル展示がされていました。

キャラシティでの「D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer.」(AA)展示の様子。
カラー以外の基本データは、コトブキヤショップ限定の「ピンクビキニでうたまるとVer.」(RA)と同じです。
関連:コトブキヤの商品説明ページ

バストアップやケツなど。
白は白で、やはりAにものすごく食い込んでました!
(゚∀゚)イイッ!!

通常版のパッケはこんな感じみたいです。
発売は、2月予定となっています。

商品名 D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer.
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/7スケール 全長約210mm
発売日 2008年2月予定
原作名 D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~
原型製作 HIDE
コピーライト ©CIRCUS/ダ・カーポSS製作委員会
標準小売価格 6,090円(税込)

【関連レビュー】
キャラアニ「D.C.S.S. 朝倉音夢(キャラアニ限定カラー)」
レジーニャ!「D.C. -ダ・カーポ- 白河ことり 通常/限定」サンプル
コトブキヤ「D.C. II ~ダ・カーポII~ 月島小恋」サンプル
コトブキヤ「D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫」サンプル
コトブキヤ「D.C.II ダ・カーポII 朝倉由夢」
【関連記事】
「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾」「白河ななか」再販入荷他
ILLUSION「人工少女3 初回版」 やまと「CGC ポイズン」発売他
レジーニャ!第1弾「D.C. -ダ・カーポ- 白河ことり 通常/限定」発売
コトブキヤ「D.C.S.S. 白河ことり ~シーサイド with うたまる Ver.~」 【2007プララジショーレポ】
ビキニトップはキャストオフ可能 「レジーニャ!D.C. ダ・カーポ 白河ことり」
レジーニャ!「D.C. ダ・カーポ 白河ことり 白ビキニVer.」 【WHF横浜2レポ】
童顔だけど黒ヒモパン コトブキヤ「D.C.II ~ダ・カーポII~ 月島小恋」発売
【関連リンク】
D.C.S.S.~ダ・カーポ セカンドシーズン~ – 公式
D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ – Wikipedia


【ショップリンク:D.C.S.S. 白河ことり 海辺でうたまるとVer.】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメントする

※メールアドレスは公開されません。