サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > とらのあな「FineScenery ウィッチブレイド 天羽雅音&天羽梨穂子 水着Ver.」レビュー

とらのあな「FineScenery ウィッチブレイド 天羽雅音&天羽梨穂子 水着Ver.」レビュー

とらのあなFineScenery ウィッチブレイド 天羽雅音&天羽梨穂子 水着Ver.」(AM)のレビューです。この親子が大きなスケールでセットで立体化されるのはこれが初かなと。一見親子のほほえましいワンシーンの立体化なのですが、親の雅音は見ての通り、やけにムチプリでローライズな水着な上に前かがみなポーズなので、ハミケツっぷりが尋常ではありませんよ!w



4方向ショット。
1/8スケール。
価格は税込6,300円。
とらのあなの商品説明によると「天羽雅音と梨穂子が親子揃って水着姿で登場。セクシーなコスチュームに身を包んだ女性達の戦いを描いたアニメ『ウィッチブレイド』から、「天羽雅音」と「天羽梨穂子」がリゾート合コンの回で見せた水着姿で、親子揃って登場です。母親らしい白いシンプルな水着に身を包んだ雅音と、腰の部分に付いたフリルが可愛らしい紺色の水着を着た梨穂子の、親子水入らずの穏やかでほのぼのとした平和なひとときを再現したこのフィギュア。手を伸ばして母親に抱きつこうとする梨穂子と、それをしっかり受け止めようとする雅音の姿を表した動きのあるポージングは、親子二人の確かな信頼と愛情を感じさせ、この二人の間の強い絆をうまく表現しています。なかなか珍しい親子揃って立体化されたこのフィギュア。ウィッチブレイドファンは決して見逃せない一品です!」と紹介されています。
関連:ウィッチブレイド – 公式/ウィッチブレイド – Wikipedia/半ケツでた水着 とらのあな「ウィッチブレイド 天羽雅音&天羽梨穂子 水着Ver.」発売

「親子のほほえましいワンシーン」をいくつか。
台座は浜の海辺をイメージしたものとなっていました。
感じ的には海で遊んでいたリコが、マサムネを見つけて駆け寄ってきたって感じですかね?w

天羽雅音単品で4方向ショット。

梨穂子を迎えるようなポーズなので、単体にするとちょっと変なポーズになってしまいますが、やや前かがみのポーズなので、後ろから見たハミケツっぷりがなんともステキな感じにw

なんとなく違和感があるのは、アイプリントの位置かな・・・?

乳の再現はばっりちなんですけどねw

前かがみなもんだから、谷間と下乳が大変なことに!w
惜しむべくは胸ぽちがないことですかねえ・・・w

腰周り4方向ショット。
ムッチリとした腰周りと、ハンケツ出ている肉感的なヒップラインはそそるものがありますなあ~w

ローアングルだと結構あっさりな感じですね。
やはりこれはケツに全てを注いだということですかね?w

天羽梨穂子単体の4方向ショット。

両手を広げて向かってくる仕草は可愛らしいですな~!w

こっちはアイプリントはいいのですが、顔の造形は好みが分かれそうですね~。

当然乳はツルペタですw

まだまだ子供な腰周り。
まあ、可愛らしくはあるのですがw

ローアングルなどからでも色気はゼロw
まだまだお子様ってことですなw
でまあ、2体とも一応台座から外せるようになっているので、こんなこととか、こんなこととかも可能なわけで・・・w
*例によって下らないエロネタ(エロネタじゃないのも今回ありますがw)なので、嫌いな方はスルーよろ~。
マサムネのケツやボディ、2体ならべて全体としてみたときの情景はとても素晴らしいのですが、パーツごとに見ると好みが分かれそうな部分が結構あって、人を結構選んでしまう一品かもしれませんね~。
自分みたいなケツマニアなら満足いく一品かなと思いますがw

商品名 FineScenery ウィッチブレイド 天羽雅音&天羽梨穂子 水着Ver.
メーカー とらのあな
サイズ 1/8スケール
発売日 2008年1月
原作名 ウィッチブレイド
コピーライト ©2006 Top Cow Productions,Inc.・GONZO/CBC・GDH・SPWT All rights reserved.
標準小売価格 6,300円(税込)

【関連レビュー】
オーキッドシード「ウィッチブレイド 都築栞」ガレキ作例
コトブキヤ「ウィッチブレイド 天羽雅音(いろっぽまさね)」サンプル
GDH「Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver.」
コトブキヤ「WITCHBLADE ウィッチブレイド まりあ」
【関連記事】
半ケツでた水着 とらのあな「ウィッチブレイド 天羽雅音&天羽梨穂子 水着Ver.」発売
とらのあな「ウィッチブレイド 都築栞 発動態」のサンプル展示
コトブキヤ「天羽 雅音 ウィッチブレイドパワーアップ Ver.」発売
アルター初(?)の柔らかオッパイ 「ウィッチブレイド 天羽雅音 私服Ver.」発売
ワンフェス2007冬でのサンプル展示
コトブキヤ「Witchblade 天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver」のサンプル展示
GDH「ケツ」発売
コトブキヤ限定「天羽 雅音 ウィッチブレイド装着Ver.(TV設定版)」のサンプル展示
【関連リンク】
ウィッチブレイド – 公式
ウィッチブレイド – Wikipedia


【ショップリンク:ウィッチブレイド 天羽雅音&天羽梨穂子 水着Ver.】
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメントする

※メールアドレスは公開されません。