サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > エアリスが自分を「花」売りしちゃう ありすの宝箱の同人誌「MORAL CRISIS」

エアリスが自分を「花」売りしちゃう ありすの宝箱の同人誌「MORAL CRISIS」

2006年末に、クイブレと互換性のあるパロ本で、はいてない「クイーンズクエスト 女戦士ステラ」を発売された、サークルありすの宝箱さんのコミケ73の新刊「MORAL CRISIS」がアキバのいくつかの同人誌取り扱い店で発売していました。これは、「花=自分の体」と勘違いしたエアリスが自分の「花」を売っちゃう内容の大人向け同人誌で、全身ゴムスーツでのプレイもw



2006年末に、クイブレと互換性のあるパロ本で、はいてない「クイーンズクエスト 女戦士ステラ」を発売された、サークルありすの宝箱さんのコミケ73の新刊「MORAL CRISIS」がアキバのいくつかの同人誌取り扱い店で発売していました。
画像はメロンブックスでの販売の様子。
関連:ありすの宝箱「クイーンズクエスト 女戦士ステラ」 はいてない

サークルありすの宝箱さんの大人向け同人誌「MORAL CRISIS」の表紙と裏表紙。
エアリスが花畑で自分も花開いてますw

メロンブックスで公開されていたサンプルページ。
メロンブックスの商品説明によると『ファイナルファンタジー7・エアリスの売春淫乱エロス本です。『花を売ればいい』ザックスの発言をエアリスは『お花=カラダ』と勘違いしてしまい!?スラムの男との売春に連日耽る彼女は、次第に濃厚なチ●ポ快楽に染まっていく・・・。さらに、娼館に雇われ、様々なお客様に風俗ご奉仕しちゃうエアリスはエロ過ぎの一言!下品なアヘ顔を満載した、淫乱メス犬・エアリスの痴態をどうぞお楽しみ下さいませ!』と紹介されているように、「花=自分の体」と勘違いしたエアリスが自分の「花」を売っちゃう内容の大人向け同人誌で、全身ゴムスーツでのプレイもw
メロンブックスの他、メッセサンオーとらのあなでも取り扱いしています。


【関連記事】
ありすの宝箱「クイーンズクエスト 女戦士ステラ」 はいてない
今回はセラ、リズも参加 サークルPNO同人誌「イリヤwithセラリズ分補完計画!!!」
Dragon Kitchen同人誌「BUILD UP! 0083 SIDE E.F.S.F」 表紙ははみ乳首のレイコ
今のとこ見かける00同人誌は、チャイナ服リューミンのみ
鏡音リンの同人誌 ソフト発売まえに出てました
とらのあな 「巨乳・人妻・搾乳」の大人向け合同誌「真髄 Vol.3/Vol.4」発売
【関連リンク】
サークル ありすの宝箱
メロンブックスの商品説明
とらのあな商品紹介ページ

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

情報発表から10年弱!萩原一至さんの大人向け同人...

ティファンとの様々なシチュのドッキングを収録し...

犯られる度に強くなる、大人になった貴方へと贈る...

コメント

匿名さん

メロンの法則:メロンたん系の初音ミク同人が充実
トラの法則:虎娘系のこなた(らきすた)同人が充実

2008年1月7日 18:29

おやじさん

>全身ゴムスーツ
脱ぐ時すごく痛そう・・・・。

2008年1月7日 19:38

浜っ子さん

正直、こういう元キャラのイメージをぶち壊すエロ同人誌は嫌いです。
ましてや、エアリスでなんて、絶対に許せませんね!
描くのは自由ですけど、限度があると思います。

2008年1月7日 20:36

はぐれエチューさん

自分も浜っ子さんと同意見です。
そいうのは、あまり見ない様にしてます。

2008年1月7日 23:58

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ほーそんな法則がw
>おやじさん
>全身ゴムスーツ
マンガの世界ですからありなんでしょうなw
>浜っ子さん&はぐれエチュー
まあ、逆にこういうのが大好きって方もいますでしょうし、好みによって大きく意見は分かれるでしょうね〜。

2008年1月8日 09:22

匿名さん

画力は認めるけど「美」のかけらすら微塵もないねぇ

2008年1月8日 10:46

もんぷち。さん

そこが狙いなのかもですね〜。
まあ、結構好みが分かれる作品ではあるのかも〜。

2008年1月9日 10:02

匿名さん

この同人誌の作者絶対クラティ信者だろうなあ・・・
エアリスの評判を貶めようとしてるとしか思えない。というか悪意しか感じない。
まあエアリスを改悪して同人描いてるのこの人くらいしか居ないからいいか。

2008年3月17日 03:45

もんぷち。さん

まあ、こういう形も作風や表現のひとつなんだとは思いますが、やはり長い間人気のあるキャラを扱うと賛否両論ありますな~。

2008年3月17日 10:02

匿名さん

エアリス信者わきすぎだろ

2008年3月24日 22:42

匿名さん

むしろエアリスは本編の時から清純派よりもこっちのイメージだった
エアリス信者は夢見すぎじゃ?

2012年9月28日 16:49

コメントする

※メールアドレスは公開されません。