サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ゲーマガ「Rio Secret Morning! 通常版」レビュー

ゲーマガ「Rio Secret Morning! 通常版」レビュー

ゲーマガ「Rio Secret Morning!」のレビューです。これは、SBCrの商品説明によると『ゲーマガ本誌連載 「Rio de Channel」 でオリジナル企画としてスタートしたRioフィギュア テクモさんのRioスタッフが総力を結集し「フィギュアにするならコレ!」というデザインを作り出してくれました。』というもの。窮屈そうな乳や、丸見えのパンツがたまりませんよ〜!w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約180mm。
原型製作はKo-nen氏。
製造元はコトブキヤ
価格は税込7,140円。
これは、ゲーマガ誌上、SBCr shopテクモオンラインショップ、コトブキヤで限定受注販売された、テクモのゲーム「SBJ」のリオをハダワイ姿で立体化した、ゲーマガプロデュース、コトブキヤ製作のフィギュアで、SBCrの商品説明によると『Rioゲーマガバージョン、ついに完成!まるまる1年以上の歳月を費やした総力企画がついに結実!その完成度をとくとご覧あれ。ゲーマガ本誌連載 「Rio de Channel」 でオリジナル企画としてスタートしたRioフィギュア。テクモさんのRioスタッフが総力を結集し「フィギュアにするならコレ!」というデザインを作り出してくれました。』と紹介されています。
カラバリの「テクモオンラインショップ限定版」(RA)も発売予定となっています。
関連:スーパーブラックジャック – 公式/スーパーブラックジャック – Wikipedia/テクモ「Rio Secret Morning! 通常版」サンプルレビュー

ボディアップ前後。
ハダワイ姿で歯ブラシ片手に微笑みかけるポーズが、昨晩の激しさをあらわしている、ある意味大人用のフィギュアですなあw

顔は少々癖がありますが、これはこれで元気そうでいいですね〜w

ワイシャツが胸の部分だけ小さくてはちきれそうなくらい、たっぷりとつまった感じの乳w

隙間からちらりとのぞく谷間がセクシー過ぎですねw
画像では見えにくいですが、胸ぽちもしっかりとありましたよ〜!
なお、ワイシャツ部分はABSっぽい硬い素材で、左右からボディを挟みこむように接着しているため、非常に強固にくっついており、無理やりやると割れる恐れがあることと、横から覗いた限り、乳部分の造形は見える部分しかなさそうなことから、外すのは断念しました・・・w
左足のスリッパは、脱着が可能となっています。
台座はフローリングを模したものとなっていました。
ちなみに「テクモオンラインショップ限定版」(RA)はミラーベースになっているみたいですw

腰周り4方向ショット。
隠しているのはワイシャツの裾のみなので、ステキなお尻はほぼ丸見えですw

ローアングルから。
フロントは細やかな刺繍造形。お尻はお尻の割れ目に集まるシワの表現に、スージーさんもしっかりと作られていて、とても素晴らしい眺めかと!
これまた前と後ろ、どちらで飾るべきか悩ましい一品ですな!w

こちらはパッケ前後と左右。

ゲーマガ誌上通販、SBCr購入特典のミニ下敷きとクリエイト日誌。
ちょっとしたおまけといえばそれまでですが、やはりあるとうれしいものですな〜w

商品名 Rio Secret Morning!
メーカー テクモ
サイズ 1/8スケール 全高約180mm
発売日 2007年12月
原作名 スーパーブラックジャック
コピーライト ©NET CORPORATION ©TECMO,LTD.2007
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】
テクモ「Rio Secret Morning! 通常版」サンプル
とらのあな「Rio 1/6 figure “Starlight JOKER” テクモオンラインショップ限定版」
トイズ・プランニング「スーパーブラックジャック Rio -リオ-」
【関連記事】
とらのあな リオ彩色サンプル 「今回のRioちゃんは信用できます。」
とらのあな「FineScenery スーパーブラックジャック Rio -リオ-」のPOP
コトブキヤ新作展示会 和風堂玩具店「スーパーブラックジャック リオ」
とらのあな「FineScenery スーパーブラックジャック Rio -リオ-」の無彩色サンプル
和風堂玩具店「スーパーブラックジャック Rio」発売他
【関連リンク】
スーパーブラックジャック – 公式
スーパーブラックジャック – Wikipedia


【ショップリンク:Rio Secret Morning!】
楽天(RA)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

しげさん

ああ、リアルでこういう格好されると萌えます
・・・いつの時代の人だとか言われそうですがw
果敢にもキャストオフしようと頑張った人がいらっしゃったようですが、
あまり嬉しい結果にはならないようなので、
これについては素直にこの状態で愛でるのが良いでしょうね^^;

2007年12月29日 11:40

ちちさん

表情が明るくていいですね〜
いままでのRioとはひと味違った視点からプロデュースされているって感じですね。
1/8スケール 全高約180mmで7000円超えられると正直辛いです〜。

2007年12月29日 12:27

ご隠居さん

「おっはよ♪」みたいなシチュエーションですね
こんな格好の娘がいたら、もう辛抱たまりませんな〜
ぱんちゅも何気に凝ってますねw

2007年12月29日 23:42

@zeroさん

テクモ限定版が届きましたが、自分もキャストオフさせると壊れそうなんでやめました (T_T)
ミラーベースだとレフ板使用状態になるのでパンツがライトアップ!ですw (〃▽〃;)

2007年12月29日 23:51

大きな翁さん

・・・・・・・、忘れてた。支払いどうするかなぁ。多空くじに期待?無理だろうなぁ。所詮空くじだし。さて、困った・・・・。発売日のずれたフリーイングのお二人が、ここに来て財布にクリティカルヒット・・・・。だれか、ポーションを・・・。
で、リオなんですが、顔がちょっと見る角度を選ぶかなぁと言った感じですが、かわいい感じで仕上がってるので、まずまずかなと。それより見所は、谷間と尻ですかな。う〜〜む、いいモノをお持ちだ。
誰かさんのことだから、てっきりワイシャツひん剥くかと思いましたが、しなかったんですな。ちょっとだけ期待してたんだけど、なんかガッカリ。

2007年12月30日 00:18

アフロさん

なかなか顔の感じがいいですね。
どうしても胸元に目線がいってしまうなぁ(笑。

2007年12月30日 01:32

萬筋皇帝さん

スージーさん入りつーけーに顔など埋めて昇天してしまいたいw

2007年12月30日 01:42

もんぷち。さん

>しげさん
>果敢にもキャストオフしようと頑張った人がいらっしゃったようですが、あまり嬉しい結果にはならない
やはりそうでしたかw
>ちちさん
単価は確かに高いですねw
>ご隠居さん
夢のシチュのひとつですなあw
>@zeroさん
>ミラーベースだとレフ板使用状態になるのでパンツがライトアップ!ですw (〃▽〃;)
なるほどw
>大きな翁さん
剥がしても乳はないみたいですしね。
この材質では太刀打ちするのは難しいですw
時には引く勇気も大事ですよ?w
>アフロさん
後お尻ですなw
>萬筋皇帝さん
ほほw

2007年12月30日 10:12

コメントする

※メールアドレスは公開されません。