サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > やまと「Creators’ Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ」発売

やまと「Creators’ Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ」発売

12月28日やまとCreators’ Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ」(AM)が発売されました。これは、以前PVCサンプルレビューもお伝えした、WHF有明15等で展示されていた、山下しゅんや氏イラストのアレンジ版プラグスーツ姿の綾波レイを立体化した、REFLECTの吉沢光正氏が製作したガレキを、PVC完成品にしたもの。ケツの食い込みがステキw



12月28日やまとCreators’ Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ」(AM)がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。

やまとCreators’ Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ」(AM)のパッケ表裏と側面。
全高約260mm。
原型製作はマックスファクトリーギルティギア イグゼクス イノ」(AA)(参考サンプル記事)や、やまとカプコンガールズコレクション ポイズン」(AM)(参考サンプルレビュー)や、「Creators’Labo#012 のんのん」(AA)(参考サンプルレビュー)等の原型も手がけている、吉沢光正氏(REFLECT)。
専用ベース、山下しゅんや氏描き下ろしのオリジナルイラストのイラストカード付属。
価格は税込7,140円。
これは、以前PVCサンプルレビューもお伝えした、WHF有明15等で展示されていた、山下しゅんや氏イラストのアレンジ版プラグスーツ姿の綾波レイを立体化した、REFLECTの吉沢光正氏が製作したガレキを、PVC完成品にしたもので、やまとの商品説明によると『不変の人気を誇る「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイを、イラストレーター・山下しゅんや氏と原型師・吉沢光正(REFLECT)氏によるコラボレーションにより立体化!!両氏の作風の融合した独自のアレンジにより、大人びた艶っぽさを纏った綾波レイ・フィギュアが誕生しました☆存在感溢れるその超絶な造形美を是非ご堪能下さい☆』と紹介されています。
関連:ヱヴァンゲリヲン新劇場版 – 公式/新世紀エヴァンゲリオン – Wikipedia/やまと「Creators’ Labo CL#015 新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ」PVCサンプルレビュー/REFLECT「綾波レイ」レビュー

こちらはコトブキヤラジオ会館でのサンプル展示の様子。

顔、乳、Vゾーンなど。
あとケツの食い込みがステキなのですw

他、キャラシティとらのあな本店等でもサンプル展示がされていました。
より詳しくは、PVCサンプルレビューにてどうぞ〜。

他、28日に入荷確認できたのは、キャラシティコトブキヤ秋葉原店でした。


【関連レビュー】

【関連記事】
やまと「Creators’Labo#012 のんのん」発売
股間造形が結構すごい コトブキヤ限定「薔子(しょうこ)さん」発売
アオシマ「Funny Knights 1/7 ルディ 海外限定版」のサンプル展示
おっぱい丸出しパーツ付 アオシマ「Funny Knights 1/7 ルディ 通常版」発売
Funny Knights「1/7 ルディ 通常版」のサンプル とらはやっぱり剥いてました
【関連リンク】
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 – 公式
新世紀エヴァンゲリオン – Wikipedia
©GAINAX・カラー ©山下しゅんや

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

しげさん

劇場版ヱヴァ公開以降、10年ぶりぐらいの綾波フィギュア連発状況が続いてますが、
こういう変化球は新鮮で良いですよね。
・・・とは言え、綾波に特化して収集しているわけでもないのに、
不思議と部屋中綾波のフィギュアが増えてしまうので、
ヲイラは今のところこれについては様子見です。
気が向いたら買うでしょうw

2007年12月29日 11:44

ちちさん

ハイ!キタコレ!
この年末に来て予約していた商品がラッシュを迎えてきましたです〜
この綾波の完成品が買えるなんて幸せです〜。
今月は綾波の商品が各メーカーから出ていて(アレとアレとコレね)12月は綾波祭りですね。なぜミサトさんモノって少ないのだろ〜

2007年12月29日 12:18

くーつさん

綾波さんの商品多いですね〜。
コレってやっぱり、来年に出るエヴァのパチンコ台が、綾波をメインにしていることも関係しているのでしょうか?w
にしても、この綾波さん、顔が色っぽいですねw

2007年12月29日 15:10

ローヒさん

もんぷち。さんの写真だけで十分にわかりますが
現物はどの角度から観てもフェロモンを大量放射してますね。
立体造形として、このポーズへの変更は正解の一つだと感じました。
電動回転ベースの購入を検討したいと思います。

2007年12月29日 15:42

大きな翁さん

正直なトコ、綾波じゃあ無いですよねぇ。こんなにイロッぽくないでしょう。でもですね、コレはコレでおk。山下しゅんや色が全面にでてて良いんじゃないでしょうか。あとは予算があれば・・・・。

2007年12月30日 00:22

もんぷち。さん

>しげさん
なんとなく買っていても綾波増えてますよねw
>ちちさん
コトブキヤからこんどミサトさんでますね〜。
>くーつさん
パチンコのとは偶然かもですが、確かに多いですね。
やはり劇場版の影響が大きいのかな?
>ローヒさん
どこから見ても色っぽいですよね〜w
>大きな翁さん
数多く綾並作品が出ているので、こういった独創的なアレンジも歓迎ですよねw

2007年12月30日 10:07

コメントする

※メールアドレスは公開されません。