サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 和風堂玩具店「ToHeart2 向坂環」サンプルレビュー

和風堂玩具店「ToHeart2 向坂環」サンプルレビュー

和風堂玩具店ToHeart2 向坂環」(AA)のPVCサンプルレビューです。ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明17の会場で撮影させて頂きました!これは、WHF有明14Cerberus Project TMブース等で展示のあった、G.O氏製作のタマ姉のガレキを、PVC完成品にするものです。制服のキャストオフは出来るみたいで、下着姿のサンプルも一緒に展示されていましたw



3方向ショット。
1/7スケールで、全高約200mm。
原型製作はG.O氏(Cerberus Project TM)。
価格は税込6,980円。
これは、WHF有明14Cerberus Project TMブース等で展示のあった、G.O氏製作のタマ姉のガレキを、PVC完成品にするものです。
関連:ToHeart2 – 公式/ToHeart2 – Wikipedia/和風堂玩具店の商品紹介ページ/和風堂玩具店「ToHeart2 向坂環」 アキバでも予約開始
なお、見せていただいたものはT1(一番最初の)PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

ボディアップ3方向ショット。
制服越しでもつんと上向きなのがわかる乳のボリューム感が素晴らしいですな!

顔の可愛さは申し分なしでしょう!
リボンで見えにくいはずなのに、非常に存在感のある乳w
ちなみに制服の分割の隙間が少しあいていますが、まだT1だからということで、製品版では調整されているとのことでした。

スカートの微妙なめくれ具合などもうまく再現されています。
もちろんめくれた部分から覗き込めばパンツw
バスケットボールの出来も、そのまま単品ミニチュアとしてもいいくらいですね!
まあ、その下にあるお尻のほうが気になっちゃいますけどw
台座は、透明なシンプルなものとなっていました。

隣には制服キャストオフ後のタマ姉がw

ボディアップ3方向ショット。
制服の厚みがあるので、若干ウエストが細くなってしまいますが、こればっかりは仕方ない部分かなと。
とはいっても、自分はさほど気にならない程度だと思いますけどねw
ブラとパンツはパール塗装となっていて、シルクの下着の質感をうまく再現していますね〜w

ブラの中で窮屈そうな乳w

谷間もご覧の通りな美しい曲線となっていましたw

腰周り4方向ショット。
素晴らしい絶景ですな!w

ローアングルから。
お尻の方からみるとうっすらとスージーさんが・・・?
パンツの端の縫い目造形も相まって、じっくり見れば見るほどその作りこみに惚れ惚れしてしまいますw
発売は、2008年1月予定となっています。

商品名 ToHeart2 向坂環
メーカー 和風堂玩具店
サイズ 1/7スケール 全高約200mm
発売日 2008年1月予定
原作名 ToHeart2
原型製作 G.O(Cerberus Project TM)
コピーライト ©AQUAPLUS All rights reserved
標準小売価格 6,980円(税込)

【関連レビュー】

和風堂玩具店「ハロウィン娘」
和風堂玩具店「プリンセスワルツ イーリス」
和風堂玩具店「これが私の御主人様 沢渡いずみ」T1サンプル
和風堂玩具店「新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ」
和風堂玩具店「ぱにぽにだっしゅ! 橘玲」
【関連記事】
和風堂玩具店「ToHeart2 向坂環」 アキバでも予約開始
超食い込みホットパンツ 和風堂玩具店「ハロウィン娘」のサンプル展示
和風堂玩具店「これが私の御主人様 沢渡いずみ」のサンプル展示
和風堂玩具店「魔界戦記ディスガイア2 エトナ」のサンプル展示
和風堂玩具店「ぱにぽにだっしゅ! 1/6 橘玲」のサンプル展示
【関連リンク】
ToHeart2 – 公式
ToHeart2 – Wikipedia
和風堂玩具店の商品紹介ページ


【ショップリンク:ToHeart2 向坂環】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

その他の個人ブースその7 【WHF有明17レポ】

その他の個人ブースその6 【WHF有明17レポ】

その他の個人ブースその5 【WHF有明17レポ】

コメント

ずんださん

はーいバッチコーイ!・・・すいません興奮のあまりおかしくなってしまいました。発売が楽しみです。

2007年12月24日 16:24

イカれ腐女子屋さん

剥けて良かったー剥けて良かったー!w 頼んだ時点ではわからなかったので、もんぷち。さんのレビューを見て一安心ですw ありがとうもんぷち。さん!w タマ姉様最高!!w

2007年12月24日 16:28

nobuさん

イブの日に素晴らしいサンプル画像をありがとう。
すっかり興奮・・・。

2007年12月24日 16:38

浜っ子さん

生乳も良いですが、ブラに包まれたはちきれんばかりの乳もタマんね〜w

2007年12月24日 17:08

アフロさん

やっぱり剥けるんですね〜♪
タマ姉、たまんねぇ(マテ。

2007年12月24日 17:45

テルタインさん

キャストオフは原型時の分割ラインで予想されていましたが、下着ver.っていうのがリアルで良いですね。タマ姉なら生乳でなくともOKですよね。
また、制服の厚みが分、若干ウエストが細くなっているのもメリハリが付いて、これはこれでアリかなと。やっぱりタマ姉Great!
そう言えば、最近、ガチャサイズのレビューが無いせいか、タマ姉ヘッドが御無沙汰ですね。

2007年12月24日 17:55

すばるさん

良かった。
予約して良かったw
個人的には、タマ姉には黒下着が好みですが。
カラバリ出てほしい一方、二つかう余裕(主に場所)がありませんがw
これで、AD出るまで頑張れますね♪

2007年12月24日 18:16

ちちさん

クハッ!
タマ姉キター
和風堂いいじゃないか、和風堂グッジョブ!
下着の造形が気合い入っているのが良く分かります。最初からキャストオフして飾ってくだいと言わんばかりのクオリティーほんとうにありがとうございます。
こういう展示の仕方だとキャストオフする前と後での造形がよく分かっていいですね〜
なにげにこういう展示の仕方は今まで無かったような・・・
それだけ自信がある表れですかね。さっそく予約ッと!

2007年12月24日 20:18

大きな翁さん

このはち切れんばかりのチチこそ、タマ姉の真骨頂!あぁ、予約して良かった。ウエストが細いのが少し気になりますが、まぁ、タマ姉ですからね。すべておkと言うことで。

2007年12月24日 22:00

萌え坊主さん

ガチで予約してます!
ピンクのパール塗装と言うのもたまりませんぜ!
早く発売しないかなぁ

2007年12月24日 23:17

redさん

キターw
あみあみの写真で服に妙な分割線があるのは前々から知っていたのですが、改めて脱げると言う一報を聞くと……。
とりあえず今から飾る場所を確保しなきゃ(´・ω・`)

2007年12月24日 23:54

はぐれエチューさん

お顔、チチ、スレンダーな体型全てが好みデス!
ウエスト細めの方が好みなのでこのくらいだと問題ないです〜
今から期待大です〜(静かに興奮中w)

2007年12月25日 00:13

もんぷち。さん

>ずんださん
ですねw
>イカれ腐女子屋さん
まあ、サンプルがあるということは間違いないかとw
>nobuさん
いえいえw
>浜っ子さん
ですね〜w
>アフロさん
剥けるみたいですねw
>テルタインさん
まあ、挿げ替え出来るトレフィサイズがあまりないというのもそのひとつなんですが・・・最近ガチャ系はやってませんね〜。
>すばるさん
まあ、それでも縞々下着や黒下着のカラバリ出たらうれしいですけどね〜w
>ちちさん
かも知れませんね〜。
>大きな翁さん
ほほw
>萌え坊主さん
1月まで待ち遠しいですね〜w
>redさん
がんばってあけてくださいなw
>はぐれエチューさん
なるほど〜w

2007年12月25日 09:50

コメントする

※メールアドレスは公開されません。