サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コブラ会さんの、おっぱいぽろりで「はいてない」言葉様 【WHF有明17レポ】

コブラ会さんの、おっぱいぽろりで「はいてない」言葉様 【WHF有明17レポ】

12月23日に開催された、ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明17コブラ会さんのブースでは、新作の「スクールデイズ」の「桂 言葉」の展示がされていました。その言葉様はシャツを脱ぎかけで、前からは隠れてるけど、横からみるとおっぱいぽろり、しかも「はいてない」けど、ニーソはしっかり着用という、とても素晴らしい状態で立体化されていました!w



「スクールデイズ 桂言葉」
原型製作はY乙J氏。

顔はまだ穏やかな頃?それとも悟ったあと?のすっきりとした表情。
正面からはマフラーや手で隠れていますが、横からみるとおっぱいがぽろりしていますw

下は「はいてない」で、正面からだとシャツの裾で隠れちゃいますが、横やローアングルからだとばっちり状態で、スージーさんもあったりしましたw
言葉様エロス!w
あと、ディフォルメ版の作り途中のものも展示されていました。

コブラ会さんのブースでは、ホビコン 02東京でも展示のあった、唐詩郎氏原型製作の「旋風!みだれふんどし」も展示されていました。
チラ見せ乳首がなんともエロイですなあ〜w


【関連レビュー】
やまと「ダイナマイト計画 #001 一騎当千 関羽雲長 1/5」PVCサンプル
ダイキ工業「ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火 舞」サンプル
ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」サンプル
【関連記事】
個人ディーラーブースの様子 その2 【ホビコン 02東京レポ】
そのほかの個人ブース その4 【WF2007夏レポ】
そのほかのブースその3 【WHF有明16レポ】
WHF横浜DASH-1レポ コブラ会ブース
ワンフェス2006夏レポ コブラ会ブース
WHF有明14レポ コブラ会さんのブースの、ダイキ工業「サムライスピリッツ零 真鏡名ミナ 1/4」の塗装サンプル展示と、ダイキ工業ブース
ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明17アーカイブ
【関連リンク】
コブラ会
School Days – 公式
School Days (ゲーム) – Wikipedia
スクールデイズ ©STACK・School Days製作委員会 2007
旋風!みだれふんどし ©2002-2007 Cobra-Kai, All rights reserved.

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

その他の個人ブースその7 【WHF有明17レポ】

その他の個人ブースその6 【WHF有明17レポ】

その他の個人ブースその5 【WHF有明17レポ】

コメント

萌え坊主さん

>旋風!みだれふんどし
足からおしりにかけての造形にエロスを感じますよ!

2007年12月24日 13:11

浜っ子さん

>言葉様
いや〜、なんとも素晴らしいお姿でw
特に右腕で押し上げられている右乳が(;゚∀゚)=3ハァハァ
デフォルメ版もギガカワユス!w

2007年12月24日 16:50

もんぶらんさん

>「旋風!みだれふんどし」
こ、これは!?
是非完成品で欲しいです><

2007年12月24日 17:06

テルタインさん

>旋風!みだれふんどし
イメージからするとやまとさんの「ダイナマイト計画」かな〜。
何れにせよ飾るのには勇気がいるような。

2007年12月24日 17:26

アフロさん

言葉様素敵過ぎです(汗。
これは堪らん(マテ。

2007年12月24日 17:36

むうさん

言葉様はノコギリか鉈を持っているかをつい確認してしまいます……

2007年12月24日 19:50

大きな翁さん

ダイキさん、なんとか一般販売してくれませんか。やまとさんでもメガハウスさんでも良いです。ほすぃ〜〜〜。

2007年12月24日 22:22

ちちさん

>旋風!みだれふんどし
この圧倒的な存在感はもう言葉がいりませんね〜
恐れいりました。脱帽。

2007年12月24日 22:52

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
>旋風!みだれふんどし
ですよね〜w
あと下から見上げた乳もすごかったですよw
>浜っ子さん
>言葉様
いい仕事しますよねw
>もんぶらんさん
>「旋風!みだれふんどし」
ダイキあたりから出そうな予感はしますねw
>テルタインさん
>旋風!みだれふんどし
場所も要りますねw
>アフロさん
ですw
>むうさん
これはもってないみたいですよw
>大きな翁さん
出るといいですね〜。
>ちちさん
>旋風!みだれふんどし
迫力ありますよね〜w

2007年12月25日 10:13

コメントする

※メールアドレスは公開されません。