サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > チェリーブロッサムさんのこなたとかがみ 【WHF有明17レポ】

チェリーブロッサムさんのこなたとかがみ 【WHF有明17レポ】

12月23日に開催された、ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明17チェリーブロッサムさんのブースでは、新作の「らき☆すた」のこなたとかがみが展示されていました。どちらも特徴をうまく捉えたポーズ&表情で、とても良い完成度かと!特にかがみのツンっとした表情はかなりイメージに近いと思いますよ〜! あ、あとかがみは縞パンはいてましたw


らき☆すた 泉こなた

1/10スケール。
原型製作はとりあ氏。

ボディアップ前後。

バストアップ、胴部分、スカートなど。
全体的な雰囲気もそうですが、特に瞳とくちもとはこなたらしい感じに仕上がっているかとw
パンツはチラッとしか見えませんでしたが、多分薄青?
らき☆すた 柊かがみ

1/10スケール。
原型製作は桜坂美紀氏。

ボディアップ前後。

バストアップ、胴部分、スカートなど。
ツンっとした表情は、まさにかがみですな!
ちょっとだけ翻ったスカートの置くにはまぶしい縞パンが!w
お話によると、次回(たぶんワンフェス2008冬)では、つかさも製作予定とのことなので、こちらも期待して待ちたいですね〜!


【関連記事】
個人ディーラーブースの様子 その3 【ホビコン 02東京レポ】
そのほかの個人ブース その5 【WF2007夏レポ】
そのほかのブースその4 【WHF有明16レポ】
個人ブースその4 ワンフェス2007冬レポ
ワンフェス2006夏レポ 個人ブース2
ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明17アーカイブ
【関連リンク】
チェリーブロッサム
らき☆すた – 公式
らき☆すた – Wikipedia
©美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

その他の個人ブースその7 【WHF有明17レポ】

その他の個人ブースその6 【WHF有明17レポ】

その他の個人ブースその5 【WHF有明17レポ】

コメント

萌え坊主さん

かがみは可愛くできてますなぁ
こなたは個人的にはもっと邪気のある方が好みですかな?

2007年12月24日 13:19

KONBUさん

つかさも出してくれるのかぁ!
期待期待w

2007年12月24日 14:25

ガンガルエクシアさん

かがみん、ギガントカワユス!!
縞パンハァハァ(´Д`)

2007年12月24日 14:41

匿名さん

こなたんはもっともっとすっとぼけた風情(=ω=)があった方がよさげw

2007年12月24日 15:17

浜っ子さん

2人とも良い出来ですな〜。
2月のWFでは、他にも数多くの「らき☆すた」のガレキが出品されそうなので、今から楽しみです。
ま、自分じゃ作れないんで、展示される塗装サンプル見たり、写真撮るだけですがw

2007年12月24日 16:45

アフロさん

こなた、かがみんどちらも良い感じですね♪
つかさも楽しみです。

2007年12月24日 17:35

大きな翁さん

あぁぁぁ、こなたのぱんちゅが見たかった〜〜(ただの変態ですな)。
みゆきさんは造らないんでしょうか。あの巨乳も捨てがたい。

2007年12月24日 22:25

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
なるほどー。
自分はこれはこれでよいなあと思いましたw
>KONBUさん
みたいですよ〜!
>ガンガルエクシアさん
可愛いですよね〜w
>Anonymousさん
ふむw
>浜っ子さん
それがまた楽しいのですよw
>アフロさん
ですw
>大きな翁さん
いまのところつかさだけ予定みたいですね〜。

2007年12月25日 10:10

コメントする

※メールアドレスは公開されません。