サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明17 会場の様子

ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明17 会場の様子

12月23日、東京ビッグサイトにて、ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明17が開催されました。今回も個人・メーカーの新作フィギュアが多数展示されていましたが、個人の中には初音ミクものもちらほらと。左の画像はその中のアウトプットさんのもの。その他、希有馬屋さんのアクシア展示等、いつも通り、まずはフォトレポートとして会場の様子をお伝えします。



全ての画像を大きなサイズで見たい方はこちらから「次へ>」をクリックしていくと連続して大きな画像で見れます。
























最後のジェットストリームさんのレイナはワンフェス2006夏レポで、リボルバーエンジェルはワンフェス2007冬レポでそれぞれ以前お伝えしたものですが、今回非常に見やすい角度でケツだったのでついカッとなって撮りました!w
まったく後悔していません!w
というわけ(?)で、今回もマイペースにレポアップ予定ですので、お楽しみに〜!

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

その他の個人ブースその7 【WHF有明17レポ】

その他の個人ブースその6 【WHF有明17レポ】

その他の個人ブースその5 【WHF有明17レポ】

コメント

大きな翁さん

和風堂のタマ姉って、服脱がすとこうなるのかぁ。ちょっとウエストが細すぎるかなぁ。
あと、レジーニャルイズの後の尻アップの詳細が知りたいのですが。これってナニ?ちょっと、いやっ、大いに気になる。
こうやってみてると、欲しいのがいっぱいあって困ります。

2007年12月23日 23:24

きまぐれ兎さん

容赦ないローアングルですね〜
人出も多くて大変だったでしょう。
お疲れ様です〜
こういったイベントに参加出来ない地方民としてはもんぷち。さんのレポいつも楽しみにしてます。

2007年12月24日 00:10

ssさん

レポお疲れ様です。
和風堂のタマ姉、確かにこれはウェストが細いですね(^^;
上半身や太ももなどが肉感的なんで、ウェストを締め上げられてる感じに・・・。
ブラックラグーンのレヴィとロベルタがかっこいい。
ブラックラグーンはアルターやMAXがちょこちょこ出してくれてますが、今のところ凄く出来がいい!って作品がないですからなぁ・・・

2007年12月24日 00:50

いずみちゃんさん

もんぷち。さん お疲れ様でした!
レジーニャルイズの後の尻アップは、オーキッドシードさんの『ビバ!メーター越え』の都築栞ですね^^ん〜素晴らしい尻だ

2007年12月24日 00:54

アフロさん

イベント参加乙カレンでした。
まーりゃん先輩のフィギュアは前から見ると凄そうですね(マテ。

2007年12月24日 00:59

katuo_bsさん

やまとの桜姫、そろそろ動きが有るのかな。
なんか・・・鈍器が売ってますなw

2007年12月24日 01:38

KONBUさん

お疲れ様です。
ヤフオク見てきましたが、今回のWHFはミクが多かったようですね。
私が狙ってるのは出品されてない…
>和風堂タマ姉
うちにあるキット版で見ても、写真の角度だと
確かに細く感じちゃいますね。
でもそれ以外の角度だと、全然気になりませんよ。

2007年12月24日 01:57

オトキチさん

あれ!?彩色されてないけど、ケツ突き出して倒れてるのはメナスじゃないですか?
うう〜〜、なんか期待してしまいます!
メーカーは何処なんだろう?

2007年12月24日 02:51

匿名希望さん

まーりゃん先輩もしかしてM字開(ry

2007年12月24日 04:39

MASAさん

お帰りなさい。お疲れ様で〜す。
この後のレポ楽しみにしてますね。

2007年12月24日 07:04

テルタインさん

もんぷち。さん、お疲れ様です。
和風堂タマ姉は確かに元のイメージからすると細いな〜。それと何故か黒い下着を期待してしまう。
それにしても610の写真が格好いいですね。後、山下しゅんや氏のキャラも気になります。
それでは詳細レポの方も楽しみにしてま〜す。

2007年12月24日 09:53

もんぷち。さん

>大きな翁さん
>和風堂のタマ姉
征服の厚みがありますからね、でみお実際はそんなには細く感じませんでしたよ〜。
>尻アップ
オーキッドの栞ですw
>きまぐれ兎さん
今回もレポがんばりますw
Posted by at 2007年12月24日 00:10
>和風堂のタマ姉
レビュー予定なんでそれも参考にそうぞ〜。
>ブラックラグーンのレヴィとロベルタがかっこいい。
えろかっこよかったですよ〜!
>いずみちゃんさん
ですw
>アフロさん
かもですねw
>katuo_bsさん
しっかりした作りこみでしたw
>KONBUさん
>初音ミク
おおかったですね〜。
>和風堂タマ姉
実際見ると結構普通でしたね〜
>オトキチさん
おっしゃるとおりメナスで、九九番地という個人ディーラーさんのものです。
>匿名希望さん
それはもう見事にM(
>MASAさん
がんばりますw
>テルタインさん
>和風堂タマ姉
縞々も期待しちゃいますw
>610の写真
やまとの新作のシムカですね〜。
>山下しゅんや氏のキャラ
リフレクトさんの新作です。
レポがんばります〜w

2007年12月24日 11:59

匿名さん

646のタマ姉, 可愛いですな〜
この原型師は誰が?

2007年12月25日 07:07

もんぷち。さん

MOEというディーラーさんです。

2007年12月25日 09:27

コメントする

※メールアドレスは公開されません。