サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「肉感たっぷり」「飛び散りまくる汁だくさ」 DVD「あねき・・・ 2巻」発売

「肉感たっぷり」「飛び散りまくる汁だくさ」 DVD「あねき・・・ 2巻」発売

12月21日、DVD「あねき・・・2巻」(AA)が発売されました。これは、養酒オヘペ氏の大人向けコミック「あねき・・・」(AA)を原作とした、おたスケのレビュー(18禁)によると、「肉感たっぷり」「飛び散りまくる汁だくさ」『ヒロインの全てが「肉・汁・臭い」を完備しているもんだから、作品全体を通しての濃密さは推して知るべし。』等と紹介されている、大人向けアニメ第2弾です。



12月21日、DVD「あねき・・・2巻」(AA)がソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館にて発売されました。

DVD「あねき・・・2巻」(AA)のパッケ表裏。
初回限定でUMD版も付属。
価格は税込7,140円。
これは、Stack-Styleさんによると「養酒オヘペは乳房やふともも、お尻をむっちり誇張したボディと、豊満な肉体に貼りついた衣装の描写に特徴のある作家。体育系のコスチュームがよく登場します。もうひとつの特徴は汗や体液を執拗に描写するところ。お話も汗や臭いにこだわった、女の子の体臭がむわっと漂ってきそうなものが多いです。」とコメントされている、養酒オヘペ氏の大人向けコミック「あねき・・・」(AA)を原作とした、大人向けアニメ第2弾。

パッケ裏面のサンプル画像など。
内容は、パッケ裏面のSTORYによると

「姉さん・・・」ユキ姉さんのことが大好きな義弟の守は、自分の部屋で彼女の下着を使ってオ○ニーをしていたところ、突然ユキが部屋に入ってきてしまった!?何も言い訳も抵抗できない守は、ユキの言われるがまま弄ばれるが・・・。
「憧れの律子先生」憧れの律子先生の身体を撮るため、女子更衣室に忍び込み、デジカメを構える山口。水着から着替える瞬間、運が悪いことに千夏さんに見つかってしまう。律子先生と千夏さんから問い詰められた山口は、千夏から「オチ●チンを見せて」と言われ、仕方がなく水着を脱ぎ・・・。
「タカネのハナ」コンビニでバイトをしている耕太は、いつもコンビニを利用してくれるスーツ姿の美人OL・かな子が気になって仕方がなかった。ある日、店内の男女兼用のトイレに行くと床に愛液の付いたバイブが落ちていた。「確かさっき利用していたのは、かな子さんだったはず・・・」と耕太が思った瞬間、ドアノブに手を掛けたかな子さんがいて・・・。

という3本のお話が収録されているみたいです。
また、おたスケのレビュー(18禁)によると、「肉感たっぷり、汗や唾液や○液○液が飛び散りまくる汁だくさ、そしてそれらを臭い立つようなリアリティで描き出すインパクトのある映像」『ヒロインの全てが「肉・汁・臭い」を完備しているもんだから、作品全体を通しての濃密さは推して知るべし。』等と紹介されています。
おたスケのレビュー(18禁)では、多数のサンプル画像やサンプルムービーなども公開されています。
関連:養酒オヘペ氏サイト – 甘酒鳩商店/ピンクパイナップルの「あねき・・・」シリーズ商品紹介ページ(18禁)/おた☆スケたん4号の「あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION/senior.2「悪戯天使たち」」レビュー(18禁)

他、21日に入荷確認できたのは、ソフマップアミューズメント館ゲームシティでした。

ゲームシティではPOPによると「・初回限定版生産終了!・メーカー在庫ナシ!・店頭在庫わずか!」というDVD「あねき・・・1巻」(AA)も販売していました。


【関連記事】
コミックではない保険医との絡みも 大人向けDVD「初犬 Act.1」発売
クイブレパロディの大人向けDVD第2弾「クィーン☆ブレードII 美闘士陵伝」発売
ゴローのダンスも収録 TMAのパロディDVD「きら☆すた」アキバでも入荷
大人気キャラのオマージュAV「クイーン☆ブレード 美闘士陵伝」発売
【関連リンク】
養酒オヘペ氏サイト – 甘酒鳩商店
あねき・・・MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION – 公式(18禁)
ピンクパイナップルあねき・・・Vol.1の商品紹介ページ(18禁)
おた☆スケたん4号の「あねき…MY SWEET ELDER SISTER THE ANIMATION/senior.2「悪戯天使たち」」レビュー(18禁)
©2007養酒オヘペ・ティーアイネット/ピンクパイナップル

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

ちちさん

パッケからしてエロオーラが漂ってきますね〜
かなり期待できそう(サンプル見てヤラレタです〜)
画像で見切れている新バイブルブラックもチェックしに行ってみます〜

2007年12月22日 23:17

大きな翁さん

あねき1の方は、予算に余裕があったんで買いましたが、2は・・・・。もうちょっとガマンかなぁ。
今はただ、耐え難きを耐え、忍び難きを忍び・・・・・。あのころに帰りたい(だからもうムリだって)。

2007年12月23日 01:29

もんぷち。さん

>ちちさん
いってら〜w
>大きな翁さん
年末年始は我慢の時期ですよねえ・・・

2007年12月24日 11:09

コメントする

※メールアドレスは公開されません。