サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん」レビュー

メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん」レビュー

メガハウスエクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん」(AA)のレビューです。名は体を現すといいますが、このホルスタイン花子さんはまさにその通りの素晴らしい巨乳の持ち主でございますw その美巨乳を包み込むブラパーツは、デフォでキャストオフ可能で、外した後も、まったく違和感がないというのがすごいですな〜!w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約140mm。
原型製作はOSIRIS氏(ヘビーゲイジ)。
価格は税込5,250円。
これは、司淳氏デザインのホルスタイン花子さんを立体化したもので、メガハウスの商品説明によると『人気イラストレーター・司淳氏の描くセクシーダイナマイツな牛娘「ホルスタイン花子さん」が、エクセレントモデルCOREシリーズに登場。彼女のいろいろな意味ではちきれんばかりの魅力を、メガハウス驚異の技術力で立体再現している。このホルスタイン花子さん、これまでにもガレージキットなどとして立体化されているが、今回発売される花子さんのデザインは司氏自らによる完全描き下ろし。司氏と花子さんのファンなら、絶対見逃せない商品となっている。』と紹介されています。
同時にカラバリの「ガーンジー花子さん」(AA)も発売されています。
関連:メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん」のサンプル展示/メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ガーンジー花子さん 大阪プラスチックモデル限定品」サンプルレビュー/司淳氏所属サークル – 甲冑娘/トップレス可能な乳 メガハウス「ホルスタイン花子さん」「ガーンジー花子さん」発売

ボディアップ3方向ショット。
司淳氏の紹介ページによると「原型師さんに藁人形で呪われるほど何度も監修させてもらいました(汗)。」と書かれているだけあって、顔の雰囲気のみならず、ボディーラインのメリハリなども司淳氏のイラストイメージそのものですな〜!

アイプリントの細やかさ、髪や頭飾りの造形なども、メガハウスクオリティの素晴らしい仕上がりですが、特筆すべきは、唇や口の中の造形までもきっちり作られているという点ですね!
これどうやって型抜きしたのか不思議なくらい、綺麗な仕上がりとなっていますよ!

こちらも監修が行き届いているみたいで、見事な美巨乳が再現されております!

谷間もくっきり!
むねぽちももちろん完備でございますw
蝶は流石にサイズ的にややディフォルメされていますが、クリアーパーツで綺麗に仕上げられています。
台座はシリーズ共通のデザインのものでした。

腰周り4方向ショット。
お尻がほぼ丸出しになっている食い込みっぷりは、何度見ても「ぐへへ」となってしまいますなw

ローアングル等。
うっすらですがスージーさん確認できましたw
左右のお尻が若干位置が違っているのがまたマニアックでエチィですなw

そしてブラキャストオフ!
大迫力の生乳が迫ってきますよ!w

ブラを外しても、乳のラインや背中のラインにまったく違和感なく、あたかも最初からトップレスだったかのような美しいボディラインは、流石キャストオフの元祖、メガハウスのお家芸といった感じですな〜!

キャストオフ後なのにこの迫力ですよ!

谷間や下乳のボリューム感もまったく損なわれていませんな!
乳首も司淳氏の監修が行き届いているのか、乳輪の部分がすこしだけぷくっと膨らんだ感じや、乳首の絶妙な上向き加減など、過去の中でもトップクラスに入るエロ造形となっているかと!w
もちろんAもガンガンいっちゃいますよ?w
そしてさらに高速モードにヒートアップ!w
*例によってくだらないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ〜。
メガハウスというだけでも素晴らしいのに、司淳氏の徹底監修のお墨付き。
唯一残念なのは、お尻の部分のパーティングラインが、角度によって目立ってしまうことですが、それを差し引いてもほぼパーフェクトな出来ではないかなと思いますよ!

商品名 エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ホルスタイン花子さん
メーカー メガハウス
サイズ 1/8スケール 全高約140mm
発売日 2007年11月
原型製作 OSIRIS(ヘビーゲイジ)
コピーライト ©TSUKASA JUN 2007
標準小売価格 5,250円(税込)

【関連レビュー】
メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ガーンジー花子さん 大阪プラスチックモデル限定品」サンプル
メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MARIKO IMAI」
メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI」
メガハウス「エクセレントモデルCORE 武者巫女トモエ2PカラーVer.」
メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ」
【関連記事】
トップレス可能な乳 メガハウス「ホルスタイン花子さん」「ガーンジー花子さん」発売
メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET 02 ホルスタイン花子さん」のサンプル展示
ワンフェス2007夏での展示の様子
メガハウスブース 【キャラホビ2007レポ】
メガハウス 司弾「MIZUKI」「MARIKO IMAI」発売
【関連リンク】
司淳氏所属サークル – 甲冑娘


【ショップリンク:エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ホルスタイン花子さん】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

katuo_bsさん

牛柄の台座が良いですねw

2007年12月19日 15:08

テルタインさん

エクセレントCOREの司淳氏デザイン物は、いまや伝説の「こより」、司弾になっての「瑞木」・「MARIKO」と作品数は少ないですが、コンスタントに良作が続いていますね。
でも、「原型師さんに藁人形で呪われるほど何度も監修させてもらいました(汗)。」って凄いな〜。他のメーカーさんでも、そういったこだわりを期待したいものです。
2008年の新作も氏のデザインした中から何を選択するか楽しみです。

2007年12月19日 18:36

るるんさん

うん。コレは凄かった
今までの全部を捨ててしまっても仕方ないか、と思える程にw
まぁ全部じゃないんですが、ほとんどを処分して部屋を広くしようというキッカケにはなりましたよぉ

2007年12月19日 18:49

ご隠居さん

細かいところまで、しっかり造ってありますな〜 素晴らしい!
牛娘つながりで「さなえ」と並べたら、さらに凄い事になるかも!?w

2007年12月19日 19:38

MITAKENさん

↑両方とも買ってる吾輩…凄いことになってるハズが「さなえ」が大きすぎて飾れねぇ…orz
それより「こより」って伝説になってるんですか?再販とか何にもなし?
いえ…フツーに家にあるもので…、そーなんだ…。

2007年12月19日 20:22

浜っ子さん

乳は言うまでもありませんが、顔や細かい部分に至るまで、もう神レベルとしか言いようがありません!
正直なところ、今後、これ以上のPVC完成品フィギュアにはお目に掛かれないんじゃないかと思ってます。
ところで、最初、ブラの外し方が分からず、本物(と言うのも変ですが)同様、背中のフック部分から外れるのかと思い、必死に引っ張ってしまいました。
破損にまでは至りませんでしたが、まさか右脇の下で分割しているとは…。
造形が凄すぎて、気が付きませんでしたw

2007年12月19日 20:33

アフロさん

Aさんは相変わらず張り切ってるなぁ(笑。
それにしても凄い出来ですね♪

2007年12月20日 00:57

鉄骨丸さん

このシリーズは最高ですねぇ。自分も最初ブラのはずしかたで悩みましたよ(苦笑)。それくらい自然でした!前回の「こより」に引き続き買ってよかった!

2007年12月20日 01:03

鉄骨丸さん

このシリーズは最高ですねぇ。自分も最初ブラのはずしかたで悩みましたよ(苦笑)。それくらい自然でした!前回の「こより」に引き続き買ってよかった!

2007年12月20日 01:03

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
細部までこっていますねw
>テルタインさん
次回作も楽しみですね!
>るるんさん
ふむふむw
>ご隠居さん
ならべるスペースが中々ないのが現状ですけどねw
自分もその一人でして・・・w
>MITAKENさん
こよりは再販なしですね。
まだ浸透する前に、デフォでキャストオフというものを実行した記念すべき一品ですw
>浜っ子さん
一見どこから外れるのかわかりませんでしたよね。
自分はガーンジーさんで、ホック思いっきり外しましたw
>アフロさん
ですw
>鉄骨丸さん
メガハウスは説明書が付属していないですからね〜。是非つけていただきたいのですが・・・

2007年12月20日 09:56

LiKさん

soooo cute and sexy. i have her preordered ^.^

2007年12月20日 11:43

もんぷち。さん

^^

2007年12月21日 10:35

コメントする

※メールアドレスは公開されません。