サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > カフェレオ「萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.」レビュー

カフェレオ「萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.」レビュー

カフェレオ萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.」(AA)のレビューです。まあ、見ての通りブルマとスク水でジャーマンスープレックスをかけられて(かけて)いるという、ものすごいシチュのフィギュアなわけですが、かけられている力石の方は、なぜか乳ポロ可能弱気顔付属で、単品でまん○り返しされた女の子にもw エロス!



4方向ショット。

さらに3方向&真上ショット。
1/8スケールで、全高約70mm。全長2体セット時約200mm(力石100mm+ちはたん100mm)。
価格は税込7,140円。
これは、イカロス出版「萌える!プロレスのススめ」(AA)のキャラ「力石ほたる」「薙芭たん弐号」をジャーマンスープレックスをかけられた(かけた)ポーズでフィギュア化したもので、カフェレオの商品説明によると『これぞ乙女同士の熱き戦い!体操着姿のセクシーキャラ「力石ほたる」にスク水姿のツンデレ系「ちはたん弐号」のジャーマンが炸裂!!プロレス技の芸術品とも呼ばれる「ジャーマンスープレックスホールド」を真剣かつ美しくディテールを再現。さらに「アキバ系プロレス」ともいえる萌え度満点なキャラクター達の熱き格闘を立体化。「プロレス」x「萌え」の新ジャンルに挑戦します。』と紹介されています。
関連:萌える!プロレスのススめ – 公式/どう見てもまん○り返し カフェレオ「萌える!プロレスのススめ フィギュア」発売/カフェレオ「萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.」サンプルレビュー
力石ほたる

全身3方向ショット。
まあ、見ての通りすごいポーズですw

ボディアップ?前後。
前からも後ろからもあられもない格好とはまさにこのことですなw
開脚ポーズ数あれど、ここまで思い切った開脚は中々お目にかかれませんなあ・・・w

通常ついている顔は、ジャーマン食らっているにもかかわらず、余裕の笑みをこぼしています。

乳も下乳は見えてしまっているものの、かろうじて乳首は隠れていて、このままであればやぱり技を食らっているという感じなんですが。
なぜか乳部分の体操着はキャストオフ可能で、さらに弱気な顔パーツが付属しているのですよ。

で。付け替えて乳丸出しにすると・・・
(  Д ) ゚ ゚
自分にはまん○り返しされちゃって恥ずかしいけど、この後をちょっと期待もしちゃっている、いけない女の子にしか見えません!
( ゚∀゚)=3

股間の間からお顔がこんにちわw
乳は見事なおわん型ですなw
乳首造形&塗装はありましたが、乳首の色がベタ塗りだったのがちと残念。

腰周り4方向ショット。
タダでさえワンサイズ小さめな感じなのに、さらに大開脚ポーズなので、股間やケツへの食いこみっぷりが半端じゃありませんよ!

具の部分が盛り上がっているので、非常にスージーさんもくっきりとしていますw
これはエロス!としか形容しようがないですよ?w
ちはたん弐号

4方向ショット。
こちらは単品だと意味がわからないポーズになってしまいますなw

顔もまあ、ポーズ的にあれですが、スク水を着たたボディ部分は、ボディラインがくっきりと浮かんでいて、非常になまめかしい造形となっていますw

乳はほんのり。
だがそれがいいw

腰周り4方向ショット。
ぴっちりはりついたスク水越しに浮かぶおへそやおなかの起伏、小さなお尻の丸いラインなど、非常につぼを押さえた作りこみがされていますね〜w

そして容赦ないスージーさん造形!w
よーくみると先端にお豆っぽい感じも・・・?
いやそれは気のせいかな・・・w
なんにしても、こんなエロス、Aがほうっておくはずなし!w
Wプレイもお手の物ですよ?
さらに陰獣もハッスル
ちはたんとからめたらかなりやばいことになりましたw
*例によって下らないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ〜。
・・・合法的にこんなエロポーズを出せるとは・・・萌える!プロレスのススめ・・・恐ろしいシリーズですな!w
というか次回作はあるのだろうか・・・?w
あるとしたらどんなエロポーズ技でくるのか楽しみですな!w

商品名 萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.
メーカー カフェレオ
サイズ 1/8スケール 全高約70mm 全長2体セット時約200mm(力石100mm+ちはたん100mm)
発売日 2007年12月
原作名 萌える!プロレスのススめ
コピーライト ©萌えプロ製作委員会/Illusttation 吉井ダン
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】
カフェレオ「萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.」サンプル
カフェレオ「萌えよ!戦車学校 トレーディングフィギュア」キャストサンプル
【関連記事】
どう見てもまん○り返し カフェレオ「萌える!プロレスのススめ フィギュア」発売
カフェレオ「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 稲森光香」のサンプル展示
【関連リンク】
萌える!プロレスのススめ – 公式


【ショップリンク:萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

もーにんぐさん

>力石たん
こりゃ弱気顔が秀逸ですな! (≧▽≦)b
>ちはたん
見事なブリッヂ (^^
単体で起こしてしまうとストIIのガイルみたいな髪型 ヽ(゚∀゚ゞ)
確かにクリリンが・・・( ̄□ ̄;)

2007年12月18日 14:38

アフロさん

>力石ほたる
単体でもエロぃですね(汗。
>ちはたん弐号
確かに単体だと良く分からないポーズというか
ブリッジしてるようにしか見えない(笑。

2007年12月19日 01:35

LiKさん

haha, cute figures

2007年12月19日 09:40

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
>力石たん
ですw
>ちはたん
あるようにも見えますよねえ・・・w
>アフロさん
>力石ほたる
ですよ〜w
>ちはたん弐号
ですなw
>LiKさん
^^

2007年12月19日 10:31

MASAさん

何というか、どういった層を狙っての商品なんだろうか?w
世間は広い・・・

2007年12月19日 17:09

もんぷち。さん

まあ、面白い方向性ではあると思いますよw

2007年12月20日 10:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。