サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 縞パン拝み放題 コトブキヤ「シャイニング・ウィンド シーナ・カノン」PVCサンプルレビュー

縞パン拝み放題 コトブキヤ「シャイニング・ウィンド シーナ・カノン」PVCサンプルレビュー

コトブキヤシャイニング・ウィンド シーナ・カノン」(AA)のPVCサンプルレビューです。コトブキヤ秋葉原店にて撮影させて頂きました!これは、以前キャストサンプルレビューもお伝えしたことのある、PS2ソフト「シャイニング・ウィンド」のキャラの一人「シーナ・カノン(椎名夏音)」を立体化したもの。スカート等、一部パーツはキャストオフ可能で、縞パン拝み放題仕様も可能でした!w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約210mm。
原型製作はコトブキヤ天元突破グレンラガン ヨーコ vs.アンチスパイラルVer.」(AA)(サンプルレビュー)や、コトブキヤシャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン」(AA)(サンプルレビュー)や、コトブキヤ「ああっ女神さまっ ベルダンディ 私服Ver.」(サンプル展示)の原型も手がけている、中邨拓智氏。
価格は税込5,775円。
これは、以前キャストサンプルレビューもお伝えしたことのある、PS2ソフト「シャイニング・ウィンド」のキャラの一人「シーナ・カノン(椎名夏音)」を立体化したもので、コトブキヤの商品説明によると『古代兵器を元に人為的に生み出された彼女が徐々に心を開いていく、そんな過程をひとつの造形物としてまとめあげました。髪をたなびかせる優雅なポーズと、付属するラッシィとのアンバランスさが生み出すギャップも魅力の一つです。是非一緒に飾ってお楽しみ下さい。』と紹介されています。
シーナ・カノン(椎名夏音)は、Wikipediaによると『紅蓮のアーティスト。キリヤの幼馴染。本名は椎名夏音。〜元気いっぱいだが、それが過ぎるきらいもあり、キリヤをよく困らせている。しかし、内実は誰よりも仲間想いで、その元気さが仲間たちに勇気を与えている。キリヤに想いを寄せており、嫉妬をする場面も。〜心剣は砲剣 ブレイドカノン。」というキャラ。
関連:シャイニング・ウィンド – 公式/シャイニング・ウィンド – Wikipedia/コトブキヤ「シャイニング・ウィンド シーナ・カノン」サンプルレビュー/宮沢模型展示会2007年秋展示の様子
なお、見せていただいたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

ボディアップ前後。
スレンダーなボディには、ミニスカがよく似合いますね〜w

顔も元気な感じが良く出ているかなと。
アイプリントもかなり綺麗な印象でした。
頭の帽子はマグネットで簡単に脱着可能となっています。

乳は結構控えめw

それでも谷間の隙間感が気になってしまうのが性ですな・・・w
台座は赤のシンプルなものでした。

太もものニーソ?部分のバラの刺繍プリントが美しいですね。
それと、スカートがかなり短いので、横からでもお尻のラインが見えていますw
ローアングルにしなくても、すでに縞パンはこんにちわしていましたw
そしてローアングルにすると、それはもう見事な食い込み縞パンなお尻が!w

で、前述の頭の帽子、肩掛け、スカートはデフォでキャストオフ可能となっていましたw

キャストオフしたパーツと、スカートキャストオフ後の縞パン前後。
まあ、もともと超ミニスカなんですが、よりくっきりと縞パンを拝めるのは素晴らしいですねえw

そして縞パン前後。
公式設定に非常に忠実に再現されておりますね!w
これは良い縞パンフィギュアですなw
発売は、キャラシティの予定表によると、12月21日予定となっています。

商品名 シャイニング・ウィンド シーナ・カノン
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高約210mm
発売日 2007年12月
原作名 シャイニング・ウィンド
原型製作 中邨拓智
コピーライト ©SEGA
標準小売価格 5,775円(税込)

【関連レビュー】
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド シーナ・カノン」サンプル
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス」
マックスファクトリー「シャイニング・ウィンド クレハ」
コトブキヤ「シャイニング・ティアーズ ブランネージュ」サンプル
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン」サンプル
マックスファクトリー「シャイニングティアーズ エルウィン」
【関連記事】
その他のメーカーブースその1 【宮沢模型展示会2007年秋レポ】
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド ゼクティ・アイン」発売
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クレハ」 【電撃15年祭レポ】
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス」発売 お尻も結構エロイ
マックスファクトリー「シャイニング・ウィンド クレハ」発売
マックス「クレハ」は10月12日 ソフマップの美少女フィギュア10月入荷予定表
コトブキヤ「シャイニング・ティアーズ ブランネージュ」発売他
【関連リンク】
シャイニング・ウィンド – 公式
シャイニング・ウィンド – Wikipedia


【ショップリンク:シャイニング・ウィンド シーナ・カノン】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

katuo_bsさん

年初めは「コトブキヤはどこへ行くのか」とか言ってましたが
下半期の製品を見ると、やはり「パンツのコトブキヤ」だなとw

2007年12月17日 13:08

匿名さん

「コトブキヤの商品説明」がゼクティのになってますよ。

2007年12月17日 13:13

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
かも知れませんねw
>Anonymousさん
あ、どうもです。
修正しました〜。

2007年12月17日 13:34

浜っ子さん

縞パン好きのもんぷち。さんには、堪らないフィギュアですなw
ちなみに、自分には縞パン属性はありません。

2007年12月17日 15:13

ssさん

あら?首伸びた?
肩掛けを外すとバランスが微妙な気も?
前髪とアイプリントの処理は良い感じですね〜。

2007年12月17日 15:54

萬筋皇帝さん

縞ぱむきゅううううん(σ´∀`)σ

2007年12月17日 19:36

ご隠居さん

これはイイ縞パンですね 顔も可愛く出来てますし
フロント部分のシワが何とも堪りませんなw

2007年12月17日 21:07

萌え坊主さん

縞パンのシワがリアルですな!

2007年12月17日 21:50

ちちさん

全体的に塗装が綺麗ですね〜特にブーツ?がかなりイイ感じです〜
フロントのパンツのアップ画像が3次元の女の子のパンツなんじゃないかと思うくらいリアル!今までこういうフロントのシワの付け方なかったな〜もったいないことに上着で隠れてしまうのが・・ん〜切ないです〜
もし縞がグレーだったらよりリアルでしたね(個人的観測ってゆうか経験上・・・)

2007年12月17日 23:11

初音MiGさん

ジャンゴのつーけーと好対照でつねw

2007年12月18日 00:37

アフロさん

確かにこれは拝み放題ですね(マテ。
それにしてもいい縞ぱむですね(ダマレ。

2007年12月18日 00:59

はぐれエチューさん

シャイニング・ウィンドシリーズはスルーし続けてきましたが
縞パンッアーの自分としては、買うしかないじゃないかーw

2007年12月18日 02:32

nobuさん

これは良いなぁ。
パンツのリアルさは勿論ブーツの感じ
も、ブーツ・フェチとしても満足行きそう。

2007年12月18日 06:59

A&Sさん

シーナは他のキャラと比べるといまいちパッとしない印象(失礼w)でしたが、
縞パンとなると・・・かなり漢(おとこ)心を揺さぶられますなw

2007年12月18日 09:38

もんぷち。さん

>浜っ子さん
ふむw
>ssさん
まあ、もともと肩掛けありきのデザインですからね。
>萬筋皇帝さん
ふふw
>ご隠居さん
ですねえw
>萌え坊主さん
良い感じですよねw
>ちちさん
ふむ・・・w
>初音MiGさん
かも知れませんねw
>アフロさん
いくらみても良いのですよ?w
>はぐれエチューさん
おほw
>nobuさん
足元の造形もぬかりなしですよねw
>A&Sさん
まさに隠れた才能?ですな!w

2007年12月18日 10:19

コメントする

※メールアドレスは公開されません。