サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > どう見てもまん○り返し カフェレオ「萌える!プロレスのススめ フィギュア」発売

どう見てもまん○り返し カフェレオ「萌える!プロレスのススめ フィギュア」発売

13日にも見かけた気もしますが、12月14日、カフェレオ萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.」(AA)が発売日をむかえました。これは、以前サンプルレビューをお伝えした、「萌える!プロレスのススめ」(AA)のキャラ「力石ほたる」「薙芭たん弐号」をフィギュア化したもの。力石は単品にして付属の別顔にすると、まん○り返し状態w



13日にも見かけた気もしますが、12月14日、カフェレオ萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.」(AA)が発売日をむかえ、コトブキヤラジオ会館にて発売されてました。

カフェレオ萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.」(AA)のパッケ上面と側面。
上面からは、ジャーマンスープレックスで開脚になった力石の股間がよく確認できるようになっていましたw
パッケ側面には、フィギュアの元となった吉井ダン氏のイラスト。公式では壁紙も配布されています。
1/8スケールで、全高約70mm 全長2体セット時約200mm(力石100mm+ちはたん100mm)。
価格は税込7,140円。
これは、以前サンプルレビューをお伝えした、「萌える!プロレスのススめ」(AA)のキャラ「力石ほたる」「薙芭たん弐号」をフィギュア化したもので、カフェレオの商品説明によると『これぞ乙女同士の熱き戦い!体操着姿のセクシーキャラ「力石ほたる」にスク水姿のツンデレ系「ちはたん弐号」のジャーマンが炸裂!!プロレス技の芸術品とも呼ばれる「ジャーマンスープレックスホールド」を真剣かつ美しくディテールを再現。さらに「アキバ系プロレス」ともいえる萌え度満点なキャラクター達の熱き格闘を立体化。「プロレス」x「萌え」の新ジャンルに挑戦します。』と紹介されています。
関連:萌える!プロレスのススめ – 公式/カフェレオ「萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.」サンプルレビュー

製品版の組み合わさった二人の4方向ショット。
このままでも十分すごいことになっていますな・・・w

力石ほたるクローズアップ。
やられながらも余裕の笑みのファイト系表情の他、なぜか弱気なおどおどした表情がついていて、これまたなぜか体操着の乳部分がキャストオフでき、その状態で単品にすると、どう見てもまん○り返しされて恥ずかしがる女の子w
ブルマにはくっきりとスージーさんがあり、さらにケツの方から見てもブルマの食い込みっぷりがたまらない感じですよ!
試しにまん○り返しポーズで陰獣とからませたら、すごいことになりましたw
*例によってくだらないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ〜。
ちなみに、力石ほたるは、公式のキャラ紹介によると

年齢: 18歳
服装: 体操着
得意技: 寝技系
3サイズ: 99/55/58
熱血系のリーダー格。秋庭学園のSPS団のリーダー

というキャラみたいです。

こちらはちはたん弐号単品での様子。
技を仕掛けている側なので、単品だと意味不明なポーズになってしまいますねw
でも、股間の食い込みとスージーさん具合は素晴らしいものがありますよ?w
ちはたん弐号は、公式のキャラ紹介によると

年齢: 17歳
服装: スクール水着
得意技: 投げ技
3サイズ: 75/53/88
ロリ系ながら切れ味鋭い投げ技が魅力。とりあえず「弐号」。実は増殖しているらしい

という設定のキャラみたいです。

宇宙船でも14日に入荷していて、当然乳丸出し状態でのサンプルが置かれていました。

他、14日に在庫確認できたのは、ソフマップアミューズメント館キャラシティソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館とらのあな本店コトブキヤ秋葉原店ゲーマーズ本店等でした。

また、メロンブックスなどの書籍取扱店では、フィギュアになったキャラが登場する「萌える!プロレスのススめ」(AA)が入荷していました。
価格は税込1,500円。
内容は、裏表紙によると「昨今は総合格闘技の人気に押されっぱなしのプロレス界。闘いとエンターテイントという相反する側面を併せもつプロレスは、ルールをはじめ、単純な勝負の世界より何かとわかりにくいのもその一因だろう。この本は、プロレス未経験者(?)の素朴な疑問に応えるルールや技の解説をはじめ、プロレスの歴史、名レスラー列伝、魂に響く名言集、観戦の手引きまで、美少女たちと一緒に学んでいける、ちょっと変わった入門書である。プロレスの面白さを知りたい人は、ぜひ読んでみるべし!」というもので、オビによると「中身はちゃんとしたプロレス入門書です!」とのことです。
関連:公式の解説


【関連レビュー】
カフェレオ「萌える!プロレスのススめ 力石ほたるVSちはたん弐号 ジャーマンスープレックスVer.」サンプル
カフェレオ「萌えよ!戦車学校 トレーディングフィギュア」キャストサンプル
【関連記事】
カフェレオ「がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 稲森光香」のサンプル展示
【関連リンク】
萌える!プロレスのススめ – 公式
©萌えプロ製作委員会/Illusttation 吉井ダン

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

恭介さん

これなんて言うエロゲ?

2007年12月15日 14:44

MASAさん

売ってたのは気付いてましたが、特に気にしては見てませんでした。
何か・・・ものごっついですね・・・w

2007年12月15日 22:32

大きな翁さん

昨日、仕事が夕方で終わったので、先日の記事通り、メロンブックスに行ったついでにふらっと寄ったブキヤさんでこれを見て思わず手が・・・。
ほたるの方はいろいろと使い道がありそうで、萌漢祭に使えそう・・・。

2007年12月15日 22:48

舞彩句さん

い、陰獣が今までで一番キテるww

2007年12月15日 23:39

浜っ子さん

エロいとは思いますが、元ネタがえらくマイナーですなw

2007年12月16日 00:41

@zeroさん

コンセプトからは外れるけど(メーカーも違うけど)数だけならば、
ほたると陰獣のセットにした方が売れそうだなぁ…w

2007年12月16日 02:12

もんぷち。さん

>恭介さん
さあ?w
>MASAさん
実はかなり直球でしたよw
>大きな翁さん
かも知れませんねw
>舞彩句さん
マッチングとしては最高レベルですね!w
>浜っ子さん
まあ、タイアップ商品といえばそうなりますけどねw
>@zeroさん
まあ、そのセットは自力で集めるってことで・・・w

2007年12月16日 10:30

くーつさん

技をかけられているほうのポーズ見て、
「某・額に肉の人バスター」
「ダブルレッグスープレックス」
を思い出しました。

2007年12月16日 10:53

もんぷち。さん

ふむ・・・w

2007年12月17日 10:19

フェリシアンさん

プオタとしてコンセプトは良いのですが
(ジャーマン大好き)
受けての表情が悪すぎですな。
技をかけてるとゆーか、こうゆう形の
組み体操みたいっスね。

2007年12月24日 00:09

もんぷち。さん

ふむふむ〜。

2007年12月24日 11:46

コメントする

※メールアドレスは公開されません。