サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「裸エプロ〜ン、おぱいもたゆん!おまけに股間にスージーさんが!!!!」 オーキッドシード「みらろま 聖鳳院エリカ」発売

「裸エプロ〜ン、おぱいもたゆん!おまけに股間にスージーさんが!!!!」 オーキッドシード「みらろま 聖鳳院エリカ」発売

12月11日、オーキッドシードみらろま 聖鳳院エリカ」(RA)が発売されました。これは、WHF有明16サンプル展示のあった、エロゲ「みらろま」のキャラ「聖鳳院エリカ」を裸エプロン姿で立体化したもの。エプロンはキャストオフ可能で、宇宙船では剥いた展示があり、POPには「裸エプロ〜ン、おぱいもたゆん! おまけに股間にスージーさんが!!!!」とかかれていました。



12月11日、9月発売予定から延期されていた、オーキッドシードみらろま 聖鳳院エリカ」(RA)がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。

オーキッドシードみらろま 聖鳳院エリカ」(RA)のパッケ表裏と側面。
1/7スケールで、全高約210mm。
原型製作はソフマップ限定「ボーイミーツガール 真行寺真央」(ワンフェス2007冬でのサンプル展示)の原型も手がけている、蘭丸氏。
価格は税込5,800円。
これは、WHF有明16サンプル展示のあった、「あなたと世界を守ります!巫女とシスターとナースと魔女っ子と、ついでに妹までもがあなたのために大奮闘!!おしかけキュンキュンあどべんちゃ〜」というエロゲ「みらろま」のキャラ「聖鳳院エリカ」を、WHF有明16で展示されていたイラストをもとに、裸エプロン姿で立体化したもので、オーキッドシードの商品説明によると「ここまでストレートに漢の夢と欲望を具現化した作品は存在しただろうか?裸エプロン、オーバーニー、ガーターベルト、ツンデレの全部乗せっ!!諸君!これ以上トッピングは必要か??これを目の前にして何も感じない男子はいるだろうか???オーキッドシード史上 最も強烈な見所を持つ作品がついに完成!!コンセプトは「全部乗せ」だっ!!しかも漢の夢であるエプロン着脱は当然OK!!エプロンパーツ差し替えにより2種類の胸ポロリVer.も楽しめる!エロかわいさ120%増し!!(当社比)欲望の赴くままに弄り倒すべしっ!!」と紹介されています。
聖鳳院エリカは、公式のキャラクター紹介によると「ヨーロッパの小国でシスターをしていたが、真一にかけられた呪いを解く使命を受け、日本へとやってきた。大財閥である聖鳳院家の次期当主候補でもあり、そのせいか性格はわがままで強引。そして世間知らず。問題が起きたらまず金で解決を図るなど、シスターらしからぬ行動が目に余るが、シスターとしての実力は確かな物がある。人の下につく事を最も嫌い、転入先の東雲学園では金に物を言わせて生徒会長に就任している。(CV:七生みことさん)」というキャラ。
関連:みらろま – 公式/みらろま – Wikipedia/七生みこと氏 – ブログ/メインはやっぱり乳とケツ オーキッドシードブース 【WHF有明16レポ】(聖鳳院エリカサンプル記事)

宇宙船ではPOPに「裸エプロ〜ン、おぱいもたゆん! おまけに股間にスージーさんが!!!!」とかかれ、当然のようにエプロンを剥いた展示があり、角度によってはそのスージーさんも確認することが可能でしたw

他、11日に入荷確認できたのは、そのサンプル展示のあった宇宙船コトブキヤ秋葉原店とらのあな本店等でした。


【関連レビュー】
ソリッドシアター「みらろま 月宮楓」
【関連記事】
メインはやっぱり乳とケツ オーキッドシードブース 【WHF有明16レポ】(聖鳳院エリカサンプル記事)
ソリッドシアター「みらろま 月宮楓」発売 左乳首見えてました
「この谷間!!このフトモモ!!」「シャイニング・ウィンド特盛り!!ファンブック」発売他、4月20日のよろずネタ
ソリッドシアター「みらろま 月宮楓」の彩色原型
コミケ70レポ ソリッドシアターブース
【関連リンク】
みらろま – 公式
みらろま – Wikipedia
七生みこと氏 – ブログ
みらろま ©2005 Marmalade All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

A&Sさん

おっと、これもスージーシステムですか?w
ポロリするとは聞いてましたが、スージーさんまであるとは嬉しい誤算w
これは自分も予約したんで楽しみが一つ増えましたw

2007年12月12日 18:50

ちちさん

目がキラキラしていてカワイイですね〜
両腕につぶされたオパーイがものすごい自己主張してますね〜それだけ柔らかいということかな。
髪にグラデが欲しかったな〜
それにしてもスージーシステムとは想定外(え?ちょっと古い?)もしかして来年は各メーカーこの路線(スージー)になったりして。
自分的にはOKです〜(規制が入らないよう願います・・・)

2007年12月12日 21:43

大きな翁さん

ジャンゴは断念したくせに、こちらはしっかり予約済み。やっぱりスケベ魂は年とっても無くならんもんだねぇ、お互いに。

2007年12月13日 01:22

もんぷち。さん

>A&Sさん
サプライズですよね!w
>ちちさん
スージーシステム定着化・・・どうなんでしょうね?w
>大きな翁さん
ですなあw

2007年12月13日 09:54

コメントする

※メールアドレスは公開されません。