サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ナオ」のサンプル展示

グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ナオ」のサンプル展示

グッドスマイルカンパニーねんどろいど ナオ」(AA)のサンプル展示がとらのあな本店にて開始しています。これは、MMO「マビノギ」ナビゲーションを担当するキャラクター「ナオ」をねんどろいどとして立体化したものです。宮沢模型展示会2007年春であったサンプル等は、両目をあけたバージョンの顔でしたが、とらのあな本店のサンプルはウインクバージョンの顔となっていました。



グッドスマイルカンパニーねんどろいど ナオ」(AA)
ノンスケールで、全高約100mm。
原型製作はあげたゆきを氏(マックスファクトリー) 制作協力ねんどろん。
価格は税込3,500円。
これは、MMO「マビノギ」ナビゲーションを担当するキャラクター「ナオ」をねんどろいどとして立体化したもので、グッスマの商品説明によると「大人気オンラインゲーム『マビノギ』でナビゲーションを担当する人気キャラクター「ナオ」をねんどろいど化!やさしいお姉さんの雰囲気はそのままで、さらに癒し度UP!ウィンクする表情パーツや、お祈りする腕パーツで魅力倍増。付属するペットのふくろうもは、羽の差し替えも可能。ナオのもつ杖の上にも止まっちゃいます。スカートにはクリアパーツを使用するなど、小さいながらもこだわり満載の「ねんどろいど ナオ」を是非お手にとって癒されてください。」と紹介されています。
関連:ねんどろいど – 公式/マビノギ – 公式/マビノギ – Wikipedia/ワンフェス2007夏での展示の様子/宮沢模型展示会2007年春での展示の様子
なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

宮沢模型展示会2007年春であったサンプル等は、両目をあけたバージョンの顔でしたが、とらのあな本店のサンプルはウインクバージョンの顔となっていました。
これがまた可愛い!w
ふくろうもも、杖の上にちょこんと乗っていました。
こちらも可愛らしい造形ですねw
ボディはちっこくなっていましたが、ムッチリとした感じはそのままで、なんとなくエチィ感じですねえw

スカートはクリアー成型なので、透けて足の形が見えていました。
再度スリットからのぞく太もももエロ可愛い♪
ちなみにパンツは黒でしたw
透けても違和感がないようにかな?w
発売は、グッスマのインフォによると、12月25日に「全国問屋様一斉着」予定となっていますので、大体26日前後かな?

商品名 ねんどろいど ナオ
メーカー グッドスマイルカンパニー
サイズ ノンスケール 全高約100mm
発売日 2007年12月発売予定
原作名 マビノギ
原型製作 あげたゆきを(マックスファクトリー)
コピーライト ©2007 Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
標準小売価格 3,500円(税込)

【関連レビュー】
グッドスマイルカンパニー「マビノギ ナオ」
グッスマ「ねんどろいど キャラクター・ボーカルシリーズ01 初音ミク」サンプル
グッスマ「Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜」
グッドスマイルカンパニー「涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希」
グッスマ「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」
【関連記事】
グッドスマイルカンパニー「マビノギ サキュバス」 【ドリパ東京2007秋レポ】
ワンフェス2007夏での展示の様子
宮沢模型展示会2007年春での展示の様子
透け六本松弐式のサンプル展示開始とか、グッスマ「ナオ」再販入荷日掲示とか
キャラシティ、ソフマップ本店にて、グッドスマイルカンパニー「マビノギ ナオ」のサンプル展示
【関連リンク】
ねんどろいど – 公式
マビノギ – 公式
マビノギ – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

萌え坊主さん

小さくなっても1/8サイズのと同じにスカートが透けてる所なんかが良いんですよね。

2007年12月10日 13:13

A&Sさん

やっぱかわええええええええええええw
早く月末にならんかなーw

2007年12月10日 15:38

A&Sさん

やっぱかわええええええええええええw
早く月末にならんかなーw

2007年12月10日 15:39

A&Sさん

あれ、エラー出たので再度投稿押したら二重投稿になってしもたorz

2007年12月10日 15:42

イカれ腐女子屋さん

あ〜癒されるぅ〜w 発売日的に、自分へのクリスマスプレゼントになるんですね、最高!w パソコンの隣に飾るのが最適かな♪

2007年12月10日 15:48

大きな翁さん

なんだかんだ言っても、今のトコねんどシリーズはコンプリート中なんで、これも購入リストに入ってます。やっぱり、いいなぁ。でも、いつまで続くんでしょうか、予算が・・・・。

2007年12月11日 01:14

浜っ子さん

元キャラをよく知らないので、一応スルーしていますが、やっぱり可愛いな〜(´∀`*)
店頭で見たら、衝動買いするかも知れませんw

2007年12月11日 06:30

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
こってますよね〜w
>A&Sさん
エラーが出ても、実際は投稿されている可能性が高いので、少し待って、記事に反映されているか確認していただけるとありがたいです。
まだまだコメント欄が快適になるように、改善していますので、今しばらくはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
>イカれ腐女子屋さん
小さいからそういうところにすっとおけるのがいいですねw
>大きな翁さん
コンプリートはすごいですね〜!
>浜っ子さん
ふむw

2007年12月11日 09:53

コメントする

※メールアドレスは公開されません。