サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > チャンピオンレッドいちご付属「スク水の二見」フィギュア ゲマでは「最後の砦」

チャンピオンレッドいちご付属「スク水の二見」フィギュア ゲマでは「最後の砦」

12月5日、「チャンピオン RED (レッド) いちご Vol.5」(AA)が発売されました。今回はVol.4で告知のあった、四つんばいで腰を突き出し、こすると白スクな「糸杉氏版 キミキス 二見瑛理子フィギュア」が付属していて、ゲーマーズ本店ではサンプルが展示されていました。ただし、そのサンプルでは、後ろに「最後の砦」が設置され、突き出されたお尻は見えないようになってましたw



12月5日、「チャンピオン RED (レッド) いちご Vol.5」(AA)が発売されました。
今回はVol.4で告知のあった、四つんばいで腰を突き出し、こすると白スクな、暖めると水着の色が変わる、チャンピオン RED 11月号付属のまふゆチャンピオン RED 2008年 1月号に付属のちぇんじ123 ひびきに続く、チェンジング水着コレクションの第3弾「糸杉氏版 キミキス〜スウィートリップス 二見瑛理子フィギュア」が付属していて、ゲーマーズ本店ではサンプルが展示されていました。

ただし、そのサンプルでは、後ろに「最後の砦」が設置されていて、突き出されたお尻は後ろから見えないようになっていましたw
ゲーマーズのPOPによると「付録でついてくる二見さんのフィギュアはコトブキヤ製!!さあ熱をくわえてみよう!!※例によってこすりすぎの摩耗による返品は承り致しません!」とのことでしたw

チャンピオン RED (レッド) いちご Vol.5」(AA)の表紙。
表紙では「こすると水着が大変な事に・・・♥」と紹介されている、前述の「糸杉氏版 キミキス〜スウィートリップス 二見瑛理子フィギュア」のほか、『ペンギン娘』&『キミキス』描きおろし特大Wポスターも付属。
価格は税込750円。
関連:秋田書店商品紹介ページ/チャンピオンRED いちご – Wikipedia/いちご編集ブログ/「秋田書店の暴走っぷりを顕著に表した雑誌」 「チャンピオン RED いちご Vol.4」発売/擦ると透ける「ちぇんじ123 ひびきフィギュア」付属「チャンピオン RED 2008年 1月号」発売他/暖めると透け乳首なフィギュアつき「チャンピオン RED 11月号」発売

製品版二見さんの全身4方向ショット。
こちらではもちろんとりでなしでw
ちなみに砦として使われていたビート版も付属品です。

暖めると白スクに。
ただし、今回も結構すぐ戻る感じだったので、熱湯につけて全体を温めたりしないと、白スクのまま維持は難しいかも。
あと、個体差かもしれませんが、足の付け根のかみあわせがちょっとゆるかったです。
まあ、接着しちゃえばいいんですけどねw
しかしまあ・・・なんつーカッコなんですかね?w
しかもなぜか靴下はいてますしw
ん?A?
・・・ま、そのうちレビューでw

他、5日に入荷確認できたのは、K-BOOKS、「私的には準備OKなポージングにハァハァですヨ。」というPOPのあったゲームシティ、「超大量入荷!お店の倉庫がいちごで占領されるほどに!!! 〜今のところ、早期完売は確実と予想しておりますので、早期購入をお勧め致します。」というPOPのあったとらのあな1号店メロンブックスアニメイト等でした。


【関連レビュー】
チャンピオン RED 2006年 12月号付録「舞-乙HiME マシロ フィギュア」
月刊チャンピオンRED7月号付録「こいこい7 飛鳥ヤヨイ」
【関連記事】
「秋田書店の暴走っぷりを顕著に表した雑誌」 「チャンピオン RED いちご Vol.4」発売
擦ると透ける「ちぇんじ123 ひびきフィギュア」付属「チャンピオン RED 2008年 1月号」発売他
暖めると透け乳首なフィギュアつき「チャンピオン RED 11月号」発売
「松本ドリル… スジ… …どんだけー」 「チャンピオン RED いちご Vol.3」発売
舞-乙HiME superH収録の小冊子付「チャンピオンRED 8月号」発売とか、6月19日のアキバのよろずネタ
【関連リンク】
いちご編集ブログ
チャンピオンRED いちご – Wikipedia
キミキス – 公式
キミキス – Wikipedia
チャンピオンRED いちご ©1999 AKITA PUBLISHING CO.,LTD
キミキス ©2006 ENTERBRAIN,INC.

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

KONBUさん

こすった程度では全然白くなりませんでしたねー
股間にたてむきにあてると、まさにビート板オ○ニーです…エロ杉w

2007年12月6日 12:13

舞彩句さん

エロすぎて、2冊も買ってしまいましたよw
おしりの突き出し方がハンパねぇっス!
バックを少し上から眺めるとヤヴァイ!!

2007年12月6日 19:21

fusee-arianeさん

とら特典の小冊子を目的に購入しました。エロポーズのフィギュアにつられて買ったのでは、断じてありませんっ(笑)。

2007年12月6日 21:13

アフロさん

最後の砦なだけあって鉄壁過ぎる(マテ。
それにしても、このポーズは素晴らしいですね(笑。

2007年12月7日 00:52

もんぷち。さん

>KONBUさん
うほw
>舞彩句さん
ものごっつ突き出してますよねw
>fusee-arianeさん
ぇーw
>アフロさん
すごいですよねw

2007年12月7日 10:04

初音MIGさん

某「ネoま!」キャラにする目的で茶髪にリペしますたw

2007年12月7日 20:04

もんぷち。さん

ほほw

2007年12月8日 09:49

コメントする

※メールアドレスは公開されません。