サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > こぼれそうな乳 「西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」再販入荷

こぼれそうな乳 「西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」再販入荷

12月5日、マックスファクトリー西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」(AA)(参考レビュー)の再販が入荷していました。これは、キングオブクラフトの濱崎剛氏原型のガレキを、PVC完成品にしたものです。2007年8月に初版が発売されたときは、アキバで見かけたのは1店舗だったのですが、今回は再販ということもあり、複数の店舗で見かけることが出来ました。



12月5日、マックスファクトリー西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」(AA)(参考レビュー)の再販がソフマップアミューズメント館にて入荷していました。

マックスファクトリー西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」(AA)のパッケ表裏と側面。
1/6スケールで、全高約300mm。
原型製作は濱崎剛氏(キングオブクラフト)。
価格は税込7,800円。
これは、2007年8月に発売されたときは、アキバで見かけたのは1店舗だった、キングオブクラフトの濱崎剛氏原型のガレキを、PVC完成品にしたもので、マックスワクトリーの商品説明によると『06年夏のワンフェスにてキットが限定販売され注目を浴びたキングオブクラフトの「不知火 舞」。多くのご要望にお答えし、早くも完成品となってマックスファクトリーより登場です。『CAPCOM VS. SNK 2』に使用されたイラストを元に、原型師「濱崎 剛」がイラストレーター「西村キヌ」氏への最大限のリスペクトを込めて完成させました。その造形には西村キヌ氏も大絶賛。大迫力のボディを大迫力のスケールでお届けいたします。 』と紹介されています。
不知火舞は、Wikipediaによると「不知火流忍術を継承するくノ一。大きな扇子を武器として使用し、それに伴う様々な攻撃をする。真っ赤な装束に身を包むが、その装束は(シリーズによっては多少異なるものの)胸部や足を強調するもの(相手を幻惑するため)〜彼女はSNKキャラクターきっての「お色気」キャラとして認知されている。」というキャラ。
関連:CAPCOM VS. SNK2 – 公式/西村キヌ – Wikipedia/不知火舞 – Wikipedia/マックス「西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」レビュー/こぼれそうな乳造形 マックス「不知火舞」発売 アキバで見かけたのは1店舗

以前お伝えした、初回版レビューからの全身とバストアップの再録。
より詳しくは、参考レビューにてどうぞ〜。

2007年8月に初版が発売されたときは、アキバで見かけたのは1店舗だったのですが、今回は再販ということもあり、ソフマップアミューズメント館のほか、コトブキヤラジオ会館、「ある時買う、これ鉄則。」というドラ○もんPOPのあったコトブキヤ秋葉原店、「すべてが大きいフィギュアです。」というヘたれPOPのあったとらのあな本店等、複数の店舗で見かけることが出来ました。


【関連レビュー】
マックス「西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」
マックスファクトリー「CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」サンプル
ダイキ工業「ザ・キング・オブ・ファイターズ 不知火 舞」サンプル
マックスファクトリー「西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING さくら」
マックスファクトリー「西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING キャミィ」
マックスファクトリー「西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING 春麗」
【関連記事】
こぼれそうな乳造形 マックス「不知火舞」発売 アキバで見かけたのは1店舗
マックス「不知火 舞」は8月10日頃 ソフマップ本店 8月入荷予定表掲示
マックス「西村キヌコレクション 不知火 舞」 アキバでの予約状況
各メーカー展示の様子その2 宮沢模型展示会2007年春レポ
【関連リンク】
CAPCOM VS. SNK2 – 公式
西村キヌ – Wikipedia
不知火舞 – Wikipedia
©CAPCOM CO.,Ltd. 2000 ALL RIGHTS RESERVED. ©SNKPLAYMORE

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

A&Sさん

やーーーーーーーーーーーーーーーっと再販されましたなw
初版はテンバイヤによって瞬殺されましたが、「これは二次出荷あるな」と思って静観していましたw
みごとに当たってテンバイヤ涙目wwww

2007年12月6日 15:13

もんぶらんさん

どうしても欲しくて静観しなかった私は涙目ですよorz
くやしいので2次も買って1次は叩き値で売り飛ばします。
あ、8日にグッスマの色違いも届くんでしたね・・・

2007年12月6日 19:17

ジャコさん

今届きましたがコレめちゃくちゃでっかいですねw  隠しておけない・・・。

2007年12月6日 19:37

もんぷち。さん

>A&Sさん
ふむw
>もんぶらんさん
あら〜
>ジャコさん
けっこうなボリュームですよw

2007年12月7日 09:50

しげさん

改めて店頭で見ましたがデカいですねぇw
昨日グッスマから配送メールがあったので、
今日ワンフェス限定カラーの舞が届くはず。
通常版も・・・欲しいなぁw

2007年12月8日 00:10

もんぷち。さん

思いのほかでかいので、自分は1体で手一杯ですな・・・w

2007年12月8日 09:29

コメントする

※メールアドレスは公開されません。