サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer.」サンプルレビュー

FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer.」サンプルレビュー

FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer.」のサンプルレビューです。キャラシティにて撮影させて頂きました!これは、「朝比奈みくる」(参考サンプル)、「涼宮ハルヒ」(参考レビュー)、「鶴屋さん」(参考サンプル)、「キョンの妹」(参考レビュー)に続く、FREEingのバニーハルヒシリーズ最後の第5弾。感想はキャラシティのPOPにもあった通り「エロいぜ 長門!」ですw



4方向ショット。
1/4スケールで、全高約420mm。
価格は税込11,800円。
これは、「朝比奈みくる」(参考サンプル)、「涼宮ハルヒ」(参考レビュー)、「鶴屋さん」(参考サンプルレビュー)、「キョンの妹」(参考レビュー)に続く、FREEingのバニーハルヒシリーズ最後の第5弾で、FREEingの商品説明によると「『涼宮ハルヒの憂鬱』ビッグバニーシリーズがついに完結。とりを飾るのはヒューマノイド・インターフェース「長門有希」です。バニー姿でもいつもどおり無表情。スレンダーな立ち姿に真摯なまなざしが光ります。シリーズ中最も高さがあり、すらりと伸びた足が魅力的。引き続き、網タイツを使用しての質感もばっちり再現しています。」と紹介されています。
関連:涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式/涼宮ハルヒシリーズ – Wikipedia
キャラシティにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものはパッケもあったので、おそらく商品先だしサンプルと思われますが、あくまでテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

長門らしい、つややかで綺麗な瞳がきっちり再現されていますね〜!
顔全体の出来も、大きなサイズならではの前髪の造形も、非常に良いと思います。

乳はちゃんと長門サイズw
とはいえ、やはりバニースーツと乳の境目の色気はかなりぐっと来るものがありますね〜!

バニースーツ全体も、スレンダーな長門のボディラインがくっきり浮き出ていて、白くテカっているのが妙にエチィですw
そして生アミタイツの威力!w
台座から鉄芯で足を支えているので、へたれ対策も出来ているみたいですね〜。

腰周り4方向ショット。
なかなかえぐい角度で切れ込んでおりますな〜♪

ローアングルから。
流石今までにもこんなのとか、こんなのとか、こんなのとか、良い食い込みを展開してくれたバニーシリーズ。
長門も例に漏れず、かなりすごい食い込みとなっていましたよ!w
まさにキャラシティのPOPにもあった通り「エロいぜ 長門!」ですな!w

こちらは長門のパッケ4方向ショット。
直立ポーズで1/4なので、なんだかドールのパッケみたいな形状となっていました。

シリーズ唯一の直立ポーズなので、中腰の鶴屋さんよりもパッケは大きかったです。
右の画像は、5種全部(+α)をならべた様子。
やはりそろうと壮観ですな〜!w
発売は、12月予定となっています。

商品名 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer.
メーカー FREEing
サイズ 1/4スケール 全高約420mm
発売日 2007年12月発売予定
原作名 涼宮ハルヒの憂鬱
コピーライト ©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団
標準小売価格 11,800円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer.」発売他
FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 キョンの妹 バニーVer.」発売 やっぱりすごい食い込み
FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん バニーVer.」予約開始
股間造形がすごい FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」発売
FREEing「涼宮ハルヒ バニーVer.」7月に延期等
FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」のサンプル展示
FREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる バニーVer.」発売
【関連リンク】
涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式
涼宮ハルヒシリーズ – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【WF2024冬】AGOTOさんイラストを立体化!RIBOSE新...

【WF2024冬】ユニオンクリエイティブ新作美少女フ...

コメント

恭介さん

相変わらずエロさが素敵なんですが、このシリーズは出るたびに会社の評判落としてる気がするぞ……

2007年12月4日 15:28

宇治抹茶さん

顔がかわいいっすね。個人的にはバニーシリーズで一番いい出来に思います。後は朝倉さんがでることを���

2007年12月4日 16:54

 さん

手に入らない、評判落としているという人がいるけどさ、コレだけでかいと、小さいフィギュアに比べて生産できる数に限りがあるから仕方が無いだろ。
かといって工場で使う工員を増やしても、すぐに首が切れれば良いがそうは行かないし。
かといって数がたまるまで出荷をとめれるかというと、資金力がよっぽどないと難しいだろうしな。
再生産されるだけありがたいじゃないか。
俺の買い逃したモノなんざもうメーカーが無いぜ。

2007年12月4日 17:25

匿名さん

一瞬2100円かと思った眼科行ってきます。

2007年12月4日 18:55

萌え坊主さん

良いですね〜表情とか長門らしさが良くでてますね。
再生産はあるので予約出来なかった人も諦めずに買えるチャンスはまだまだ有ると思います。

2007年12月4日 20:28

@zeroさん

予約時の写真より、顔のデキが良くなったみたいで良かった〜
あとは、朝倉さんを出してくれないかなぁ…

2007年12月4日 21:08

ssさん

横のMAXのシリーズと比べるとどれだけデカイかが良く分かるw
フリーイングは顔の造りが綺麗ですね〜
1/8や1/6にサイズダウンしてもこれを維持できれば、PVCフィギュアの大手にも並ぶかなり有望なメーカーになりそうですね。

2007年12月4日 21:42

ちちさん

クハッ!ヤラレタです〜
予約しとけば良かったな〜スルーのつもりだったのですがレビューを見て購買欲がふつふつと猛烈に沸き上がってきたです〜。
顔も綺麗だしボディラインも妙にエッチーし、くい込みもたまりませッ!
12月は欲しいのが山のようにあるので悩みますね〜アルターのエグゼリカも欲しいし、あ〜悩む。
ちなみに自分が以前寄ったとき鶴屋さんが普通に店頭に並んでたのには驚きましたね、てっきり瞬殺だと思ってたので。

2007年12月4日 23:09

nobuさん

並べてみたら壮観でしょうなぁ。
早く届く事を・・・。

2007年12月4日 23:14

大きな翁さん

う〜〜む、今月も予約商品が多くて困りました。まぁ、いつものことなんですがね。
再販のおかげで、コンプリートできるようになりました。いやっ、感謝です。で、こうなると欲が、こう〜〜ムラムラとおこりましてな、予算があれば2体買って、一体は網タイツを引きちぎって生足Verなんぞにもしたいなぁと・・・・。1月まで残っていたらやってみようかと思うんですが、多分完売になるのでしょうな。みくる嬢は残ってるんで、チャンスがあればと。でも、多分予算がもたないんでしょうけどねぇ。

2007年12月5日 00:00

アフロさん

ちょ、鶴屋さんより大きいのか…(汗。
マジで持って帰るのが大変そう。

2007年12月5日 00:51

テルタインさん

>5種全部(+α)をならべた様子
 壮観ですが、普通の部屋でこれらを置くスペースを確保するとなると大変でしょうね〜。
 ハルヒのバニーVer.はこれでひとまず完結のようですが、FREEingさんは1/4で続けるんだろうか? 次の新作は何になるんでしょうね。

2007年12月5日 02:05

possさん

到着が楽しみな出来です!
今年はこの五人と年越しします。
とりあえず朝倉さんは必要な人材だと思うのですが
出して欲しいっす・・・

2007年12月5日 02:20

もんぷち。さん

>恭介さん
ふむ?
>宇治抹茶さん
これで最後とされちゃってますからねえ・・・
サプライズあるといいですが。
>  さん
大きなものだと、いろいろな事情もからみますからね〜。
>Anonymousさん
おほw
>萌え坊主さん
再販はいずれも比較的落ち着いているので、長門も再販であれば大丈夫じゃないかなあと・・・
>@zeroさん
出るといいですけどね〜。
>ssさん
ふむふむ〜。
>ちちさん
結構普通にありましたね。
生産数がんばったのかも?
>nobuさん
早く届くといいですねw
>大きな翁さん
単価が激しいですからねw
>アフロさん
袋から飛び出しそうですよねw
>テルタインさん
>5種全部(+α)をならべた様子
どうなんでしょうね?
次からは1/8とか・・・だとありがたいのですが。
スペース的にw
>possさん
出るとうれしいですが、はっきり最後って書かれちゃってますからねえ・・・

2007年12月5日 10:04

しげさん

予算と置き場所のこと考えて
今は買えないけども
・・・( ;∀;)イイ長門ダナー
長女(綾波レイ)でもここまでのフィギュアって無いと思う。
あ、三女(ホシノ・ルリ)もw

2007年12月5日 23:41

コメントする

※メールアドレスは公開されません。