サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > オーキッドシード「月光のカルネヴァーレ アンナ」サンプルレビュー

オーキッドシード「月光のカルネヴァーレ アンナ」サンプルレビュー

オーキッドシード月光のカルネヴァーレ アンナ」(AA)のサンプルレビューです。これは、Nitroplusのエロゲ「月光のカルネヴァーレ」(AA)のキャラで、「ゴミ捨て場でロメオに拾われた記憶喪失のオートマタ(自動機械人形)」という「アンナ」を立体化したものです。メイド服はすっぽりとキャストオフできるみたいで、パンツにニーソというステキな姿にもw もちろん?乳首造形あり



3方向ショット。
1/6スケールで、全高約230mm。
原型製作は小川慶一郎氏(SPIRAL)。
価格は税込6,800円。
これは、以前宮沢模型展示会2007年秋でのサンプル展示もお伝えした、Nitroplusのエロゲ「月光のカルネヴァーレ」(AA)のキャラ「アンナ」を立体化したものでオーキッドシードの商品説明によると『瞳は宝石。血は水銀。心は円筒(シリンダー)。「月光のカルネヴァーレ」より自動機械人形(オートマタ)であるヒロイン「アンナ」が新登場!!記憶喪失という過酷な運命に翻弄される彼女の記憶装置の中に存在する楽しげな姿を立体化。紫水晶で出来たその瞳に誰を写すのか・・・』と紹介されています。
アンナは、Wikipedaによると「ゴミ捨て場でロメオに拾われた記憶喪失のオートマタ。紫水晶の瞳を持つ。偶然の出会いからロメオとの共同生活を始め、ジェルマーノ工房で見習いとして働いている。機械でありながら物覚えが悪いが、他の自動機械人形と違い前向きで自由な意思を持っている。(CV:雅姫乃さん)」と言うキャラ。
関連:月光のカルネヴァーレ – 公式/月光のカルネヴァーレ – Wikipedia
とらのあな本店で展示されていたものを撮影しました。
なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

顔は非常に可愛らしい感じに仕上がっています。
個人的には口の中も作られていたらなお良かったなあとw

乳は、キャストオフできるとは思えないくらいの密着感がありますね〜w
ひよこのアップリケが可愛い♪

昨今、メイド服といえばミニスカが基本?なので、やはり例に漏れずミニスカでございましたw
ニーソと太ももの締め付けられた感じが、マニアにはたまらない部分ですな!w
パンツは薄ピンクでしたw
で。

メイド服は見事なまでにスポーンとキャストオフ可能となっています!w

流石にウエストはやや細くなってしまっていますが、乳のボリューム感はそんなにおちることもなく、しっかりと乳首造形&彩色もありましたよ〜!
メイド服はごらんのように単体で置いておくことも可能ですw

パンツは、フロント部分は意外と普通な感じですが、お尻はきゅっと引き締まった感じで、良い食い込みとシワの表現がされているんじゃないかなあとw

ローアングルからだと中々迫力のある感じですよ?w
発売は、2008年2月予定となっています。

商品名 月光のカルネヴァーレ アンナ
メーカー オーキッドシード
サイズ 1/6スケール 全高約230mm
発売日 2008年2月発売予定
原作名 月光のカルネヴァーレ
原型製作 小川慶一郎(SPIRAL)
コピーライト ©2007 Nitroplus co.,ltd. all rights reserved.
標準小売価格 6,800円(税込)

【関連レビュー】
オーキッドシード「ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Gal」
オーキッドシード「コミックアンリアル 女剣士フィーネ」サンプル
オーキッドシード「ちちのえ+(ぷらす) Cover Girl」サンプル
オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長 あまロリAlice Ver.」サンプル
オーキッドシード「一騎当千 呂蒙子明 ゴスロリ版」
【関連記事】
宮沢模型展示会2007年秋での展示の様子
「さぁ〜オッ○゜イまつりの開催だ〜!!(゚д゚)彡」 オーキッドシード「ちちのえ+2」発売
ちっこい乳からおっきい乳まで オーキッドシードブース 【WF2007夏レポ】
オーキッドシード「ちちのえ+(プラス) Cover Girl カバーガール」発売
乳首だしパーツ付 オーキッドシード「塵骸魔京 イグニス」発売
【関連リンク】
月光のカルネヴァーレ – 公式
月光のカルネヴァーレ – Wikipedia


【ショップリンク:月光のカルネヴァーレ アンナ】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

匿名さん

サッカーしてるところに見えてしかたがありません^^

2007年12月3日 13:06

katuo_bsさん

最近はキャストオフの技術が上がって
綺麗に剥けるのが増えましたなぁ。
やっぱ某シリーズの影響でしょうかw

2007年12月3日 15:02

イカれ腐女子屋さん

鬼畜紳士の兄を見習うようになって、キャストオフ可能なフィギュアばかり買うようになりましたが、最近何処のメーカーさんも頑張ってくれてるので絞るのが大変ですw このアンナちゃんもスゴク可愛いので悩んでいます、2月は腐女子でもバレンタインデーというめがっさ大変なイベントがあるので経済的にキビしいんですよね…しくしく(><)

2007年12月3日 15:40

ご隠居さん

動きのある感じの造形が良いですね
パンツも単純な白ではなく、薄ピンクというのが、個人的にツボりましたw
これでもうちょっとフロント部分が凝ってくれてれば、言うこと無しだったんですけどね

2007年12月3日 19:29

アフロさん

メイド服がいい具合に似合ってますね。
確かにサッカーしてるように見えるな(笑。

2007年12月3日 19:35

希崎はおとさん

本当に、最近のフィギュアはキャストオフする前も、したあともボディバランスが
崩れないものが増えましたよね。
とてもいいことです。
でも、どうしておぱんつはデザインが凝ったものが少ないのだろう・・・?
(シワやスージーさんの造形はレベルが上がってるのに)
>イカれ腐女子屋さん
私も、意識してるわけじゃないのに、購入するほとんどのフィギュアが
キャストオフするものになっていってますよ〜w
ちなみに私は、バレンタインは本命だけなので楽ですw
3倍返しを期待して、頑張ってくださいw

2007年12月3日 20:46

浜っ子さん

>口の中も作られていたらなお良かったなあとw
このフィギュアに限らず、口の中の造形が甘いフィギュアって多いですよね。
デフォルメされたキャラでも、もう少し気を使って欲しいものです。

2007年12月3日 20:50

@zeroさん

コメント見たらサッカーしてるようにしか見えなくなってしまったw
うちのアパートのゴミ捨て場にも、こんな娘落ちてないかなぁ… (〃▽〃;)

2007年12月3日 21:15

大きな翁さん

下から撮影したぱんちゅのアップに違和感が・・・・・。
なんか、棒を隠しているようなふくらみに見えるのは気のせいだと思うんだけど、でも・・・。これだけ見ると、ぱんちゅはかせたショタのアップにも見えなくな・・・・。気のせいですかなぁ。やはり老眼かなぁ・・・。

2007年12月3日 21:19

ちちさん

とらのあなに行くと毎回このフィギアが気になって見てしまいます。何度見てもコレはイイ物だと思います。
サンプルが良いだけに(目の描き方が結構好きです〜)量産版がどのくらいのクオリティになるか非常に気になります〜。

2007年12月3日 22:49

MASAさん

キャストオフ前提で造っているのであれば、もう少し下着には気を遣って欲しい所ですねぇ・・・
何か規制でもあるのかと疑ってしまうw

2007年12月4日 07:23

もんぷち。さん

>Anonymousさん
そんなポーズにも見えますねw
>katuo_bsさん
でしょうかね?w
>イカれ腐女子屋さん
ああ、そんなイベントありましたねw(ぉ)
気持ちいいくらい無縁なんで忘れてましたw
>ご隠居さん
ですな〜w
>アフロさん
ふむw
>希崎はおとさん
パンツはたしかにデザイン的にはあっさりしたものが多いですな〜。
>浜っ子さん
ですな〜
>@zeroさん
落ちてたらすごいですが・・・w
>大きな翁さん
自分はそんなに気になりませんけどね〜w
>ちちさん
製品版でどのくらいこれに近づけるかですね〜!
>MASAさん
どうなんでしょうね?w

2007年12月4日 10:12

イカれ腐女子屋さん

>希崎はおとさん
 同志がいてくれてとても嬉しいです!w 本命がいらっしゃるのも羨ましいです、私はせいぜい自分の分も買おうかと思っています(サビシイ…orz) 応援ありがとうございます、頑張ります!w
>もんぷち。さん
 そんな悲しいこと言わないでください〜(><) ホントならもんぷち。さんにも差し上げたいんですよ、本当です! 2月14日の記事に「チョコレート」とでも書き込んでみますw

2007年12月5日 15:45

もんぷち。さん

ありがとうございますw

2007年12月6日 09:55

コメントする

※メールアドレスは公開されません。