サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「ねんどろいど 初音ミク」アキバでも予約開始

「ねんどろいど 初音ミク」アキバでも予約開始

ネットでは、11月26日からいっせいに予約開始となった、グッドスマイルカンパニーねんどろいど キャラクター・ボーカルシリーズ01 初音ミク」(AA)(参考サンプルレビュー)ですが、同じ26日にはアキバのキャラシティでも、カウンター前に特設コーナーを設け、予約受付が開始していました。モニターではミク関係のデモが放映されていましたが、はちゅねミク率が高かった感じw



ネットでは、11月26日からいっせいに予約開始となった、グッドスマイルカンパニーねんどろいど キャラクター・ボーカルシリーズ01 初音ミク」(AA)(参考サンプルレビュー)ですが、同じ26日にはアキバのキャラシティでも、カウンター前に特設コーナーを設け、予約受付が開始していました。

POPには大きく「予約受付中!」。
横には「ハルヒとのコラボも夢じゃない!」としたハルヒとのコラボイメージ画像も。

その予約コーナーの周りには、サンプル画像がちりばめられ、グッスマからの公式POPも掲示されていました。

従来の予約コーナーにも公式POP。
グッドスマイルカンパニーねんどろいど キャラクター・ボーカルシリーズ01 初音ミク」(AA)は、ノンスケールで、全高約100mm。
原型製作はあげたゆきを氏(マックスファクトリー)、原作協力はねんどろん。
価格は税込3,000円。
グッスマの商品説明によると「バーチャル・シンガーがリアルに癒しをお届けします。いま巷で人気爆発中!!『キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク』から、イメージキャラクター「初音ミク」がねんどろいどになって登場です!公式イラストのイメージをギュッと凝縮して可愛らしくねんどろいど化。表情、手足のパーツを付け替えれば、歌っている姿も表現可能です。さらにっ、まさかの「はちゅねミクVer.」の表情も付属!!おなじみのネギを持つ姿は、ファンには垂涎モノです。 」と紹介されています。
より詳しくはサンプルレビューにてどうぞ〜。
関連:ねんどろいど – 公式/初音ミク – Wikipedia/キャラクター・ボーカル・シリーズ/ねんどろいど「ハルヒ+ミサミサ+α=激奏風ハルヒ」他/グッスマ「ねんどろいど キャラクター・ボーカルシリーズ01 初音ミク」サンプルレビュー

モニターではミク関係のデモが放映されていましたが、なぜかはちゅねミク率が高かった感じw

キャラシティでは1階でも予約開始の告知をしていて、相当気合を入れているみたいでした。

それとは全然関係ないのですが、ゲームシティではアトリエかぐやオレと彼女は主従なカンケイ」のマスターアップ告知イラストが2種掲示されていて、そのうち一種がはちゅねミクみたいなイラストでしたw


【関連レビュー】
グッスマ「ねんどろいど キャラクター・ボーカルシリーズ01 初音ミク」サンプル
グッスマ「Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜」
グッドスマイルカンパニー「涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希」
グッスマ「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」
グッスマ「ねんどろいどオウカちゃん空中装備完了Ver.」
【関連記事】
グッスマ「ねんどろいど キャラクター・ボーカルシリーズ01 初音ミク」 【電撃15年祭レポ】
初音ミク特集掲載&体験版同梱の「DTM MAGAZINE 2007年 11月号」発売
グッスマ「ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 第1弾」情報正式公開
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 鶴屋さん」 【ドリパ東京2007秋レポ】
ねんどろいど「ハルヒ+ミサミサ+α=激奏風ハルヒ」他
【関連リンク】
ねんどろいど – 公式
初音ミク – Wikipedia
キャラクター・ボーカル・シリーズ
©Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

浜っ子さん

ちょwハルヒと並んでるミクのPOP、なんか見覚えがあると思ったら、萌えっとうぇぶのとむそおや氏が描かれたCGじゃないすか!www
ちゃんと許可得たんでしょうかね?
いずれにせよ、POPに使っても違和感が無いほど、とむそおや氏のCGの出来が良いという事でしょうけどw

2007年11月27日 12:56

ssさん

あみあみの安さに思わず3個予約してしま・・・
3月の他の予約分と纏めたら送料は一括なんで、30%引きは嬉しい限りで。
慌てて予約しましたが、まだまだ余裕のようで相当な数が作られそうですねw

2007年11月27日 15:55

TJさん

あみで予約しました。
スルーの予定だったんですが、はちゅねヘッドとネギで購入決定。このノリを鶴屋さんに欲しかった・・・。
ちなみにねんどろいどってフェイスパーツの単体売りってやらないですかね?
本体よりフェイスパーツが欲しいねんどろいどが結構あるもので。

2007年11月27日 18:03

ガンガルエクシアさん

ついに初音ミクのねんどろいどが予約スタートですかw
はちゅねface、なかなかチャーミングですな(〃∇〃)
めがっさ欲しいデス\(⌒∀⌒)/

2007年11月27日 18:36

アフロさん

予約始まるの速いですね♪
ハルヒとあいそうだなぁ〜。

2007年11月27日 20:19

nobuさん

3月は色々ぶつかり過ぎです!
なんとかして〜。

2007年11月27日 20:22

計画性ゼロさん

予約しました・・・が、私も2月〜3月は凄いです(苦笑)。
もうちょっと分散して欲しいかも・・・。

2007年11月28日 03:18

MASAさん

何か余裕あるみたいなんで、他に予約する商品がでるまで保留してます。
終了しちゃったら笑って諦めようw

2007年11月28日 05:46

匿名さん

「最終的な予約数は、まったく予想できない」とか言ってるところを見ると
どこも数量無制限で受けてるみたいですね。
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/27/news111.html
ある程度で締め切らないとなると今度は延期が怖いな。

2007年11月28日 08:33

もんぷち。さん

>浜っ子さん
その辺は未確認ですが、やはりすごいクオリティなのは間違いないでしょうね〜!
>ssさん
まあ、早く予約することに越したことはないですからねw
>TJさん
フェイス単体はいまのところないですね〜
>ガンガルエクシアさん
これはガチですよねw
>アフロさん
ですねえw
>nobuさん
いまのうちから資金調整しておかないとですな〜。
>計画性ゼロさん
いくつか延期すると助かるかも?w
>MASAさん
ふむw
>Anonymousさん
短期間受注生産なのかもしれませんね。
なんにしてもほしい方は早めに予約が吉。ですなあ。

2007年11月28日 10:21

コメントする

※メールアドレスは公開されません。