サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > マックスファクトリー「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer.」 【宮沢模型展示会2007年秋レポ】

マックスファクトリー「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer.」 【宮沢模型展示会2007年秋レポ】

11月20日、某所にて開催された、宮沢模型新作展示会2007秋にて、マックスファクトリーゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer.」(AM)のサンプルが展示されていました。これは、アニメ「ゾイド ジェネシス」のキャラ「コトナ・エレガンス」を、「まさにエレガンス!」な水着姿でも立体化された智恵理氏原型の基本コス姿のガレキを、PVC完成品にするものです。



マックスファクトリーゾイドジェネシス コトナ・エレガンス コスチュームVer.」(AM)
1/7スケールで、全高約180mm。
マックスファクトリー「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる」(参考レビュー)や、「こどものじかん 九重りん」(参考レビュー)や、「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」(参考レビュー)の原型も手がけている、原型製作は智恵理氏。
価格は税込6,800円。
これは、アニメ「ゾイド ジェネシス」のキャラ「コトナ・エレガンス」を、「まさにエレガンス!」な水着姿でも立体化された智恵理氏原型の基本コス姿のガレキを、PVC完成品にするもので、マックスの商品説明によると「『ゾイドジェネシス』から飛び出した2大ヒロインの一人「コトナ・エレガンス」。2006年に発売し好評を博した水着姿に続き、再び智恵理氏原型制作の 2007年冬のWFでキット販売された「コトナ」がPVC完成品となって登場です。作中でのお馴染みのコスチュームで、椅子に腰掛けたセクシーなポージングがとても魅力的。水着姿のコトナを持っている人も持っていない人も、是非とも手に入れていただきたい商品に仕上げました。」と紹介されています。
関連:ゾイド ジェネシス – 公式/ゾイドジェネシス – Wikipedia/「まさにエレガンス!」 マックス「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」発売/マックス「コトナ・エレガンス コスチュームVer.」 アキバでも予約開始
なお、展示されていたものはキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

バストアップ、顔、ボディ部分、乳など。
顔の雰囲気が、なんとなくTony氏のイラストを思い浮かべるような雰囲気で、とてもよい感じですね〜!
乳の先端はほんのりとんがった感じ?w
何気にちょっとだけ色も濃いような・・・w

ミニスカなのに、大胆に立てひざをしているので、当然ながら正面から見ればパンツw
まあ、パンツというか、コスの一部の見せパンって感じではありますけどねw
ちなみに上から見ると結構谷間がすごいことになっていますw
発売は、2008年2月予定となっています。


【関連レビュー】
マックスファクトリー「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」
Yujin「SRDX ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」
YUJIN「SR ゾイドギャルズコレクション」
YUJIN SRDX 「ZOIDS ムンベイ」
【関連記事】
マックス「コトナ・エレガンス コスチュームVer.」 アキバでも予約開始
「まさにエレガンス!」 マックス「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」発売
コトブキヤ新作展示会 マックスファクトリー「ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」
Yujin「SRDX ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス」発売
【関連リンク】
ゾイド ジェネシス – 公式
ゾイドジェネシス – Wikipedia
©1983 2007 TOMY ©ShoPro・TV Tokyo ©ZOIDS is a trademark of TOMY Company,Ltd.and used under license.

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

その他のメーカーブースその3 【宮沢模型展示会200...

その他のメーカーブースその2 【宮沢模型展示会200...

その他のメーカーブースその1 【宮沢模型展示会200...

コメント

もーにんぐさん

前回の水着版もそうでしたが、胸が少々誇張されすぎのような?
肌色面積が少ないですが、やたらとセクシーです
このアイプリの再現具合を見定めてから購入するつもりです

2007年11月23日 13:47

しげさん

TONY絵を上手く再現したのは
過去にシャイニング・ティアーズ リュウナMAX版
だけだったと記憶してるけども、
このコト姉も見事にTONY絵の雰囲気を再現できているように思えますね。

2007年11月23日 17:53

ssさん

前回の水着verは製品版は頭部と体の接続のバランスに少々違和感を感じましたが、今回はできるだけ製品時も現状のクオリティ維持して欲しいところです。

2007年11月23日 18:40

A&Sさん

そうか、何かに似ていると思ったら、Tony絵だったんだ!w
まぁそれとは関係なしに即予約しましたがw

2007年11月23日 19:54

おやじさん

原作ほとんど知らないのに予約しちゃいましたよ。
顔が可愛すぎです。
最近原作知らなくてもデキがいいとすぐ予約するようになってきました。
げに恐ろしきフィギュアの魔力・・・。

2007年11月23日 22:08

浜っ子さん

これはもう、ミニスカってレベルじゃないですね。
穿いてないようにしか、見えませんw

2007年11月24日 00:15

MASAさん

個人的に期待の一品。既に予約してあります・・・w
ただ、前作の水着Verが結構残ってるみたいでたたき売りされてたりするんですけど、これもそうなっちゃうかも?
そしたらもう1個買うか・・・いや、置き場がw

2007年11月24日 08:21

テルタインさん

原型製作が智恵理氏ということもあって、流石の一言ですね。やはり自分的にはマックス×智恵理氏のコンビは最強です。
今から発売が楽しみですね。

2007年11月25日 00:52

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
肉感的な造形ですからね。
PVCサンプルも早く見てみたいですよね〜w
>しげさん
まあ、これは元イラスト等がTony氏ではない(と思う)ですが、雰囲気がすごく近いですねw
>ssさん
ふむふむ〜。
>A&Sさん
ほほw
>おやじさん
自分は昔からそんな感じですよw
>浜っ子さん
見せてますしねw
>MASAさん
ふむw
>テルタインさん
楽しみですね〜w

2007年11月26日 11:15

コメントする

※メールアドレスは公開されません。