サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ソリッドシアター「ぷれい☆ステーショナリー3(年生) #06 えんぴつけずり(Ver.2) 九重りん」 【宮沢模型展示会2007年秋レポ】

ソリッドシアター「ぷれい☆ステーショナリー3(年生) #06 えんぴつけずり(Ver.2) 九重りん」 【宮沢模型展示会2007年秋レポ】

11月20日、某所にて開催された、宮沢模型新作展示会2007秋にて、ソリッドシアター「ぷれい☆ステーショナリー3(年生) #06 えんぴつけずり(Ver.2) 九重りん」の展示がされてました。これは、「こどものじかん」のキャラ「九重りん」をソリッドシアターの文具シリーズ「ぷれい☆ステーショナリー」(RA)にして立体化したもの。ちょこっとめくったブルマがエロすぎw



ソリッドシアター「ぷれい☆ステーショナリー3(年生) #06 えんぴつけずり(Ver.2) 九重りん」
原型製作は梓零氏(ガンドール)。
価格は未定。
これは、「こどものじかん」のキャラ「九重りん」をソリッドシアターの文具シリーズ「ぷれい☆ステーショナリー」(RA)にしたもので、POPによると、「ぷれい☆ステーショナリーシリーズ第4弾! 「ぷれい☆ステーショナリー」&「こどものじかん」究極のコラボレーション!!」と紹介されています。
関連:ぷれい☆ステーショナリー2 – 公式/ぷれい☆ステーショナリー – 公式/こどものじかん – 公式/こどものじかん – Wikipedia
なお、展示されていたものはキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

上から見ると、とっても危険なポージングなことが良くわかりますw
顔はかなり原作のイメージに近いかと!
ポーズやシチュ的なものは、以前発売されたくるみに近いものがありますが、核力は断然りんのほうがすごいですなw
妖精もたじたじのエロイ子ですw

当然ベストアングルは真後ろからでしょう!w
ブルマの左側をわざとめくって見せている確信犯的なポーズはまさにりんそのものかと!w
ちょろっと見える足の付け根からVゾーンに行くあいだのお肉が・・・(*´д`*)ハァハァ
POPによると、発売はまだ未定とのことです。
はやく決まるといいな〜w
なお、GA Graphicの紹介記事によると、消しゴムの鏡 黒(かがみ くろ)や、定規の宇佐美々(うさ みみ)も同時発売とのことです。
こちらのサンプルも早く見てみたいですね〜w


【関連レビュー】
ソリッドシアター ぷれい☆ステーショナリー2「はらら」「くらら」サンプル
マックスファクトリー「九重りん ワンフェス限定 ブルマver.」
「こどものじかん 3巻 特別限定版」付属フィギュア「ちびりん」
ソリッドシアター「ぷれい☆ステーショナリー」サンプル
マックスファクトリー「こどものじかん 九重りん」
「ぷれい☆ステーショナリーあみあみ限定しまブルマ版」キャストサンプル
【関連記事】
マックスファクトリー「コレクト800 こどものじかん」再販発売
「ようじょの裸祭りキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!」「こどものじかん 4 特別限定版」発売他
ソリッドシアター「ぷれい☆ステーショナリー Memorial Booklet」のチェック用見本とか
過激すぎてTV放映できないDVD付「こどものじかん 4巻特別限定版」
ソリッドシアター「ぷれい☆ステーショナリー はるみ」のキャストサンプル
ぷれい☆ステーショナリーの初回限定説明書の無駄にエロイ原画
【関連リンク】
ぷれい☆ステーショナリー2 – 公式
ぷれい☆ステーショナリー – 公式
こどものじかん – 公式
こどものじかん – Wikipedia
GA Graphic:ソリッドシアターの気になる文具「こどもじかん」九重りんのえんぴつけずり
こどものじかん ©私屋カヲル/こどものじかん製作委員会
ぷれい☆ステーショナリー ©Azuma Yuki・Azusa Rei/SOLID THEATER All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

その他のメーカーブースその3 【宮沢模型展示会200...

その他のメーカーブースその2 【宮沢模型展示会200...

その他のメーカーブースその1 【宮沢模型展示会200...

コメント

katuo_bsさん

出るべくして出たと思えるくらいハマッてますなぁ。

2007年11月21日 13:18

もーにんぐさん

不敵な笑みを浮かべているようにも見えます(^^;

2007年11月21日 13:36

浜っ子さん

え、エロい…エロ過ぎるよ!りんちゃん(*´д`*)ハァハァ
このコラボを企画した人は、神ですw

2007年11月21日 14:35

萌え坊主さん

縞ブルマや白ブルマが出ても?全種揃える気満々です!

2007年11月21日 20:08

大きな翁さん

前に発売された鉛筆削りは、必要ないので購入を見送りましたが、これは・・・。
普段はボールペンしか使わないので、そもそも必要ないのだけれど、これは買ってしまいそう(間違いなく買うな、コイツ)。しかも、どこそこ限定なんとかブルマ等もまとめて・・・・・。

2007年11月22日 00:09

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
ですねえw
>もーにんぐさん
りんらしい表情ですよねw
>浜っ子さん
ですな!w
>萌え坊主さん
ふむw
>大きな翁さん
今回も限定はありそうな雰囲気ですよねw

2007年11月22日 10:54

コメントする

※メールアドレスは公開されません。