サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 主人(マスター)を差し置いてフィギュアが出る下僕(サーヴァント)を“慎ましき”ですって?

主人(マスター)を差し置いてフィギュアが出る下僕(サーヴァント)を“慎ましき”ですって?

グッスマFate/hollow ataraxia ライダー 〜妄想・慎ましきメイド編〜」(AA)の予約がとらのあな本店でも開始されています。とらのあな本店では以前、「オー●事オー人●」とか「カワイサあまって、黒さ百倍」とかありましたが、今回のPOPでは「主人(マスター)を差し置いてフィギュアが出る下僕(サーヴァント)を“慎ましき”ですって?」として、マスター(桜)の画像が掲載



グッドスマイルカンパニーFate/hollow ataraxia ライダー 〜妄想・慎ましきメイド編〜」(AA)の予約がとらのあな本店でも開始されています。

とらのあな本店では以前、「上司(マスター)に恵まれていないと感じたら、フリーダイヤル オー●事オー人●」とか「カワイサあまって、黒さ百倍」とか「桜だけ異様にちっさい」とか「間違い」等がありましたが、今回のPOPでは「主人(マスター)を差し置いてフィギュアが出る下僕(サーヴァント)を“慎ましき”ですって?――新しい辞書が必要ですね」として、マスター(桜)の画像が掲載されていましたw
その下には参考データとして、初PVC完成体が出た年月日が書かれていて、それによるとライダーは2005年4月発売なのに対し、桜は2006年4月発売
・・・そうかまたしても・・・w
グッドスマイルカンパニーFate/hollow ataraxia ライダー 〜妄想・慎ましきメイド編〜」(AA)は、1/8スケールで、全高約215mm。
原型製作はグリフォンエンタープライズああっ女神さまっ ウルド」(AM)(宮沢模型展示会2007年春での展示)、「Vispo 綾波R」(WHF有明15での展示)、トイズワークス「Mine Blue #00 プライベート・マテリアル ロマンシスVer.」「ペルサーVer. 」(AM)(発売の様子)等の原型も手がけている後正巳氏(Go to GARAGE!!)。
価格は税込5,800円。
発売は、2008年3月予定となっています。
・・・つまりデータからすると、桜はでるとしたら2009年3月・・・?w


【関連レビュー】

【関連記事】
グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia ライダー 妄想・慎ましきメイド編」 【ドリパ東京2007秋レポ】
上司(マスター)に恵まれていないと感じたら、フリーダイヤル オー●事オー人●
とらのあな本店のねんどろいど へたれ桜POP 「カワイサあまって、黒さ百倍」
とら的には「ライダー・セイバー・イリヤ・その他(3+1人セット)」らしい?
とらのeb可動セイバー予約POP 「間違い」
【関連リンク】
Fate/hollow ataraxia – 公式
Fate/hollow ataraxia – Wikipedia
グッスマの商品説明ページ
©TYPE-MOON All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

テルタインさん

“慎ましき”・・・確かに格好のネタですね。
しかし、2009年3月ってかなり先ですが、そこに辿り着くまでに気の遠くなりそうな数のフィギュアを乗り越えて行かねばならないような・・・。
“麗しの”、“貴らかな”と続いてですから桜は何になるんしょうしょうか。“腹●き”とか?

2007年11月19日 15:29

TJさん

ちょwww、POPがシャレになってねぇ。
桜さんはうちのケースでは一番目立つ場所にあるからね!ねんどろいどだけど、1体しかないけど、とにかく私は桜さんの味方だからね!!
だから命だけは・・・

2007年11月19日 17:14

kobayashi-kunさん

桜の視線が、まるで恨みを呑んだまま化けて出てきたユーレイのよう・・・((゚д゚))ブルブル
私も桜はFateでは一番好きなキャラなので・・・すが、このメイド姿のライダーさんには惹かれますなぁ(って、フォローになって無い?!)

2007年11月19日 18:03

萌え坊主さん

>・・つまりデータからすると、桜はでるとしたら2009年3月・・・?w
小さな声でしか言えません!ボソボソ独り言を・・次はメイドさくらを希望〜〜(あの方に聞こえませんように・・)

2007年11月19日 21:20

大きな翁さん

2009年3月?
この年寄りが、そこまで生きている保証はないぞぃ。いつ迎えがきてもおかしくないんじゃがのぅ。
グッスマ殿!せめてこの老いぼれの目の黒いうちに出して下され。死んでも死にきれんがな。
んで、ちびメイドの方はどうなっておるのじゃ?こっちの方が先になるのかのぅ。いずれにしろ、早いトコ造ってくだされ〜〜〜。

2007年11月19日 23:39

ゴロちゃんさん

桜はメインヒロイン?(ゲーム未プレイ)
なのに、なんであんまりフィギュア化
しないんでしょーかね
女の子らしい家庭的ーな表向きあるし
メイドさんとか一見は似合いそうなのに
黒い子が暴走しないうちにどっかの会社が
出してくれませんかねーメイド桜

2007年11月20日 00:29

アフロさん

桜相変わらずカワイソス(マテ。
これは、2009年まで待つしかないな(笑。

2007年11月20日 00:56

骨付カノレビさん

メイドのシリーズは全部集めてますんで、
桜も出すなら早く出して欲しいですね〜
出すなら、ですがw

2007年11月20日 03:41

nobuさん

2009年に出して売れ・・・
というのは考えないことに。
以前にも書いたけどメイド・イリア
も欲しかったり。

2007年11月20日 08:48

もんぷち。さん

>テルタインさん
タイトルになにがつくんでしょうね?
表面であれば、「けなげな」とか「献身的な」とかがつくのかな?w
>TJさん
ふふ・・・w
>kobayashi-kunさん
おほw
桜にヤラレますよ?w
>萌え坊主さん
ふむw
まあでも、ほしいですねw
>大きな翁さん
ここまできたら全ヒロインいってほしいですねw
>ゴロちゃんさん
桜のシナリオだけ、他のセイバー、凛のシナリオとベクトルが大きく違うので、その辺で評価が真っ二つな感じなのですよね。
自分は結構好きな感じのシナリオだったんですが〜。
>アフロさん
そうならないことを祈りたいですw
>骨付カノレビさん
そんな投げやりなw
>nobuさん
イリヤも見てみたいですね〜w

2007年11月20日 09:59

コメントする

※メールアドレスは公開されません。