サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ガーンジー花子さん 大阪プラスチックモデル限定品」サンプルレビュー

メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ガーンジー花子さん 大阪プラスチックモデル限定品」サンプルレビュー

メガハウスエクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ガーンジー花子さん 大阪プラスチックモデル限定品」(RA)のサンプルレビューです。これは、同時発売予定の「ホルスタイン花子さん」(AA)を、褐色肌で金髪碧眼という、個人的には超ストライクな配色にしたカラバリとなるものです!w ブラはキャストオフ可能らしく、しなくても谷間が非常にすごいことに!w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約150mm。
原型製作はOSIRIS氏(ヘビーゲイジ)。
価格は税込5,250円。
これは、ワンフェス2007夏でもサンプル展示のあった、同時発売予定で、メガハウスの商品説明によると「人気イラストレーター・司淳氏の描くセクシーダイナマイツな牛娘「ホルスタイン花子さん」が、エクセレントモデルCOREシリーズに登場。彼女のいろいろな意味ではちきれんばかりの魅力を、メガハウス驚異の技術力で立体再現している。 このホルスタイン花子さん、これまでにもガレージキットなどとして立体化されているが、今回発売される花子さんのデザインは司氏自らによる完全描き下ろし。司氏と花子さんのファンなら、絶対見逃せない商品となっている。」と紹介されている「ホルスタイン花子さん」(AA)を、褐色肌で金髪碧眼という配色にしたカラバリとなるものです。
関連:ワンフェス2007夏での展示の様子/司淳 – Wikipedia
なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

褐色肌に金髪、そして碧眼と、個人的には超ストライクな組合わせです!w
口の中もきちんと再現されています。
これは素直にすごいことかと!

たしかに革のベルトじゃないと乳の重みで紐が切れそうなくらい、重量感満載な乳造形w

司淳氏のレビューによると、ブラはキャストオフ可能みたいですが、しなくてもこの谷間だけで十分すごいことになっておりますよ!w
そして背中の骨格などの作りこみも、司淳氏のイラスト同様、強い説得力のある造形で魅力的ですね〜!w

指先の蝶や、足裏の靴底のデザインもこってますよね〜w
台座は、TSUKASA BULLETシリーズ共通の歯車のようなものを牛模様?にしたものとなっていました。

腰周り4方向ショット。
褐色といい、はりのあるお尻造形といい、どう見てもリオのサンバカーニバル状態ですよ!
そういえば体型もどちらかというと南米系な雰囲気が・・・?w

流石にパンツキャストオフはありませんが、ないゆえのこの食い込みはまさにカーニバル!w
( ゚∀゚)=3
うっすらとスージーさんもある感じですし・・・w
右の画像のような、後ろからのローアングルが非常に絶景となっておりますよ!w
発売は、11月予定となっています。

商品名 エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ガーンジー花子さん 大阪プラスチックモデル限定品
メーカー メガハウス
サイズ 1/8スケール 全高約150mm
発売日 2007年11月
原型製作 OSIRIS(ヘビーゲイジ)
コピーライト ©TSUKASA JUN 2007
標準小売価格 5,250円(税込)

【関連レビュー】
メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MARIKO IMAI」
メガハウス「エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET MIZUKI」
メガハウス「エクセレントモデルCORE 武者巫女トモエ2PカラーVer.」
メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-3 近衛隊長エリナ」
メガハウス「クイーンズブレイド R-1 歴戦の傭兵エキドナ ダークカラー」
【関連記事】
ワンフェス2007夏での展示の様子
メガハウスブース 【キャラホビ2007レポ】
【関連リンク】
司淳 – Wikipedia


【ショップリンク:エクセレントモデルCORE TSUKASA BULLET -司弾- 02 ガーンジー花子さん 大阪プラスチックモデル限定品】
楽天(RA)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】「ジャック・オーチャレンジ」オリジ...

アワートレジャー新作美少女フィギュア「Fate/Gran...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

コメント

こもでぃさん

普段なら美白命、褐色肌はノーサンキューなのですが、これはいいですね!
エクセレントモデルcoreなので、キャストオフ後にも大変期待しております・・・!

2007年11月18日 14:03

ご隠居さん

自分はノーマル版より、こっち派ですかね 健康的な色気があって、良いかな〜と思います
レビューで見た所、乳首の色も好みですw
山猫の緑玉、黄玉と共に、褐色トリオで並べようかな

2007年11月18日 17:11

浜っ子さん

自分は褐色肌がまるっきり駄目なので、ノ−マルカラーだけ予約してあります。
手にする前から言うのも何ですが、個人的には、これまで買ったフィギュアの中で、ベスト1になりそうな予感です。
あ〜、届くのが待ち遠しい〜!

2007年11月18日 19:16

@zeroさん

おいらも、どちらかというと褐色肌は苦手なのでノーマル版だけ予約しています。
それより個人的に問題なのは、指先にいる蝶だったりします。(-_-;)ハァ…
そんなに虫嫌いな方ではないのですが、蝶と蛾は断トツで駄目なのですよ…
orz ノーマルバンニモイルンダヨナァ…

2007年11月18日 19:57

kobayashi-kunさん

このクオリティで5250円なら買い得かな・・・
胸やお尻も素晴らしいけど、個人的にはブルーの瞳がアクセントになっていて気に入ってます。髪の毛のグラデも綺麗で、さすがはメガハウス、って感じの逸品ですね。

2007年11月18日 20:06

アフロさん

特盛り万歳(マテ。
このクオリティは凄すぎる…(汗。

2007年11月18日 22:13

大きな翁さん

いつ見ても、メガハウスさんはすごいモノをリリースしますなぁ。この尻と言い、チチといい、文句の付けようがない。つい最近まで、さなえと比較していた自分が恥ずかしい。穴があったら入れたい・・・(ん?。
あとは、ブラを外したときの感動が、どこまでイケルかですかな。
そうそう、発売した後のレビューを期待しておりますが、たまにはチームAも活躍させて下さい。チームAのファンよりの、お願いです。

2007年11月18日 22:34

テルタインさん

久し振りに当日のニュースに間に合った気がしますので書き込みを。
自分も通常は褐色肌より色白な方が好きなのですが、両方押さえていて良かったな〜と、もんぷち。さんのレビューを見て思いました。金髪碧眼が好きな自分がそこにいる。

2007年11月19日 00:33

シングルさん

スタイルは変わらないから困りますねw
一応どっちも逝っときましたw

2007年11月19日 01:52

計画性ゼロさん

いいですねえ。・・・私は褐色のみですが、押えておいて正解だったかもw
それと、台座が共通というのも地味にいいです。凝ってるし、サイズが分かり易いので。

2007年11月19日 03:08

A&Sさん

どちらも甲乙付けがたかったので、両方予約してあります。
基本は色白な方が好きなんですがねw

2007年11月19日 07:13

もんぷち。さん

>こもでぃさん
乳はキャストオフ後も美しい造形みたいですよw
>ご隠居さん
ふむw
>浜っ子さん
かなりのクオリティですからね。
カラバリもここまで違うと選択する意味もありますし、本当に素晴らしいものだと思います!w
>@zeroさん
ああ、苦手な方にはなまじ出来がいいからきついかもですねえ・・・
>kobayashi-kunさん
乳やケツ以外の部分も十分見ごたえのあるものですね!
>アフロさん
ですな〜w
>大きな翁さん
そういえば最近チームA出してませんね。まあ、思いついたときや浮かんだときはやるので、気長にお待ちくださいw
>テルタインさん
自分も金髪青目には惹かれるものがありますねw
>シングルさん
ほほw
>計画性ゼロさん
飾るときの統一感が出ていいですよね〜w
>A&Sさん
もうこのクオリティだと、色に関しては完全に好みの問題ですからね。
逆にここまで極端にカラー変更してもらえると、選ぶ意味があってよいと思いますw

2007年11月19日 10:41

LiKさん

hmmm, you can’t remove the clothes on this figure?

2007年11月24日 16:19

コメントする

※メールアドレスは公開されません。