2007年11月18日日曜日

ゴローのダンスも収録 TMAのパロディDVD「きら☆すた」アキバでも入荷

TOP11月23日発売予定の大人向けDVD「きら☆すた」(AA)ですが、大阪日本橋では15日に入荷していたみたいで、アキバでも17日にはゲームシティで販売が開始されていました。これは、「Faith/stay knight」「涼宮ハヒルの憂鬱」「ロゼーンメイデン」と続いている、TMAの大人向けパロディDVDシリーズのひとつで、ゴローのダンスも収録されているみたいですw


サムネイル画像:クリックで拡大表示

11月23日発売予定の大人向けDVD「きら☆すた」(AA)ですが、大阪日本橋では15日に入荷していたみたいで、アキバでも17日にはゲームシティで販売が開始されていました。

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

TMAきら☆すた」(AA)のパッケ表裏。
主演はさくら奈々さん。
価格は税込3,990円。

これは、「Faith/stay knight」「涼宮ハヒルの憂鬱」「ロゼーンメイデン」と続いている、TMAの大人向けパロディDVDシリーズのひとつで、TMAの商品説明によると「あのまったりした、ゆる?い学園生活が完全再現!TMA映像の魔法で、一見何でもないような女子校生の日常生活を、絶妙の力のヌキ加減で、非日常世界へと転換した、本年度最大にして最後の問題作が遂に登場です。キャラクターの妙を楽しむも良し、物語の世界観にハマるも良し。また、やってしまいました!」と紹介されています。

関連:さくら奈々さん - 公式blog

サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示サムネイル画像:クリックで拡大表示

「うぅ…いかん 突っ込みドコロ満載や・・・っ!!」と書かれたジャケット裏面のサンプル画像など。

当然大人向けDVDなので、あれなシーンもはいってはいますが、サンプルムービーのらっきーすてーしょんでは、まったくあれなシーンの紹介はなく、丁dai BlogさんのTMA きら☆すた レビューによると「まさかの、本編、エロなし。」みたいです。

ただし、そのエロなし本編30分に対し、約100分もの特典映像が収録されているみたいですw

丁dai BlogさんのTMA きら☆すた レビューによると「ち○ぽはえちゃったこなたが嫌がるかがみをなし崩し的にやっちゃうという、どこの同人誌だよといいたくなる展開。ある意味わかってる。」「ここでのこなかの声の演技は神がかってます。かなり似てます。脳内変換の必要がないくらいに。」「サイコーに楽しめました。おもしろかったし、こなかの演技だけで抜いちゃいました。」等とコメントされています。
また、「もうダメだこいつらwwwwwwwwwwwwww ネットの評判見て完全に調子乗ってやがるwwwwwwwwwwwwww いいぞもっとやれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とコメントされている「谷口(ゴロー)」と「超監督キョン」によるダンスも収録されているみたいw

そのダンスも含め、丁dai BlogさんのTMA きら☆すた レビューではかなり詳しく紹介されています。

サムネイル画像:クリックで拡大表示

こちらはゲームシティに掲示されていたポスター。
17日に入荷確認できたのは、ゲームシティのみでした。

また、2008年1月25日には、TMA作品発売予定ページによると「そこまでやるかTMA!と厳しいツッコミを受けそうな、コスプレ作品のドラマ部分のみを抽出した史上初の画期的な作品。カラミのシーンがまったく無いのは映像作品としての自信の現れ?しかしこれが何と、コスプレAV作品の本当にいいとこだけ取っちゃたんじゃないの?と、ある意味ソロバンを弾いていたらリリースできないTMAの大冒険です!」という、「TMAコスプレドラマCOLLECTION2枚組8時間」が発売予定みたいです。



【関連記事】
アダルトトレジャーエキスポ2007 会場の様子

【関連リンク】
丁dai Blogさん - TMA きら☆すた レビュー
丁dai Blogさん - Faith/stay knight レビュー
丁dai Blogさん - TMA 涼宮ハヒルの憂鬱 レビュー
丁dai Blogさん - TMA ロゼーンメイデン レビュー
さくら奈々さん - 公式blog

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/17615

コメント

きら☆すた・・・似たようなタイトルをうまく考えるもんですなぁ
100分の映像特典の方が売りなのかな?

AV業界って、よっぽどネタ不足なんですねw

ゴローキタコレ!!

>萌え坊主さん

かもですねえw

>浜っ子さん

毎月恐ろしい数のタイトルが出る中、注目を集めるというのは大変なんでしょうね〜

>Anonymousさん

ある意味知名度はみのる並ですな!w

コメントする

  エラーが表示が出る場合があります。現在、改善中です。
  コメントは投稿されている場合が多いです。ご迷惑をおかけしてすいません。

  投稿には10秒~45秒位かかることがあります。(高速化検討中デス)
  コメントのみでも投稿できます。その場合の名前は「Anonymous」になります。
  スパム対策の為、javascriptがオフの場合はコメントできなくなっています。