サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > セガプライズ「鉄道むすめ特別快速 EXフィギュア 久慈ありす/渋沢あさぎ」入荷

セガプライズ「鉄道むすめ特別快速 EXフィギュア 久慈ありす/渋沢あさぎ」入荷

11月16日、セガプライズ鉄道むすめ特別快速 EXフィギュア 久慈ありす/渋沢あさぎ」(AM)がハビコロ玩具に入荷していました。これは、トレーディングフィギュアとして展開している「鉄道むすめ」シリーズのキャラ「久慈ありす」と「渋沢あさぎ」の2キャラを大きなサイズで立体化したプライズです。大きくなっても独特の魅力は変わらず、非常に可愛らしい仕上りでした!



11月16日、セガプライズ鉄道むすめ特別快速 EXフィギュア 久慈ありす/渋沢あさぎ」(AM)がハビコロ玩具に入荷していました。
全高約170mm。
イラストはみぶなつき氏(Lily Lily Rose)。
これは、トレーディングフィギュアとして展開している「鉄道むすめ」シリーズのキャラ「久慈ありす」と「渋沢あさぎ」の2キャラを大きなサイズで立体化したプライズで、セガプライズの商品説明によると『「鉄道むすめ」のアイテムがセガプライズに初登場!もちろんコスチュームは各鉄道会社の制服を忠実に再現。フィギュアファンも納得の精密造型を実現しました。』と紹介されています。
関連:鉄道むすめ – 公式/鉄道むすめ – Wikipedia

製品版渋沢あさぎの全身前後とボディアップ。
鉄道むすめなので、やはりスカートの中は埋まっていましたw
渋沢あさぎは、公式のキャラ紹介によると「仕事中は、よく気が付いてすぐ行動できる敏腕アテンダント 普段は、恥ずかしがりやな性格で人前で素直になれない ※小田急電鉄ロマンスカーVSEの車内にてサービス業務を行っています」と言うキャラ。

製品版久慈ありすの全身前後とボディアップ。
なんというかマニアックな体型ですw
久慈ありすは公式のキャラ紹介によると「周りを楽しい気分にさせてくれるムードメーカー 趣味は写真撮影 海鮮丼と、とれたての「ほや」が大好物 ※最近は「ほや」の美味しさにはまってます」というキャラ。

告知ポスターには、元となったみぶなつき氏(Lily Lily Rose)のイラストと製品をならべて掲示していました。
16日に入荷確認できたのは、ハビコロ玩具のみでした。


【関連レビュー】
トミーテック「鉄道むすめ 〜鉄道制服コレクション〜 vol.2」から、「門田さくら(鉄道警察隊)」
トミテックイベント限定「バスガールフィギュア2 北村くれは」
【関連記事】
トミーテック「鉄道むすめ 鉄道制服コレクション 第5弾 コレクションフィギュア」 【2007プララジショーレポ】
バンダイ「HG 1/144 ガンダムエクシア」「白石みのる男のララバイ」発売他
トイフォーラム2007レポ トミーテック「鉄道むすめ Express」
トミーテック「鉄道制服コレクション 鉄道むすめ vol.3」のサンプル展示
「鉄道むすめ -鉄道制服コレクション-」のサンプル展示開始
「鉄道むすめ 〜鉄道制服コレクション〜 vol.2」発売
【関連リンク】
鉄道むすめ – 公式
鉄道むすめ – Wikipedia
©2005TOMYTEC

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

アフロさん

このシリーズもプライズ化されてたのか…。
中々出来が良さそうですね♪

2007年11月17日 21:54

萌え坊主さん

>やはりスカートの中は埋まっていましたw
いや、これはこれで中々よいです!

2007年11月17日 22:46

大きな翁さん

むぅ、真下から撮影すると、すごい眺めに。
あぁ、こちらはノーマークでした。いや、なんせここまで良いモノ(?)とは思ってなかったもんで。やはりセガプライズは全部チェックするべきだったかなぁ。かといって、全部買ってたら予算がもたないし・・・・。難しいトコですな。

2007年11月17日 23:33

もんぷち。さん

>アフロさん
流石セガプライズという、そつのない完成度でしたねw
>萌え坊主さん
ふむw
>大きな翁さん
まあ、資金には限界がありますから、その中からでもチョイスしていかないといけないでしょうね〜。

2007年11月18日 09:59

RAILBOYさん

こんにちは、
トラバ送れないっス・・・。
というわけで書き込みさせてもらいました。
先日はシリコンの取材ありがとうございました。記事見ましたけど良かったっす(^^

2007年11月24日 11:54

もんぷち。さん

MTの相性によって、受け取れないことがあるみたいです。もうしわけない〜。

2007年11月26日 10:02

コメントする

※メールアドレスは公開されません。