サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > トイズワークス「学ランハルヒ」 宇宙船で生足+ランニング+パンツ姿でサンプル展示

トイズワークス「学ランハルヒ」 宇宙船で生足+ランニング+パンツ姿でサンプル展示

先日発売をお伝えした、トイズワークス涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 学ラン ver.」(AA)ですが、15日には宇宙船にも入荷していて、POPに「生足スニーカーと横チチに萌えてくらはい♥」として、サンプル展示していました。そのサンプルは、なぜかスカートと学ランがキャストオフされた状態で展示していて、生足スニーカー+ランニング+パンツという状態でしたw



先日発売をお伝えした、トイズワークス涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 学ラン ver.」(AA)ですが、15日には宇宙船にも入荷していて、POPに「生足スニーカーと横チチに萌えてくらはい♥」として、サンプル展示していました。
そのサンプルは、なぜかスカートと学ランがキャストオフされた状態で展示していて、生足スニーカー+ランニング+パンツという状態でしたw
関連:涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式/涼宮ハルヒの憂鬱 (アニメ) – Wikipedia/トイズワークスの商品紹介ページ/トイズワークス「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 学ラン ver.」発売

生足スニーカー+ランニング+パンツ状態で展示されていたサンプルを3方向から。
このスカート、学ランキャストオフの展示だと、足の付け根まで生足具合を確認できるので、脚線好きにはたまらない展示かも?w

バストアップ、左乳に横チチが確認できるボディ部分、生足スニーカー部分、パンツ。
パンツはオーソドックスな白ですが、全体的肉感的なボディとなっているので、妙になまめかしい雰囲気ですなw
スカートキャストオフ展示の理由が、POPにかかれた「生足」をよりはっきりとみてもらうためなのか、乳モロだしだったり幼女剥いてたり、乳首さらしてたりもしてた宇宙船なので、単純にスカート取れたからキャストオフ展示にしたのかは未確認ですw
まあ、多分後者が濃厚?w
トイズワークス涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 学ラン ver.」(AA)は1/8スケールで、全高約190mm。
原型製作はダイキ工業触乳2 相沢さなえ」(RA)(参考レビュー)や、とらのあな「FineScenery Noir et Blanc ディアナ」(参考レビュー)、「FineScenery Noir et Blanc モルテ」(参考レビュー)の原型も手がけている、片桐克洋氏(Vispo)で、価格は税込5,800円となっています。


【関連レビュー】

【関連記事】
トイズワークス「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 学ラン ver.」発売
「ハロウィン娘」 とらで上着キャストオフ展示開始
お尻も結構エロイ コトブキヤ「クララクラン」 乳モロだし展示がありました
やまと「くまさん」「くれよん」発売 宇宙船では早速幼女剥いてました。
リリックス「Novia (ノービア)」発売 宇宙船では早速乳首さらしてました
【関連リンク】
涼宮ハルヒの憂鬱 – 公式
涼宮ハルヒの憂鬱 (アニメ) – Wikipedia
©2006 谷川流・いとうのいぢ/SOS団

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

恭介さん

ハルヒもいいと思うけど、右後ろの黒ストッキングのエロイ脚が気になって仕方がない俺は異端。
あとどうやらまたTBが反映されてない模様。
もしかして自分のTBが禁止設定になってたって言うオチは無いよね?

2007年11月16日 16:53

大きな翁さん

う〜〜〜ん。やっぱりゴメンナサイ。もんぷち殿が購入していたなら、そのレビュー見て満足します。買ってなければそれまで、ってことで。

2007年11月16日 22:34

ちちさん

まだ買ってないのですが、こんどアキバ行ったときに密かに狙っているのが、このハルヒ。
躍動的なポーズ、肉欲的な太もも、こんなに動きのあるハルヒがいままであったでしょうか?これはもしかすると逸品なのでは。
そう、顔ですよね。
しか〜し自分で顔を改造リペすれば問題なし
久しぶりに自分の改造魂が燃えてキタです〜
�@目を全面改修
�Aあごを削ってちょっと丸くする
�Bほお骨を削る。
�C口を削りこみ大きく元気なかんじにする
これだけするとかなりイメージかわるかな、かな。
以前、アトリエ彩のハルヒバニーを改造リペしたら、あんがいうまくいったので今回もしたくなってきたのです〜
萌えよりぺ魂。

2007年11月17日 09:55

ジョーイさん

ハルヒ好きでもこのハルヒは、顔が好きじゃないって方が多くいらっしゃるみたいですが、
ハルヒ好きでこのハルヒの顔もかわいい思えるのはラッキーって気がしましたです。眉間のオレンジぽいのも照れ顔、デレってると思ったらよけいかわいいっす♪
関羽(一騎当千)はもう殆ど諦め中ですが、
ハルヒには、絶対位ブラ付けて欲しいですぅぅぅ…。

2007年11月17日 09:59

@zeroさん

学ランハルヒは(顔的に)完全にスルーだったのですが、
肉感的な感じが、ツボだったのでめがっさ欲しくなってきてしまいました。(^▽^;)ゞ
スカートキャストオフ展示の理由は、「そこにパンツが、有るからですよ」(byもんぷち)www
偉い人には、それが分からんのですw

2007年11月18日 05:46

もんぷち。さん

>恭介さん
TBに関しては、一度こちらで確認してから公開する形にしていますので、公開されるまで時間がかかることもあります。
ただ、それとは別に、TB自体がこちらに届いていないことが多いのです。
これに関してはどうもMTと送信側のブログ等の相性の関係があるみたいで、その相性が出てしまうとどうすれば受信できるのかがわからない状況なのです・・・。申し訳ない。
>大きな翁さん
ふむ〜
>ちちさん
がんばってくださーい!
>ジョーイさん
ハルヒは版権の関係で、乳丸出しは無理でしょうから、可能性はあるかもですねw
>@zeroさん
ほほw

2007年11月18日 09:53

くーつさん

妙にエロいですね、この団長。w
全部脱ぐよりも逆にエロいです。
ハチマキに学ラン…どうしてもアニメOPでの「応援」(チア?)やってるカットを思い出します。(^^;

2007年11月18日 13:28

もんぷち。さん

エロイですよねw

2007年11月19日 10:43

コメントする

※メールアドレスは公開されません。