サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ウェーブ 電撃15年祭限定「向坂 環 限定版・白水着Ver.」サンプルレビュー

ウェーブ 電撃15年祭限定「向坂 環 限定版・白水着Ver.」サンプルレビュー

ウェーブ 電撃15年祭限定「向坂 環 限定版・白水着Ver.」のサンプルレビューです。これは、2007年9月に発売された、「ToHeart2 向坂環 水着Ver.」(AA)(サンプルレビュー)を、電撃萌王ブログで、「白水着が濡れたら透けねばならない!」ともあるように、透け塗装の濡れた白水着にしたカラバリで、11月24日、25日に幕張メッセで開催予定の「電撃15年祭」限定となるものです。



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約255mm。
原型製作は前田智樹氏(Works札幌)。
電撃15年祭会場限定500体。WEB限定500体の計1000体限定。
価格は税込6,195円。
これは、2007年9月に発売された、「ToHeart2 向坂環 水着Ver.」(AA)(サンプルレビュー)を透け塗装の濡れた白水着にしたカラバリで、11月24日、25日に幕張メッセで開催予定の「電撃15年祭」限定となるものです。
ウェーブの商品説明によると「大人気の向坂 環・水着Ver.に限定版として白水着Ver.が登場。 製品は水着の色を白に変更しただけでなく、水に濡れて通常版とは違って より艶やかな魅力を持った製品となりました。」と紹介されています。
また、電撃萌王ブログの紹介記事では、「そして透けてるんです、この水着。最近の白水着ですと、水に濡れても透けないものが多数。科学の進歩とテクノロジーは、水際のトキメキを阻害するものかもしれません。しかしこのフィギュアは違うッ!透けているッ!白水着が濡れたら透けねばならない!そうッ!コーラを飲んだらゲップが出るくらい確実にッ!電撃15年祭に参加予定のある方は、会場で。行けない方は、Web通販で。ぜひ入手していただきたい逸品です。」とかかれています。
関連:ToHeart2 – 公式/ToHeart2 – Wikipedia/電撃萌王ブログ/電撃萌王ブログ: 電撃15年祭限定! タマ姉白水着Ver.――その水着は、透けていた!/ウェーブ「ToHeart2 向坂環 水着Ver.」サンプルレビュー/ウェーブ「ToHeart2 向坂環 水着Ver.」出てました
ウェーブ本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

真上、真下から。
下からだと設置面の部分が平らになっていますが、見ようによっては透明なガラス越しに下から覗いているような感じなので、その手の方にはたまらないシチュを実現できる一品ですな!w

髪や顔などの、水着以外のカラー変更点は特にないみたいです。
相変わらず誘っているとしか思えない表情はぞくぞくしますな!w

そして適度に透けた感じの水着ブラ部分w
むにゅっと押しつぶされた乳の形状が、ある意味マニアックなエロさをかもし出していますねw

ビキニパンツは、水に濡れた感じで、光沢感のある塗装となっています。
テカテカした感じがなんとも色っぽいですなw

もちろん、ケツ部分が最も透けております!w
そして、ほんのりとではありますが、大切な「具」の部分も透けているような・・・?
黒の色っぽさももちろん捨てがたいものはありますが、白になったことでより形がくっきりとわかり、かつ透けているエロVゾーンを堪能出来るこちらも良いですなあ・・・w
ウェーブ 電撃15年祭限定「向坂 環 限定版・白水着Ver.」は前述の通り、11月24日、25日に幕張メッセで開催予定の「電撃15年祭」で500体限定販売された後、翌11月26日より500体限定でウェーブ直営通販サイト「ビージェイ」にて販売される、合計1000体限定品となっています。

商品名 向坂 環 限定版・白水着Ver.
メーカー ウェーブ
サイズ 1/6スケール 全高約255mm
発売日 2007年11月
原作名 ToHeart2
原型製作 前田智樹(Works札幌)
コピーライト ©2004 AQUAPLUS
標準小売価格 6,195円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
和風堂玩具店「ToHeart2 向坂環」 アキバでも予約開始
ウェーブ「ToHeart2 向坂環 水着Ver.」出てました
ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」発売
メガハウス「アクションフィギュアコレクション+ToHeart2 向坂環」のサンプル
スカート外せてスージーさんくっきり!コトブキヤ「To Heart2 向坂環 初登校Ver.」発売
コトブキヤ「To Heart2 向坂 環 フリルビキニVer.」発売
【関連リンク】
ToHeart2 – 公式
ToHeart2 – Wikipedia
Works札幌
電撃萌王ブログ: 電撃15年祭限定! タマ姉白水着Ver.――その水着は、透けていた!

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

アフロさん

コレは中々良い感じの限定版ですな。
やっぱ、タマ姉たまんねぇ(マテ。

2007年11月11日 17:37

fusee-arianeさん

水着については、どうせなら、白だけの装飾なしの方が下着を想像させる点でよかったかも。それでも欲しいのですが、メッセにはいけないし、26日は会社ですし・・・orz。

2007年11月11日 20:39

ずんださん

これの通常版はスルーしたんですが、エロさアップでなかなか良さそうですな。
そういえば、某サイトでは「事後にしか見えない」と評されておりました。

2007年11月11日 21:12

Y’sさん

我慢するんだ俺!w
でも、いい出来ですねぇ・・・

2007年11月11日 22:48

イカれ腐女子屋さん

私も黒Ver.はスルーしたんですけれど、タマ姉様に、こんなに愛らしく煽られたら…w 通販もきっと殺到するんでしょうね、買えるでしょうか…もんぷち。さんはやはり幕張で直にゲットですか? 今度もんぷち。さんに「タマ姉天国」と称してタマ姉様の特集を組んでもらいたいですw

2007年11月12日 13:17

大きな翁さん

無条件降伏です。通常版もすでにお迎えしております。何なりとお申し付け下さいませ、お嬢様!
ということで、こちらも買うことになるのでしょう。しかし、不思議とタマ姉だけはいくら買ってもお腹一杯にならないんですなぁ。財布ははらぺこなんですがね(本人もひもじいのですが・・)。困ったもんだ。
ただ、ご多分に漏れず週末は仕事なもので(休みくれ〜〜)、webのうほうで買うことになるんですが、買えるのかなぁ。500個って少なくないか?

2007年11月12日 23:23

もんぷち。さん

>アフロさん
ですねw
>fusee-arianeさん
ふむ〜。
>ずんださん
ふむw
>Y’sさん
良い感じですよねw
>イカれ腐女子屋さん
自分はどっちで手に入れるかはまだ迷ってます。
タマ姉特集は、気が向いたらやってみますねw
>大きな翁さん
合計1000個なので、まあ、タマ姉の人気やこの完成度からするとやや少ない感じもしますが、イベント限定数としては少なからず、多からずといった感じですかねえ。
なんにせよ買えるといいですな〜。

2007年11月13日 10:07

LiKさん

VERY sexy

2007年11月18日 15:41

もんぷち。さん

It is sexy. ^^

2007年11月19日 10:34

コメントする

※メールアドレスは公開されません。