サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. 2007年版」PVCサンプルレビュー

やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. 2007年版」PVCサンプルレビュー

やまとSIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. 2007年版」(AA)のPVCサンプルレビューです。これは、以前キャストサンプルレビューもお伝えした、、やまとが2004年2005年2006年と毎年立体化している「一騎当千」の孫策伯符の2007年度版となるもので、年度版初の制服以外のコス、しかもコスはキャストオフ可能な仕様でハイキックポーズと、サービス満点な一品ですw



4方向ショット。
1/7スケール。
原型製作はセガプライズプライズ エヴァンゲリオン EXフィギュア まつりのよるに feat.okama」(AM)(参考レビュー)、ウェーブ新世紀エヴァンゲリオン 使徒XX nano! サキエルXXnano!」(AM)(サンプルレビュー)、グッドスマイルカンパニー「シュラキ・トリニティBOX-01 美城暁」(参考レビュー)の原型も手がけている、zenko氏(硫黄泉)。
価格は税込7,140円。
これは、以前キャストサンプルレビューもお伝えした、、やまとが2004年度版2005年度版乳揉める2006年度版と、毎年立体化している「一騎当千」の孫策伯符の2007年度版となるもので、やまとの商品説明によると『アニメ第2弾も大好評だった”塩崎雄二”原作の人気タイトル「一騎当千」より主人公の孫策を躍動感溢れる蹴りポーズで立体化!原型製作は、かわいいキャラには特に定評のある”Zenko”氏(硫黄泉)。キャストオフのギミック付き。』と紹介されています。
関連:一騎当千 Dragon Destiny – 公式/一騎当千 – Wikipedia/やまと 「一騎当千 孫策伯符 2004年制服版」レビュー/やまと「孫策伯符 2005年制服版」Yujin「SRDX 奥さまは魔法少女 紅さやか」発売/乳揉める やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 2006年度版」レビュー/やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. 2007年版」サンプルレビュー
やまと本社にて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものは最終PVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

ボディアップ前後。
もはや「豪快」という二文字しか思いつかない素敵なポージングとなっておりますw

顔もアニメ版の可愛らしい雰囲気をうまく再現した感じで、八重歯や勾玉もきちんと再現されています。

もちろん、孫策の巨乳っぷりもきっちり再現された乳w

谷間も中々の迫力でございますw
台座は白のシンプルなものとなっていました。
躍動感を出すために、台座からあえて少し浮かせた足がポイント。
持った感じ、固定的にも問題ない感じでした。

でまあ、見るなと言われても無理ってくらい豪快に全開なパンツw
このくらい豪快に開脚していると、すがすがしさすら感じますなw

で、前述の通り、コスはすっぽりとキャストオフ可能となっていますw
コスは右の分割からするりと外す感じで、きっちりとした組み上げとなっているので、外したりつけたりで、かみ合わせが緩む心配はほとんどなさそうでした。

PVCの肌の透明感を十二分に活かした塗装で、すごく綺麗な肌の質感となっていました〜!

乳は、キックの動きの反動で中央に寄ったイメージかな?w
もちろん、乳首造形&塗装もきっちりされていましたw

ものすごい乳圧がかかってそうな谷間w

見事に大開脚の股間部分。
スージーさんがないのが残念ではありますが、それでもzenko氏の造形の特徴でもある、ムッチリとしたエロイお尻造形がここでもきらりと光っていますなw
発売は、11月予定となっています。

商品名 SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. 2007年版
メーカー やまと
サイズ 1/7スケール
発売日 2007年11月
原作名 一騎当千
原型製作 zenko(硫黄泉)
コピーライト ©YUJI SHIOZAKI/WANI BOOKS
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
オーキッド「一騎当千 Dragon Destiny 呂布奉先 ゴスロリVer.」 とらで剥いてました
回収されてたパンツ一丁 グリフォン「一騎当千 関羽雲長 DVD裏ジャケ・LASTver.」再販
「SIF EX 一騎当千 呂布奉先 コトブキヤ限定」 らき☆すたキャラソン9、10発売他
アキバに痛車「なのは おぱんちゅ号」来てた他
やまと「コトブキヤショップ限定 呂布奉先リペイントVer.」のサンプル展示
ほぼ全裸可能 タキコーポレーション「関羽雲長」発売
【関連リンク】
一騎当千 Dragon Destiny – 公式
一騎当千 – Wikipedia


【ショップリンク:SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. 2007年版】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

萌え坊主さん

見事なハイキックですなぁ〜
食らってみたい・・・

2007年11月10日 13:37

ご隠居さん

これはまた、随分と景気良くスポーン!といけるもんですなw

2007年11月10日 15:15

シングルさん

素晴らしいハイキックですね〜 ミルコのように綺麗ですねw
これは楽しみです(傾かれたら特にきついポーズですね)

2007年11月10日 18:36

大きな翁さん

うむ、すごいのぅ。ここまで、開脚させるとはのぅ。年甲斐もなく、興奮するわぃ。一応、立ちポーズとなっておるようじゃが、この娘は横にするとなおすごいポーズとしても楽しめるのじゃよ。あぁ、発売日が待ち遠しいのぅ。

2007年11月11日 00:42

アフロさん

ポーズはかっこいいですし、
キャストオフすると凄い迫力ですね♪

2007年11月11日 01:16

katuo_bsさん

とりあえず箱デカそうだなぁ〜と。

2007年11月11日 02:47

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
結構痛そうですけどねw
>ご隠居さん
いけちゃいますねw
>シングルさん
豪快ですよね〜w
>大きな翁さん
ふむw
>アフロさん
ですね〜w
>katuo_bsさん
高さは結構なものになりそうですねw

2007年11月11日 09:58

LiKさん

will her legs bend over time? cuz it looks like she might fall over…

2007年11月18日 15:48

もんぷち。さん

I think that the inclination measures are considerably steady. However, it is likely to incline
posing to some degree.

2007年11月19日 10:31

コメントする

※メールアドレスは公開されません。