サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「橋本タカシ先生オリジナルキャラクター 完成品版 紺スクVer.」レビュー

「橋本タカシ先生オリジナルキャラクター 完成品版 紺スクVer.」レビュー

「橋本タカシ先生オリジナルキャラクター 完成品版 紺スクVer.」のレビューです。クレイズ萌え〜ろ祭り2006でのガレキ作例レビューの際に「是非PVCでもでてほしいなあ・・・」とコメントしましたが、PVCではないものの、1年越しでコールドキャスト完成品となってくれました!これはうれしい限り!コールドキャストという点を活かした瞳の再現度は目を見張るものがありましたよ!



「橋本タカシ先生オリジナルキャラクター 完成品版 紺スクVer.」のパッケ4方向ショット。
カラバリの白スク版の画像も掲載されていました。
どうやらパッケは共通みたいですね〜

4方向ショット。
1/8スケール。
コールドキャスト完成品。
イラストはもちろん橋本タカシ氏。
原型製作は松森淳二氏。
価格は税込12,000円。
これは、クレイズ萌え〜ろ祭り2006で販売され、作例も展示されていた、橋本タカシ氏がすく水ペッタンで描かれた「スク水+エプロン+首輪イラスト」を立体化したガレキをコールドキャスト完成品にしたものです。
ちなみに、橋本タカシ氏は、属性ランキング”いもうと”級1位にもなっている「With You 〜みつめていたい〜」の「伊藤乃絵美」などのキャラ全般、「Piaキャロットへようこそ!!3」の制服、さやか。ともみ。夏姫等のキャラデザを担当され、2007年11月現在CUFFSの姉妹ブランド「Sphere」のエロゲ「ヨスガノソラ」の原画をかかれているお方。
関連:橋本タカシ – Wikipedia/クレイズ「すく水ペッタンより 橋本タカシ先生デザインver.」ガレキ作例レビュー

ボディアップ前後。
スク水&エプロンでなぜか拘束。
どう見ても陵辱エロゲの開始状態ですw

コールドキャストになったのは、おそらく瞳の再現を忠実にするため、少数生産の手描きでないと無理と判断されたためかと思ってしまうほど、かなりガレキ作例の瞳に忠実な瞳の再現は、まさに脱帽です!

クレイズ萌え〜ろ祭り2006のときに、原型製作の松森淳二氏が「張り切りすぎて、胸のサイズがペッタンじゃなくなっちゃいました。」という乳もしっかりと再現されておりますw

スク水でこの谷間はありえんw
ってくらいむっちりと膨らんだ乳はやはりよいですなあw
腕は拘束されていて、後ろからナニをしても抵抗できない状態ですなw
色々と脳内でいけないシナリオが出来上がってきてしまいますなあw
*脳内だけにしておかないと犯罪なので注意ですよ?w
だいざは高級感のある木の台座となっていました。
ちなみに首輪と手かせの鎖は本物を使用しています。

腰周り4方向ショット。
ガレキではコンパチだったエプロンですが、流石に完成品では固定されているので、取り外すことは出来ませんでした。
まあ、外さなくてもお尻はご覧の通りじっくりたっぷりねっとりと拝む頃が出来るので問題ないですがw

上や下からもw
作例では塗れた質感を再現していましたが、こちらはフラットなスク水感となっていて、これはこれでまたよい感じかなあとw
ベストポジションはやはり、目線からやや上においてあおる感じで眺めるのが正しい鑑賞方法かと!
(`・ω・´)
ま、そりゃこんなエロシチュでエロケツ突き出されたら、Aが我慢できるわけないですな
ちなみにHGのAが、図ったかのようにジャストサイズなのにはふいたw
*例によってくだらないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ〜。

商品名 橋本タカシ先生オリジナルキャラクター 完成品版 紺スクVer.
メーカー クレイズ
サイズ 1/8スケール
発売日 2007年11月(クレイズ萌え〜ろ祭り 2007)
原作名 橋本タカシオリジナル
原型製作 松森淳二
標準小売価格 12,000円(税込)

【関連レビュー】
クレイズ「すく水ペッタンより 橋本タカシ先生デザインver.」ガレキ作例
【関連記事】
クレイズ萌え〜ろ祭り 2007 会場の様子
「クレイズ萌え〜ろ祭り2007秋」開催告知他
橋本タカシ氏原画参加の新作「ヨスガノソラ」のポスター 【コミケ72レポ】
コミックマーケット72 企業ブースパンフレット 今回の表紙は橋本タカシ氏
【関連リンク】
橋本タカシ – Wikipedia

今勢いのある人気記事

「能代」「椎名真昼」「波動ねじれ」など 秋葉原の...

「樫野」「一ノ瀬志希/二宮飛鳥」など 秋葉原の新...

「時崎狂三 -和バニー-」「月岡恋鐘」「祟宮澪」な...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

KONBUさん

クレイズ肌色なのかな、黄色味が強く見えますね。
キット版買ってあるので、今回の画像は
塗装見本に使わさせていただきますw

2007年11月5日 16:42

ばけねこさん

当方も紺色スク水を購入しました(白スク水版が目の前でソールドアウトだったもので・・)
ちなみに展示品を見る限りは、肌色というか全体が白っぽい感じでした。
もう少しメリハリのある質感だと良かったかな?
次回の完成品は「グレーテル」を希望です。

2007年11月5日 17:21

舞彩句さん

これはいいものですな!
でも、値段が値段なだけに、手が出ませんな・・・
Aがいい仕事してますw

2007年11月5日 21:11

アフロさん

Aが嵌りすぎてて凄いな(笑。
それにしても良いスク水だなぁ(マテ。

2007年11月6日 00:46

オトキチさん

こっ、これは調教ものですか!?
造形も凄いですが値段もすげーですね。
見るだけにしておこうっと。

2007年11月6日 02:01

TAKEさん

顔の///線がちょっとオーバー気味な気もしますが、コールドキャストとはいえ完成品になって世に出た事は嬉しいですよね。

2007年11月6日 02:37

DAMさん

紺色は最後まで残ってましたね。
これ目当てだったのですが、やはり白っぽい肌だったので買うのを断念しました。
クレイズはPVCも含めて全般的にもっと色にこだわって欲しいです……
でも、撮影してカラー補正という手はあったか!とちょっと思いましたw

2007年11月6日 02:43

もんぷち。さん

>KONBUさん
おお、がんばって作ってくださいね!w
>ばけねこさん
グレーテルでるといいですね〜
>舞彩句さん
コールドキャストですからね〜。
でも、この瞳の再現をするには大量生産は無理でしょうから、しかたないかなあ〜
>アフロさん
ですw
>オトキチさん
1枚イラストが元なので、調教シーンかどうかは橋本氏のみぞ知る・・・ってとこですかねw
>TAKEさん
うれしいですね〜!
>DAMさん
自分はサンプルを見て、紺の方がいいなーと思ったので紺にしました。
まあ、白はほしくてもすでになかったわけですがw
個人的には肌の色身はそれほど違和感はありませんでしたが、たしかにもう少し赤みがあってもよかったかも?

2007年11月6日 11:34

774さん

 何故か白が圧倒的に人気ありましたね。
 自分は「白も紺もどっちも欲しい〜」と思っていたので
 『すく水ぺったんは白か紺かどちらか1体の制限とさせて頂きます』と限定を説明された時には「はうあ〜〜!」と死滅しましたよ。
 (紺色は最後まで在庫が残っていたみたいなので、最初に白を買えたから紺色も後から買ったって人も居そうですね。)
 キットの方も今回は再生産なしだったのがちょっと残念。
 (クレイズさんメールで要望でもだそうかな。「再生産要望アンケートみたいなのをやって欲しい」って。)
 キットなら肌の色も自分で好みに出来ますし、透け〜る塗装もお好みで。(笑)……まさか、今回白が早々に無くなったのは透け〜る塗装を目論む人が多かった?!

2007年11月7日 11:40

もんぷち。さん

白スクの人気すごかったですね〜。
透け塗装ベースとしての人気もあったのかも?w

2007年11月8日 10:46

LiKさん

very cute. too bad you can’t take off her clothes ;_;

2007年11月18日 15:49

匿名さん

The state as it is to our regret.

2007年11月19日 10:29

コメントする

※メールアドレスは公開されません。