サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ケツ見せポーズ アルター「めがちゅ! 1/8 レウコテア」発売

ケツ見せポーズ アルター「めがちゅ! 1/8 レウコテア」発売

10月30日、アルター「めがちゅ! 1/8 レウコテア」が発売されていました。これは、ワンフェス2007夏アルターブースサンプル展示のあった、第1弾の「ファウナ」(参考レビュー)に続く、アルターのめがちゅ!シリーズ第2弾。今回も空中幼彩氏のイラストを元に立体化していて、当然(?)水玉パンツw しかもケツ見せポーズw 初回版には描き下ろしイラストトレカも付属。



10月30日、アルター「めがちゅ! 1/8 レウコテア」がソフマップアミューズメント館にて発売されていました。

アルター「アルター めがちゅ! 1/8 レウコテア」のパッケ表裏と側面。
1/8スケールで、全高約125mm。
原型製作はアルター「めがちゅ! ファウナ」(参考レビュー)や、「Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver.」(参考レビュー)の原型も手がけている紅月一氏(Little pink summer)。
キャラクターデザイン、原画担当は空中幼彩氏(ぱぐぱぐまぐぅ)。
価格は税込5,040円。

パッケ越しのバストアップ、お尻など。
これは、ワンフェス2007夏アルターブースサンプル展示のあった、第1弾の「ファウナ」(参考レビュー)に続く、アルターのめがちゅ!シリーズ第2弾となるもので、アルターの商品説明によると「キャラクターデザイン、原画担当の空中幼彩氏によるポーズ案イラストから立体化!初回生産分のみ、描き下ろしイラスト使用のカード封入(1商品につき1枚付属・サイズはトレーディングサイズ)」と紹介されています。
左の画像はその描き下ろしイラスト使用のカード。
レウコテアは、公式のキャラ紹介によると「身長150cm B:76 W:54 H:75 Aカップ 女神3姉妹の末っ子、おてんばで見栄っ張り。まだ女神としての力は弱い。ファウナの事は慕っているが、ヨルズには良くからかわれるので仲が悪い。天界からは止められていたが、ファウナの事が恋しくなり勝手に人間界にやって来てしまう。(CV:野神奈々さん)」というキャラ。
関連:めがちゅ! – 公式/空中幼彩氏サイト ぱぐぱぐまぐぅ/ワンフェス2007夏アルターブースでの展示の様子

こちらは、ワンフェス2007夏アルターブースサンプル展示の様子の再録。
当然のように水玉パンツで、かつケツ見せポーズなので、大変素晴らしい光景が目の前に広がりますw

他、30日に入荷確認できたのは、キャラシティのみでした。


【関連レビュー】
アルター「めがちゅ! ファウナ」
【関連記事】
アルター「めがちゅ! レウコテア」 【WF2007夏レポ】
アルター「ペルソナ3 アイギス」 【WF2007夏レポ】
POLOシステム第4弾「めがちゅ! ファウナ」 アキバで予約開始
見事な水玉パンツ アルター「めがちゅ! ファウナ」発売
アルター「めがちゅ! ファウナ」のサンプル 【ドリパ東京2007春レポ】
【関連リンク】
めがちゅ! – 公式
ぱぐぱぐまぐぅ 空中幼彩 ホームページ
©Frontwing

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

テルタインさん

レアも結構売れてるみたいですね。写真を見る限り、今回も良さそうなので届くのが楽しみです。
こうなると3姉妹の残る長女・ヨルズも出して欲しいです。アルターさんお願いしま〜す。とお願いしてみる。

2007年10月31日 14:01

萌え坊主さん

良いケツですよね〜予約しといて良かったです!
ファウナの方も早く再販しないかなぁ

2007年10月31日 17:57

きんたさん

なかなかよいポーズですなw
水玉模様のパンツが素晴らしいw

2007年10月31日 18:59

しげさん

今日実物見てきましたが、
某よつばとリボルテックとサイズ的にぴったりなんで、
並べて飾っても良いかもw
・・・一応小岩井よつばさんてば外国人設定っぽいので

2007年10月31日 21:27

fusee-arianeさん

本レビューで、かわいらしいぱんちゅを見て欲しくなりました。ネットでは、軒並み入手難になっていて、予約しなかったことを後悔していたのですが、ネットを徘徊して運良く、なんとか注文することができました。到着はいつになるかは分かりませんが、非常に楽しみです。

2007年10月31日 23:27

大きな翁さん

このムチムチ感!むぅ、たまら・・、いやいやけしからん!姉の方は買い逃してしまいましたが、こちらはしっかりチェック済み。
それにしても、この破壊力・・・・。反則ですな。

2007年11月1日 02:37

コメントする

※メールアドレスは公開されません。