サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 10月29日のニュースピックアップ

10月29日のニュースピックアップ


imageimageニュースピックアップimageimage
■ ShineなBlog:コトブキヤのクレハ原型完成
■ 「文具withこどものじかん」 まさかの企画OK・・・
■ 83℃HPさん:クレイズ祭りの
■ Xbox360『トリガーハート エグゼリカ』は800マイクロソフトポイント
(以上4つ、アスまんが劇場さん)
■ 『ギルティ2』勝利の行方を決めるマスターのアクションに注目
■ 餓狼MOW サバイバルモード グラントで全キャラ撃破
■ サムライスピリッツ天下一剣客伝 ナコルル アートストーム版が11月に発売延期
(以上3つ、格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
■ エロエロ!「To LOVEる -とらぶる-」カレンダーはミニ画集としても楽しめます!
■ 怪物王女が遂にキタ! レイリのパンツが明らかにっ! 巨大アナ・コッポラもプニ萌え!
(以上2つ、カトゆー家断絶さん) 
■ 『一騎当千 DragonDestiny』諸葛亮 孔明も1:7の完成品で登場ですョ♪
■  バンプレストの人気ゲームにそっくりなゲームも作れちゃう!? 『涼宮ハルヒの戸惑』
ちょwww
■  第二章 おてんば姫の冒険を紹介! 『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』
■ KONAMIからビーマニのプライズ登場! 「beatmania IIDX」サクラ&エリカ
■ ニコニコ動画:踊る初音ミクフィギュア
これはほしいw


コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ」PVCサンプルレビューを紹介して下さったサイト様
アスまんが劇場さん、Orange Empire -blog-さん、怪人の集会所�Uさん、kansaiteiさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、ホビコミさん、よつばとフィギュアさん、RADICAL BLOGさん、アフロの日記さん、カトゆー家断絶さん、Temporary Feelingさん
ご紹介ありがとうございました! 補足漏れはご勘弁ください(;´Д`)


各サイト様の新レビュー
Orange Empire -blog-さん
オーキッドシード「Ignis the white “永久に消せぬ炎のイグニス”」
怪人の集会所�Uさん
「ムービック セキレイ 月海」
taku1のそこそこ幸せな人生さん
ディズニー カーズ キャラクターカー ゴーストライト ラモーン
tasteさん
バンダイ S.I.C LIMITED 仮面ライダークウガ ライジングフォーム
グッドスマイルカンパニー アイドルマスターゼノグラシア 萩原雪歩
天羅Blogさん
ウェーブ ドリームテック「ローゼンメイデン トロイメント 翠星石」
爆裂王子さん
ドール DDギャザリング限定 リボンウィッチドレスセット
ドール DDギャザリング限定 パールウィッチドレスセット
アルター Fate/hollow ataraxia セイバー メイドVer.
和風堂玩具店 プリンセス・ワルツ アンジェラ
日々の生活さん
バンダイ MG 1/100 ZGMF-X42S デスティニーガンダム エクストリームブラストモード
ぷっ、プラ!さん
タカラ THS-02 ハイブリッドスタイル コンボイ
へたれClimax Fさん
バンダイ 魂SPEC XS-05 機甲戦記ドラグナー XD-01 ドラグナー1 from “Opening Silhouette”
mercrediさん
ソリッドシアター あみあみオリジナルキャラクター あみこ ぬいぐるみ
Yujin SRDX ローゼンメイデン トロイメント 翠星石
和風堂玩具店 宇宙のステルヴィア 藤沢やよい
ボークス かすたまP ローゼンメイデン 水銀燈
RADICAL BLOGさん
Wave トレジャーフィギュアコレクション ナディア
R-SIDEさん
「超合金魂ダイアナンA」
「超合金魂ビューナスA」



ラジオ日本「よゐこのアキパラ」に、ゲスト出演させていただきました!
ToHeart2 AnotherDays / Leaf
年末はこれで幸せになろう!

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

FROG「「ランス10」上杉 謙信」の「一部キャストオ...

28.03.2024 Moeyo.com News

フリーイング「ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の...

コメント

百式さん

もんぷち。さん!
まだ、コメントの書き込みは不安定でしょうか?
一応、書き込みは出来るのですが、書き込みに4〜5分くらい掛かったり、サーバーエラー(これでも、書き込み出来てました)になったりします。
私だけかな?
>「文具withこどものじかん」 まさかの企画OK・・・
まさか!大人の時間にwww

2007年10月29日 15:31

浜っ子さん

私も百式さんと同じような状況です。
うちのネット環境のせいもあるかもしれませんが、投稿ボタンを押すと、画面下でバーが伸びていくんですが、半分くらい進んだところで止まってしまいます。
そこで、駄目だったのかと思い、投稿し直したりすると、実際には書き込めていて、2〜3重投稿になったりします。
なんか、以前より酷くなったような気が…。
>『スクールデイズ』・・・元永監督にインタビュー!
このインタビューを読むと、ゲームに限らず、原作付きのアニメは、原作の持ち味やキャラをきちんと理解している人に監督をやったもらうのが一番だと、つくづく思いますね。
「キミキス」なんて、原作レイプ以外の何物でもない…orz
>文具withこどものじかん
今までのシリーズはスルーしてきましたが、これは買うかもw
素晴らしいコラボです!w
>踊る初音ミクフィギュア
ミクは、グッスマになんどろいど化して欲しいです。
勿論、ネギ付きでw

2007年10月29日 20:06

匿名さん

>怪物王女が遂にキタ! レイリのパンツが明らかにっ! 巨大アナ・コッポラもプニ萌え!
アナは欲しいなぁ。怪物王女はリザ以外なら・・・。
(リザは変身した時がかっこ悪いんもの。)
>DS「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を使ったら児童のテストの点数がホントに上がった
こうした効用もちゃんとあるんですよね。

2007年10月29日 20:42

浜っ子さん

私も百式さんと同じような状況です。
うちのネット環境のせいもあるかもしれませんが、投稿ボタンを押すと、画面下でバーが伸びていくんですが、半分くらい進んだところで止まってしまいます。
そこで、駄目だったのかと思い、投稿し直したりすると、実際には書き込めていて、2〜3重投稿になったりします。
なんか、以前より酷くなったような気が…。
>『スクールデイズ』・・・元永監督にインタビュー!
このインタビューを読むと、ゲームに限らず、原作付きのアニメは、原作の持ち味やキャラをきちんと理解している人に監督をやったもらうのが一番だと、つくづく思いますね。
「キミキス」なんて、原作レイプ以外の何物でもない…orz
>文具withこどものじかん
今までのシリーズはスルーしてきましたが、これは買うかもw
素晴らしいコラボです!w
>踊る初音ミクフィギュア
ミクは、グッスマになんどろいど化して欲しいです。
勿論、ネギ付きでw

2007年10月29日 22:14

萌え坊主さん

>「文具withこどものじかん」 まさかの企画OK・・・
前作と機能がダブル?そんな事は問題ではありません!!!!!!!
出来れば九重は小悪魔的な表情でお願いします!
>コトブキヤのクレハ原型完成
原型のナニか(本来は弓を握るらしいですが)手つきがエロくないですかな?
>怪物王女が遂にキタ!
フランドルだ!フランドルが欲しいぞ〜〜
単体で是非何処か作ってくれ〜

2007年10月29日 22:29

萌え坊主さん

連投すいませぬ・・・
> 浜っ子さん
「うちのネット環境のせいもあるかもしれませんが、投稿ボタンを押すと、画面下でバーが伸びていくんですが、半分くらい進んだところで止まってしまいます。」
浜っ子さん参考になればですが、自分の環境でも半分位進んだところでとまりますが、そこで一度×ボタンで閉じて再度アクセスすれば一定の時間が経てば自動で投稿されてるみたいですよ
(今の所自分はこの方法で2重投稿を防いでいます)←自己流で編み出した技なのでサイトにとって正しい操作なのかは自信は無いのですが・・・

2007年10月29日 23:25

さん

>怪物王女
フランドル目当てで買うぞw
>コメント
以前から投稿に時間が掛かっていたので私も投げ逃げwしてました。
投稿ボタン押して少し待ってから別ページや別サイトに移動してます。

2007年10月30日 01:14

MASAさん

>ブキヤ クレハ
ちょっと頭が大きく見えるかな・・・
デザイン的に好きなキャラなんで多分買いますけど。
>360 エグゼリカ
結構楽しみにしてますw

2007年10月30日 09:12

もんぷち。さん

*コメントカキコ時のエラーについて
コメントに関しては「とりあえずかけるようにした」という段階で、いまだ調整中でして、書き込みに時間がかかるのと、エラー表示になってしまうことがあります。
が、基本的にはコメント受付は出来ていますので、エラーが出てもしばらく待っていただき、投稿したページを確認していただくようにしてもらうとありがたいです。
デフォの状態のままであれば重くはならないのですが、スパムコメント対策をしないと、毎日300くらいのスパムコメントで埋め尽くされてしまうため、その判別をするCGIの調整が難航していまして、しばらくご迷惑をおかけすると思います。申し訳ありませんが、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。
>百式さん
>「文具withこどものじかん」 まさかの企画OK・・・
楽しみではありますね〜w
>浜っ子さん
>『スクールデイズ』・・・元永監督にインタビュー!
まあ、最低限原作ゲームを一通りやったかたでないとってのはありますねえ・・・
>文具withこどものじかん
ですねw
>踊る初音ミクフィギュア
やってほしいですね〜w
>Anonymousさん
>怪物王女が遂にキタ! レイリのパンツがふむふむw
>DS「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を使ったら児童のテストの点数がホントに上がった
ちゃんと機能しているということですな〜w
>萌え坊主さん
>「文具withこどものじかん」 まさかの企画OK・・・
ですなw
>コトブキヤのクレハ原型完成
ふむwまあたしかにw
>怪物王女が遂にキタ!
出るといいですなあ〜
>貧さん
>怪物王女
がんばれ〜w
>MASAさん
>ブキヤ クレハ
ふむふむ〜
>360 エグゼリカ
安いですよね〜w

2007年10月30日 10:03

コメントする

※メールアドレスは公開されません。