サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「カワイサあまって、黒さ百倍」 グッスマ「ねんどろいど 桜」発売

「カワイサあまって、黒さ百倍」 グッスマ「ねんどろいど 桜」発売

10月24日、「カワイサあまって、黒さ百倍」というPOPもあった、グッドスマイルカンパニーFate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜」(AA)が発売されました。これは、宮沢模型展示会等でサンプル展示もあった、へたれセイバー(参考レビュー)、やさぐれ凛(発売記事)に続く、つくりものじ氏イラストのディフォルメFateキャラをねんどろいどにした第3弾となるもの。



10月24日、グッドスマイルカンパニーFate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜」(AA)がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。

グッドスマイルカンパニーFate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜」(AA)のパッケ表裏と側面。
ノンスケールで、全高約100mm。
原型製作は「涼宮ハルヒの憂鬱」の第1弾「ハルヒ」(AM)(参考レビュー)、第2弾「長門」(AM)(参考レビュー)第3弾「みくる」(発売記事)、第4弾「鶴屋さん」(AM)(参考記事)の原型も手がけている海老沢耕介氏(511 factory)。制作協力はねんどろん。
価格は税込3,000円。
これは、宮沢模型展示会2007年春等でサンプル展示もあり、とらのあな本店では「カワイサあまって、黒さ百倍」というPOPもあった、へたれセイバー(参考レビュー)、やさぐれ凛(発売記事)に続く、つくりものじ氏イラストのディフォルメFateキャラをねんどろいどにした第3弾となるもので、グッスマの商品説明によると「へたれても健気な女の子。ねんどろいど「へたれ桜」。つくりものじ氏が描く、『Fate』のディフォルメキャラクターのねんどろいどシリーズ。続いては「間桐桜」が「へたれ桜」となって登場です。ユルく可愛いイラストをそのままに立体化!顔替えパーツは「困り顔」と「あせり顔」の2種。大きな汗の粒も見事に再現。買い物袋に使い魔、さらにおなじみの暗殺帳と付属パーツもバリエーションに富んだものばかり。続々登場のユルキャラ達が、あなたに癒しを届けます。」と紹介されています。
関連:Fate/hollow ataraxia – 公式/Fate/hollow ataraxia – Wikipedia/ねんどろいど – 公式/とらのあな本店のねんどろいど へたれ桜POP 「カワイサあまって、黒さ百倍」/各メーカー展示の様子その2 宮沢模型展示会2007年春レポ

カワイサあまって、黒さ百倍」な、製品版ねんどろいど桜の全身。
顔パーツが三つ付属していて、それぞれベースとなる小物も充実♪
使い魔もかわいくディフォルメされていて、何かと小ネタに使えそうですねw

他、24日に入荷確認できたのは、ソフマップアミューズメント館コトブキヤ秋葉原店ソフマップ秋葉原PCゲーム・アニメ館等でした。


【関連レビュー】

【関連記事】
手に持ったその瞬間からあなたは癒されています。グッスマ「へたれセイバー」発売 
グッスマ「Fate/stay night ねんどろいど やさぐれ凛」発売
とらのあな本店のねんどろいど へたれ桜POP 「カワイサあまって、黒さ百倍」
各メーカー展示の様子その2 宮沢模型展示会2007年春レポ
グッドスマイルカンパニー「Fate/hollow ataraxia ライダー 妄想・慎ましきメイド編」【ドリパ東京2007秋レポ】
パッケ越しでも食い込みパンツ確認可能 アルター「セイバー メイド ver.」発売
食い込みがすごい グリフォン「Fate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア」発売
eb craft「Fate/stay night アーチャー 可動フィギュア」発売
【関連リンク】
Fate/hollow ataraxia – 公式
Fate/hollow ataraxia – Wikipedia
ねんどろいど – 公式
Fate/hollow ataraxia ©TYPE-MOON

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

萌え坊主さん

ねんどろいどイリヤとか出ないかな?
しかしさくらは他の二人よりえらく発売されるのが遅かったですなぁ〜これじゃぁ売れのk・・・

2007年10月25日 22:01

Bambooさん

コメント欄復活ご苦労様です。
ねんどろいどシリーズでは、桜さんもヒロインの面目を保って無事に3番目に出来ましたね。
小物の選択が良いですね。
袋の出来がすばらしいけなげや袋と暗殺帳っつう組み合わせがなんとも。
あとはストライプ柄の寝巻きが欲しかったな。

2007年10月25日 22:22

Y’sさん

メンテお疲れ様です。
>何かと小ネタに使えそうですねw
使われっぷりに期待していますw

2007年10月25日 23:10

MASAさん

ねんどろシリーズも色々と増えてきましたが、他と比べるとどうしてもコスチューム等、シンプルすぎる感が否めなくなってきましたねぇ。
そういやライダーさん未だに予約してないや・・・

2007年10月26日 00:26

さん

待ってましたョ
来週ぐらいには手元に届くかな?
写真見てると、もう2体買いたく
なって来たw

2007年10月26日 01:27

ローヒさん

桜の曲線的な体型のイメージとねんどろいど造型があっているように思えます。
エロス分は皆無ですけど。黒カワイイとでも言いましょうか。

2007年10月26日 09:38

道化師さん

カワイサあまって、黒さ百倍て、なんかすごい。まあとりあえず、買おうかな?

2007年10月26日 10:35

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
いつでも好きなときに買えるというのはいいものですよ?w
>Bambooさん
>コメント欄復活ご苦労様です。
ありがとうございます。
寝巻きつけると価格が上がったかもですが、確かのほしかったかもw
>Y’sさん
>メンテお疲れ様です。
どうもです〜。
思いついたらつかってみますw
>MASAさん
まあ、桜はもともとシンプルなのも売りですからw
>貧さん
おほw
>ローヒさん
ですね〜。
これはこれでありかとw
>道化師さん
にじみ出る嫉妬オーラがすごいですよ?w

2007年10月27日 09:38

コメントする

※メールアドレスは公開されません。