サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「ああっ女神さまっ 〜それぞれの翼〜 ベルダンディ 女神服Ver.」サンプルレビュー

コトブキヤ「ああっ女神さまっ 〜それぞれの翼〜 ベルダンディ 女神服Ver.」サンプルレビュー

コトブキヤああっ女神さまっ 〜それぞれの翼〜 ベルダンディ 女神服Ver.」(AA)のサンプルレビューです。2007 プラモデル・ラジコンショーコトブキヤブースにて撮影させて頂きました!これは、アニメ「ああっ女神さまっ 〜それぞれの翼〜」のキャラ「ベルダンディ」を、女神服姿で立体化したものです。風に乗っているかのような浮遊感あるポーズはまさに女神様ですな〜!



4方向ショット。
1/8スケールで、全高200mm。PVC塗装済完成品。
原型製作はアルファオメガコードギアス 反逆のルルーシュ C.C.」(AM)(参考記事)の原型も手がけている稲垣洋氏。
価格は税込6,090円。
これは、アニメ「ああっ女神さまっ 〜それぞれの翼〜」のキャラ「ベルダンディ」を、女神服姿で立体化したもので、コトブキヤの商品説明によると「誰もが望んだ女神服のベルダンディーが、遂にPVC完成品にて登場です!体の動きと服の動きを織り交ぜた製作者入魂の逸品で、原作者通りの穏やかな微笑みに優雅なポージングはまさに女神と呼ぶにふさわしい造形物となっております!」と紹介されています。
関連:ああっ女神さまっ 〜それぞれの翼〜- 公式/ああっ女神さまっ – Wikipedia
なお、見せていただいたものはPVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

澄み切ったまっすぐな瞳に吸い込まれそうな感じですねw
顔や髪全体の造形も、原作のイメージに近い感じでよいと思いますw

ポイントとしては、ただでさえすごいのに、服で中央に「ぎゅっ」と締め付けられた感じでかなりすごいことになっている乳の谷間ですかね?w
神々しさすらかんじますw

そしてこのすらっと伸びたおみ足がなんともたまりませんw
ま、女神様なので残念ながらパンツはない模様ですが、これはエロを求めるものではないと思うので、それはそれでOKな気もしますな!
発売は、11月予定となっています。

商品名 ああっ女神さまっ 〜それぞれの翼〜 ベルダンディ 女神服Ver.
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール 全高200mm
発売日 2007年11月予定
原作名 ああっ女神さまっ 〜それぞれの翼〜
原型製作 稲垣洋
コピーライト ©藤島康介・講談社/「お助け女神事務所」分室
標準小売価格 6,090円(税込)

【関連レビュー】
コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach ! あやね」サンプル
コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ」サンプル
コトブキヤ「esシリーズ アニメイト独占販売 ペルソナ3 主人公」
乳首塗装はコトブキヤ初?コトブキヤ限定「薔子(しょうこ)さん」
コトブキヤ「シャイニング・ティアーズ ブランネージュ」サンプル
【関連記事】
ハピネット「GFC+ ああっ女神さまっ Beachside Collection」【TOS2007レポ】
バンプレスト「ああっ女神さまっ ベルダンディー 私服Ver.」発売
バンプレスト「ああっ女神さまっ ベルダンディ 私服Ver.」のサンプル展示
コトブキヤ「CLANNAD 伊吹風子」【2007プララジショーレポ】
コトブキヤ「灼眼のシャナ シャナ 〜キャンディビキニVer.〜」【2007プララジショーレポ】
【関連リンク】
ああっ女神さまっ 〜それぞれの翼〜- 公式
ああっ女神さまっ – Wikipedia


【ショップリンク:ああっ女神さまっ 〜それぞれの翼〜 ベルダンディ 女神服Ver.】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

グッスマ「斬魔大聖デモンベイン ねんどろいど ア...

マックスファクトリー「とらドラ!逢坂大河」 【...

グッドスマイルカンパニー「神曲奏界ポリフォニカ ...

コメント

ローヒさん

どの方向からでも見ごたえありますねー。
私としては今迄の製品にはベルダンディーの期せずして放たれる色気が感じ取れませんでした。
しかしこれは色っぽさと清潔感の両立した製品として手に出来る事を期待しています。

2007年10月17日 14:05

くーつさん

ベルダンディーに限らず、神話に登場する女神は、東洋・西洋問わずしてノーパン・ノーブラなことが多いですからね〜。
ワルキューレ(ヴァルキリー)もノーパン説がありますし。
日本ですとアメノウズメ、ギリシャのアテナなども…。
だから、ベルダンディーも「はいてない」と考えれば、かなり色っぽく見えてくるんじゃないかと。

2007年10月17日 15:13

kobayashi-kunさん

ああっ女神さま、考えてみれば
随分長期にわたる作品でありながら
あまり立体化されたものは
そう多くない気が・・・。
(私が知らないだけ?)
これには原作者である藤島康介氏も
大満足??するのではww

2007年10月17日 18:00

アフロさん

顔の造形も凄いですし、ポーズも素敵ですね〜♪
この出来で発売されて欲しいです。

2007年10月17日 21:16

ポンタくんさん

武器屋のガレキの原型としては古いものですが、大変よい作品です。
○年前のレプリカント誌面で人目惚れし、この世界に入ったきっかけの作品ですので、
完成品を出す武器屋さんの英断には感激です。
女神様がWFで全盛の頃から考えても、これを超える作品は少ないものと考えます。

2007年10月17日 21:32

萌え坊主さん

口元が最初のサンプルと変わった?のかな?サンプル展示が始まったら見てみなくては・・
>女神様なので残念ながらパンツはない模様ですが・・・
ベルダンディーにエロさを求めてはバチが当たるのであります!

2007年10月17日 21:42

ちちさん

ついにキター!
以前からキットで存在を知っておりまして、いいな〜いいな〜とずっと思ってたモノなので、ついにPVCサンプルキター!とうれしさ満点です〜
自分の持ってるベルちゃんモノはこれで9個目ウルドやヒルドをいれたら、う〜何個だろー結構そろったぞ!そろそろ本格的に棚の位置を変えるときがきたです〜ワクワクドキドキ。

2007年10月17日 22:27

nobuさん

ベルダンディは未だ一体も・・・。
これがチャンスかも?
こうした神々しい(?)のも良いですね。

2007年10月17日 23:00

もんぷち。さん

>ローヒさん
雰囲気というか、そういったオーラみたいなものもきちんと再現していますよね〜w
>くーつさん
ほうほう、それは新しい見方ですな!w
>kobayashi-kunさん
かもしれませんね〜w
>アフロさん
すでにPVCでしたから、ここから大幅に変わることはないと思いますよ〜w
>ポンタくんさん
たしかに、トップクラスの完成度ですよね〜!
>萌え坊主さん
>ベルダンディーにエロさを求めてはバチが当たるのであります!
ひぃすいません!(ぉ)
>ちちさん
おおw
それはたのしみでしょうね〜w
>nobuさん
純粋に美しいのというのもよいものですよねw

2007年10月18日 09:50

コメントする

※メールアドレスは公開されません。