サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「スクールデイズ -TVアニメ- 公式ガイドブック」 「発売当日は、誠くんにも来てもらう予定ですよ。(意味深)」

「スクールデイズ -TVアニメ- 公式ガイドブック」 「発売当日は、誠くんにも来てもらう予定ですよ。(意味深)」

ゲームシティにて、「スクールデイズ -TVアニメ- 公式ガイドブック」が12月1日発売予定というPOPが掲示されているのに気がつきました。そのPOPには、アニメ最終話世界にあることをする時(リンク先Youtube。ネタばれ注意)の、ヤンデレ属性キャラNo.1の言葉様のシーンが掲示されていて、「発売当日は、誠くんにも来てもらう予定ですよ。(意味深)」と書かれていました。



ゲームシティの5Fエレベータ付近にて、「スクールデイズ -TVアニメ- 公式ガイドブック」が12月1日発売予定というPOPが掲示されているのに気がつきました。

そのPOP全体。
POPには、「買っちゃえ。」としてアニメ最終話世界にあることをする時(リンク先Youtube。ネタばれ注意)の、ヤンデレ属性キャラNo.1の言葉様のシーンが掲示されていていました。
またPOPの紹介によると、「スクールデイズ -TVアニメ- 公式ガイドブック」は「アニメ版の最終回を見れなかった方はモチロンのこと誠と世界の贖罪のためにも持っておきたい1冊です♪」というもので、価格は税込2,499円。
また、「発売当日は、誠くんにも来てもらう予定ですよ。(意味深)」と書かれていました。
これが誠のコスプレさんが来ることなのか、誠の一部分を展示したりすることなのかは未確認です。
発売は前述の通り12月1日予定みたいです。
関連:School Days – 公式/School Days (ゲーム) – Wikipedia/「僕たちを戦慄させるヤンデレキャラが大集合!」 「ヤンデレ大全」発売

ちなみにゲームシティ5Fでは、以前、10月2日にゲームシティ5Fトイレに言葉様POP 「中に、誰もいませんよ。」と紹介し、うちが掲載した翌日の10月3日付けで秋葉原blogさんもネタにされ週間アクセスランキング1位になったらしい、別の言葉様POPがいまだ健在でしたw


【関連記事】
ゲームシティ5Fトイレに言葉様POP 「中に、誰もいませんよ。」
「西園寺さんやその他の人たちに邪魔される前の楽しかった頃のお話」 DVD「スクールデイズ 1巻」発売
「僕たちを戦慄させるヤンデレキャラが大集合!」 「ヤンデレ大全」発売
【関連リンク】
School Days – 公式
School Days (ゲーム) – Wikipedia
第4回 属性別選手権 “ヤンデレ”級 ヤンデレ属性キャラNo.1をきめよう。
日刊スレッドガイド:School Days最終話 事件関係無しに地上波では放送できないような内容でした(ネタばれ注意)
©STACK・School Days製作委員会 2007

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

計画性ゼロさん

発売当日は、平台に積まれたガイドブックの脇に半開きのバッグがあると予想。
・・・当たったらそれはそれで嫌ですけどw

2007年10月17日 20:26

nobuさん

当日はギター教室の発表会とかち合って
しまいますが、なんとか覗いて見ようかと・・・。
でも重いギター持って秋葉まで行くのはねぇ。

2007年10月17日 20:51

アフロさん

言葉様怖いなぁ…(汗。

2007年10月17日 21:11

百式さん

こえぇ〜っ!
怖いよ!言葉様・・・・・(逃げる準備中

2007年10月17日 22:18

ちちさん

最終話みました。
うぁ〜www・・・・そう来ましたか・・・
見終わった後パソコンの前で15分間放心状態になりましたです〜・・・(アニメ見て吐き気を感じたのは初めてです〜ネタバレしないようカキコしてます。このぐらい大丈夫かな、かな。)
ゲーム版は何通りかのラストがあると聞いてます。その何通りかを見ましたが、アニメ版はそれを越えたのでは?と正直オモタ。
OPの曲と内容がマジ合ってないって(みなさんも心の中でツッコンでることでしょう・・・)

2007年10月17日 22:59

おやじさん

最近、言葉様の病んでる顔もけっこうかわいいと思っている自分はどう考えても病気です。
本当にありがとうございました。

2007年10月17日 23:33

もんぷち。さん

>計画性ゼロさん
うわぁ・・・w
>nobuさん
たしかにギターって重いですからねえ・・・
>アフロさん
ですな〜w
>百式さん
ま、逃げ切れないでしょうけどね?(ぉ)
>ちちさん
自分もゲームは未プレイなのですが、最終話はかるくゲーム超えしているとの意見が多いみたいですね・・・確かにアレはすごすぎますw
>おやじさん
お大事に・・・w

2007年10月18日 09:32

コメントする

※メールアドレスは公開されません。