サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach ! あやね」サンプルレビュー

コトブキヤ「DOAX2 Venus on the beach ! あやね」サンプルレビュー

コトブキヤデッド オア アライブ エクストリーム2 DOAX2 Venus on the beach ! あやね」(AA)のサンプルレビューです。これは、以前予約POPの掲示をお伝えし「その、先端はボタンなのかッ!?」というPOPもあった「DOAX2」(AA)のキャラ「あやね」を、水着が取り替えられる「魔女っこシステム」搭載で立体化したもの。露出度の高い水着の方中心でお伝えします。



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約250mm。
原型製作は右藏氏。
価格は税込8,190円。
これは、以前予約POPの掲示をお伝えし「その、先端はボタンなのかッ!?」というPOPもあった「DOAX2」(AA)のキャラ「あやね」を、水着が取り替えられる「魔女っこシステム」搭載で立体化したもので、コトブキヤの商品説明によると「シリーズ一新!DEAD OR ALIVE XTREME “よりコトブキヤがキャラクターの魅力を引き出すアレンジと共に『ヴィーナス オン ザ ビーチ!』シリーズの登場です。第一弾は霧幻天神流忍術覇神門の使い手『あやね』をリリース!!あやねは「フィギュア版 魔女っこシステム」を搭載!なんと水着が取り替えられる事が可能!!水着は「スコーピオン」と「アルファルド」の変更ができます!コトブキヤの贈る新シリーズに乞うご期待下さい!! 」と紹介されています。
関連:DEAD OR ALIVE – 公式/デッドオアアライブ – Wikipedia
プララジショー2007コトブキヤブースにて撮影させて頂きました!
なお、見せていただいたものはPVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

顔はポリゴン顔準拠なので、少し好みが分かれるかもしれませんが、移植度という点ではかなり高いかと。

さらに移植度の高い乳w

しっかりとむねぽちも移植(?)されていますな!w
そして下乳の迫力がすさまじいw
ほぼ紐しか見えない後姿もかなりせくすぃですな〜!w
台座は、丁度足を上げた瞬間という感じを演出するための水しぶきの表現が。

そしてこの布地の少ないビキニパンツ!
きちんと縫い目やシワノ表現もこと細かくされてて、異様にリアルな雰囲気となっていますw

ローアングルから。
縫い目という免罪符を得たスージーさん表現が容赦ありませんw
しかしまたなんとも食い込んだケツですなあ・・・w

こちらは露出度の低い水着のサンプル展示の様子。
胸もとのアミ目から見える谷間も中々w

水着といわれても、どう見てもスカートとパンツにしか見えませんw
つーか、免罪符なしでも余裕でスージーさんついてますね?w
発売は、カラバリの「テクモオンラインショップ限定版」(RA)ともども、11月予定となっています。

商品名 デッド オア アライブ エクストリーム2 DOAX2 Venus on the beach !シリーズ あやね
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/6スケール 全高約250mm
発売日 2007年11月
原作名 DEAD OR ALIVE
原型製作 右藏
コピーライト ©TECMO,LTD.Team NINJA 2006 Based on Video Game “DEAD OR ALIVE Xtreme 2”
標準小売価格 8,190円(税込)

【関連レビュー】
DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ ヴァーゴ、サザンクロス
DEAD OR ALIVE 霞 テクモオンラインショップ限定 HOLLYWOOD BLUE Ver.」
第15弾 DEAD OR ALIVE かすみBlack ver.
KTフィギュアコレクション DEAD OR ALIVE
DEAD OR ALIVE コスチュームバリエーションズ 別バージョン
【関連記事】
アキバで「DOAX2 Venus on the beach あやね」等、コトブキヤ製品の予約開始
ケツのシワ造形がすごい コトブキヤ「DEAD OR ALIVE XTREME 2 かすみ」発売
「D(どの子の)O(おぱーいが)A(あなたの好み?)」DOA フォトブック 2種発売
描き下ろしむねぽちが表紙の「DOAX2 ベスト・ショット」発売
霞のほぼ等身大むねぽちPOP 超接近できる位置に掲示
【関連リンク】
DEAD OR ALIVE – 公式
デッドオアアライブ – Wikipedia


【ショップリンク:デッド オア アライブ エクストリーム2 DOAX2 Venus on the beach !シリーズ あやね 通常版】
Amazon(AA)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

バンダイ「HCM-Pro SP-004 陸戦型ガンダム スペシ...

バンダイ「新世紀エヴァンゲリオンPORTRAITS4」 ...

トミーテック「鉄道むすめ 鉄道制服コレクション ...

コメント

オトキチさん

おぉ、このTバックの食い込んだ部分が、ちょっと危険すぎる気がします。
欲しいけど、値段が・・・(>_

2007年10月12日 16:19

匿名さん

これは良いオパーイ

2007年10月12日 16:28

ご隠居さん

何か以前見た時より、顔の造りが良くなってる気が・・・
これは予約した甲斐がありましたw

2007年10月12日 18:38

アフロさん

縫い目オメガエロス。
そしていい乳ですなぁ〜♪
これは堪らんDEATH(汗。

2007年10月12日 18:56

Neoさん

スカートの方がエロくで良いですなw

2007年10月12日 19:05

ローヒさん

水着の紐のたるんだ感じとか、量産ではないサンプルなのに多く目に付く汚れとか、
ちょっと気にかかります…。
現時点では数少ないあやね製品で造形もなかなかなのですから
同社のNINJA GAIDEN版と並べて遜色ない品質を見せ付けてくれる事を切に期待します。

2007年10月12日 19:46

たわけさん

サイト書き込み復活嬉しいっす
管理人様もこれかもがんばってエロを追求してくだされw
しかしスジがある造形はいいっすよねぇ〜w

2007年10月13日 00:58

大きな翁さん

むぅ、どうしたものか。
予算的にきついので、泣く泣くスルーしようと思ってたのに、ここまでデキが良いとは・・・・・。困った・・・・。

2007年10月13日 09:25

Y’sさん

あ、どう見ても縫い目ですねww

2007年10月13日 09:31

もんぷち。さん

>オトキチさん
かなりすごいことになってましたよw
>Anonymousさん
ですねw
>ご隠居さん
ふむふむw
>アフロさん
DEATHよね〜w
>Neoさん
どちらもエロくて良いですねw
>ローヒさん
汚れは、サンプルがビニール保護して運搬とかしないでしょうから、逆に製品でないから多いんだと思いますよ〜
>たわけさん
どうもですw
やっぱないよりあったほうがうれしいですよねw

2007年10月13日 10:04

ローヒさん

汚れの件は勉強になりました。全く想像もした事のない話でした。
この顔にはほれているのでとにかくいい物が欲しいです。

2007年10月13日 10:54

Y’sさん

全然関係無いんですけど、最後の画像は
自分にハイキックが打ち込まれる直前に見える
一瞬の幸せかとオモタorz w

2007年10月13日 23:22

コメントする

※メールアドレスは公開されません。