サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > もえるにょ尻心 ”斗萌え様”と”10本刀”(尻) ケツフィギュアの画像集めてみました

もえるにょ尻心 ”斗萌え様”と”10本刀”(尻) ケツフィギュアの画像集めてみました

以前より定期的に部屋の整理を行っているのですが、その際ふと前かがみ(ぎみ)のフィギュア増えたなあと思い、部屋にあったの適当に見繕ったら軽く10数体あったので、その中から独断と偏見で選んだ「これはケツが見所!」というフィギュアのケツ部分だけを10選+1として選んでみましたw +1は格が違うのでボス枠として特別選出ですw


“天尻”の優季

以前より定期的に部屋の整理を行っているのですが、その際ふと前かがみ(ぎみ)のフィギュア増えたなあと思い、部屋にあったの適当に見繕ったら軽く10数体あったので、その中から独断と偏見で選んだ「これはケツが見所!」というフィギュアのケツ部分だけを10選+1として選んでみましたw
選考基準は前かがみポーズ、ないし前かがみ気味のポーズ、四つんばいポーズなど、とにかくケツが見やすいポーズなもの。
もう一つの基準は、加工無しorスカートなどがデフォでキャストオフできて、ケツを見れるもの。
+1枠のケツは、別格なのでボス枠として選出しましたw
ちなみに1つ目は祝!当サイトの陰獣初餌食となったみごとな立ちバッk(ry
なお、それぞれの画像をクリックすると、該当フィギュアのレビューor紹介記事に飛びます。
“盲尻”の玲

パンスト&ケツフェチフィギュアとしては、いまだにベスト3に入るんじゃないかという名作ですな!
“尻王”の結

上が事故っていたのも衝撃的でしたが、実はケツのむっちり感もトップクラスのできばえなのですよ〜!
“尻狩”のいずみ

プライズのケツ代表w
遂にプライズでもこのレベルのケツが拝める世の中になりましたよ!w
“大尻”の朝比

定価1.980円でありながらこのケツが拝めるという、ベストプライズ賞として選出w
“尻飛”の鬼娘

「お尻鑑賞」もあった、おねだりしているように腰をふりふりしてそうなエロケツw
“丸尻”の少女

脱がせられるセーター+はいてない。
この究極の直球的組み合わせはもはや伝説w
“尻軍(甲)”のしぐれ

和風名作ケツの筆頭。
きゅっとつめられた感じのVゾーン部分が非常にエロイですw
“尻軍(乙)”の九重

ムチプりよりツルペタな大きいお兄さん専用アイテムw
幼い肉付きをうまく再現していますなw
“尻識”の獲鬼怒那

おそらく一番具体的に前かがみでケツ見せポーズなフィギュアw
そのインパクトはいまだ壮絶ですw
斗萌え様

そして、ボス枠として収めなくてはならない究極のケツw
このリアルなふんどしの食い込み表現、そしてそこからはみ出た具のお肉部分まで再現・・・まさに究極!
普通は袴で隠されているのが非常にもったいないw
とまあ、一応以前のぱんちゅでQ!のように元の作品名はふせてみましたが、なんかちょうどこれと数が合うので変な名称付けてみたりもしたので、これはさすがにクイズとしては簡単すぎるでしょうねw
いやしかし、良いケツフィギュアが増えていますねえ〜w

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

オープニングキャンペーンも開催中!フィギュア通...

ボリュームがハンパない 東京カレー屋名店会のジャ...

コミック「こどものじかん 6巻 特別限定版」 Yujin...

コメント

ちちさん

おおwwwっ
コ、コ、コメントが書ける〜
ん?ってことは移行作業が完了したということなのかな?このコメントUPできるのかな〜良し!カキコしてみよう!
お久しぶりですもんぷち様、これからも楽しく見させていただきます。コメントが書けなくなって改めてもんぷちさんが日頃すべてのコメントに返事を書く労力に漢を感じました。漢の中の漢です〜
移行作業おめでとうございます〜。

2007年10月10日 16:16

萌え坊主さん

しぐれのケツは今でも見劣りしない永遠の名ケツですな!

2007年10月10日 16:39

曼筋大王さん

決!傑!潔!
ケッ�U━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

2007年10月10日 18:21

島ぐらしさん

しぐれのオシリ懐かしいですねぇ〜
久しぶりに眺めてみようかなと、どこにしまったかな(汗

2007年10月10日 19:55

ご隠居さん

最後のは正にボスにふさわしい、究極の破壊力ですな〜
うちでは丸出しで飾ってあるので、十分に堪能しておりますぞw

2007年10月10日 21:08

大きな翁さん

ケツを見ただけでキャラが分かるのって、マニアか病気?もう、戻れない自分がいる。
個人的には、玲が一番かな。結もすてがたいが。しかし、良い眺めじゃ。
それにしても、九重りんの限定版は残念ながら入手できませんでした。通常版のくまさんでがまんか・・・。いいなぁ、水玉(ォ。

2007年10月10日 21:21

しげさん

ブログメンテ乙であります!
やっぱここのコメント欄に書かれている
皆さんのご意見は見ていて楽しい^^;
それはそうと
・・・なんと破廉恥な!(良い意味でw
この画面をマウスのスクロールで上下繰り返していると
まるでポケ○ンで画面がチカチカしたかのように
目に眩しい事態になるw
スクロール上下のパラパラマンガ
・・・これは新しいwww

2007年10月10日 22:14

fusee-arianeさん

この中ではりんがbestと思いきや、最下段のやつはすごいことになっていますな。あのようになっているとは思わなかった。スルーしたのを非常に後悔中。

2007年10月10日 22:56

@zeroさん

ど〜も〜パンツァーエースですw orz コレデイイノカオレ… 8個は所有品だだだ…
同じシチュで最近ヒットしたのは、ホビーストック(裸エプ)版の「ちょこ」でした (〃▽〃;)
この調子で年末辺りには2007年ベストオブパンツとかやって欲しいですねぇ。
ちなみにおいらの2007年ベストオブパンツはアルターのメイドセイバーですねw

2007年10月10日 23:23

しげさん

あれ?コメントが反映されていない・・・
いや、承認されなかったのか?(´;ω;`)ブワッ
とりあえずブログのメンテ乙であります!

2007年10月11日 00:09

アフロさん

これはいいケツのラインナップですなぁ〜♪
どれも素晴らしいですね。

2007年10月11日 00:41

スペシャルゲストさん

お久しぶりに書き込みます。(*°∀°)ノ
コレはまた壮観ですねえ。(笑)
「しぐれ」は家ではまだ現役です。

2007年10月11日 01:19

MASAさん

何とも壮観ですな〜w
萌えフィギュアとはいえども、立体造れる人って尊敬しますわ。

2007年10月11日 03:07

イカれ腐女子屋さん

うおお〜〜〜ん!!!(漢泣き)お会いしたかったです、もんぷち。様!! しかも私が生物の中で1番好きな部位の特集で再会できるとは、最早運命としか思えません!ナマモノではウチの兄の尻がキング・オブ・ザ・キングですが、斗萌え様を見て、今度自分の愛娘たちもみんな後姿で飾ってみようかなと思いました!w

2007年10月11日 06:31

もんぷち。さん

>ちちさん
正確にはまだ作業途中ですけど、コメントがないと寂しいのは自分も同じなんでちょっと強行に開放しちゃいましたw
まだ書いても反映が遅かったりするかもしれませんがもう少し我慢してくださいな〜。
>萌え坊主さん
ですねw
>曼筋大王さん
改めてならべると圧巻ですねw
>島ぐらしさん
ほほw
>ご隠居 さん
これは出しておかないのはもったいないですよね!w
>大きな翁さん
ここの11個のケツからさらに絞るのは至難の業ですな・・・w
>しげさん
ふと思いついたんで勢いでやりましたw
まあ、企画ものはいるもそうなんですがw
>fusee-arianeさん
居売れるな物をお持ちでしたよw
>@zeroさん
ああ、今年もやる予定ではいます。
ベストオブなにがしw
投稿者: | 2007年10月10日 23:23
>アフロさん
ですw
>スペシャルゲストさん
お久しぶりです〜!
うちも現役ですよw
>MASAさん
エロゲもそうですけど、純粋な造形力やが力がものをいう世界ですからね。
そういう意味ではやはえい年々素晴らしいものになっているのがよくわかりますw
>イカれ腐女子屋さん
お久しぶりですw
うちでは後ろ向きで飾ってあるものが結構ありますよw

2007年10月11日 17:51

コメントする

※メールアドレスは公開されません。